猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、大満足♪

目ヤニの原因がササミ缶かもという疑惑があがってから、ササミ缶以外のコレコレなどを試しているうちにササミ缶すら食べてくれなくなってしまいました。
とりあえず、食べ慣れたササミ缶からまた食べてもらうために飼い主、秘密兵器を買って来ました。



アップP・ボールさんの犬猫用おかず・まぐろです。
乾燥したマグロチップと言ったところでしょうか?結構カチカチに乾燥しています。


母ちゃんのお気に入り猫ブログ『one's happy home』のももちゃんも同じ会社の物か分かりませんが、似た感じの海苔をご飯にかけてたらいい食べっぷりだったそうなのでうちも試してみようと買って来ました。
我が家が今回買って来たのは上のマグロの他に、かつおとカニカマです。


で、マグロから挑戦してみました。


 


いつものササミ缶にマグロチップを細かく砕いてパラパラと・・・・・、


 


ユキ


すると、どうしたことでしょう!?
マグロを砕いてるそばから姫さま、


ちょうだいっ ちょうだいっ ちょうだいっ!!


・・・・マジっすか!?



お皿を差し出してあげると、



ユキ


今までの姫さまにはありえない食べっぷりでございました顔 びっくり


1回の食いつきでほぼ、完食。


ほんとに満足したようで、


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


いつもより長めに食後の毛繕いをしておりました。


 


 


 


ユキ


そうかぁ、母ちゃんも嬉しいぞぉ嬉し泣き


この調子でこのおかずを利用して他の缶詰も挑戦できるかもしれないですね。
うんうん、今回はいい買い物をした♪
 注意書きマグロのような赤身はアレルギーがある猫ちゃんが結構いるそうなのであげるときは注意してあげてくださいね。


*弥生さん、文中勝手にリンクでスイマセンでしたぺこり


 


マグロだけでなく、かつおとカニカマも食べてね♪ 
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←ポチっとよろしく
気が向いたらにゃね。  Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

おぉ~♪いい食いっぷりですね♪
うちではトムが食いつき悪いと、またたびを少し振り掛けます。
あんまり沢山振り掛けるとお皿にスリスリしちゃうので注意ですが。(^^;)

まぐろのおかずもよさそうですね!

これはスゴイですね!!
あれだけこだわりを見せていたユキちゃんが
ここまで夢中で食べてくれるなんて
よっぽど美味しかったんですね~。
これはかなり使えそうですね!

ついにユキちゃんの好きな食べ物見つけましたね~!!
私も本当に嬉しいです~(>_<)
でも、
本当にこの食べっぷりゎ凄いですね!!
こんなにユキちゃんが美味しそうに食べているということゎ、
よっぽど美味しいのでしょうね♪
ユキの飼い主さんの嬉しい気持ちがとっても伝わってきました(^∀^)

やった♪
食いつきましたね(笑)
これで残りのも、喜んで食べてくれるといいですね(´ω`*)
ユキちゃん、長~いペロペロが満足度を物語ってますなっ♪
でも飼い主かぁちゃんのがんばりに敬礼したいですy( ̄ー ̄)y

ユキちゃんすごい食いつき!v-405
飼い主さんの苦労が実りましたね~
そうそう!ウチが与えたのもP・ボールのです! 
あのまぐろ、何か仕込んでいるんですかねぇ(爆
ウチのももにとっては、海苔のふりかけは魔法の粉ですv-290
リンク気にしないで下さい!大歓迎です!

いっぱい食べてくれて良かったですね^^
本当に満足そうなユキ姫ですね~♪

ユキちゃん、いい食べっぷりですね♪
これはいいですね~(*^0^*)
ユキちゃんも満足そう~
満足した食事の後って本当にペロペロ時間が長いですよね♪

ユキちゃ好みの餌がみつかって良かったですね。
うちの猫にも買ってみようかな。

ユキちゃんすご~い!私もうれしくなりました。
しかもマグロチップっておいしそう、
私が食べてみたいです(笑)
きっとなっちゃんも好きだろうなぁ~^^

ごめんなさい
今日はちょっとした事件がおきてしまい
今てんやわんや状態でして
読み逃げ&ポチ逃げお許しください

美味しいお食事、良かったですね。
ペロペロするしぐさがお上品ですね。
ちょっと控えめで遠慮がちというか、
人目を気にして毛繕いしてるように見えましたよ。

◆コメントありがとうございます♪
ホントになにか仕組んであるのかしら?と思うぐらい、ユキ姫の食べっぷりがいいマグロチップ(笑)。
飼い主的には嬉しいですが、マグロはアレルギーのある子が多いと聞くので猫ちゃんの変化を見逃さないようにしないといけませんね。
なんでもなければ、最高なんですけどね。ユキ姫は今の所大丈夫のようです。


>ゆきねこさん
あはははっ ハルくん、お皿にスリスリするのですね。見てみたいわぁ。
またたびも食欲をそそるのですね。


>mimioさん
ビックリしましたよぉ。
こんなに反応いいのは初めてです♪
いろいろ活用できそうです。


>ぺんこさん
こんなに美味しそうに食べると、「そんなに美味しいの?」と、つい私も食べてみようかしら?という衝動にかられます(笑)。


>とら。主さん
めげないで、探したかいがありましたよ。
嬉しくて涙が出そうでした(笑)。


>弥生さん
リンクの件、ありがとうです♪
ホントに魔法のおかずですよね(笑)。
ももちゃんは今でも海苔とかあげてますか?


>むーちゃんママさん
うんうん、母ちゃんとっても嬉しいです♪
この調子でいろいろ食べてくれるといいのですが・・・・。


>sakuramamaさん
そうそう、満足した時ってホントにペロペロが長いです。
美味しかった余韻を楽しんでいるのでしょうかね?


>ハムリンさん
マグロはマグロでもこのマグロチップじゃないとダメなようで、猫缶のマグロは全然ダメなんです。


>リララさん
そうですね、私も「そんなに美味しいなら、食べてみようかしら?」なんて思っちゃいましたよ(笑)。


>ぴんぐさん
事件!?事件ですか!?
大丈夫ですか?ちょっと心配になります。


>オレンジの夜さん
人目を忍んでるのかもしれませんね。
わざわざ、寝室まで行ってからペロペロしてましたから(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/180-13e71ec6

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

