猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、分かりませぬ・・・?

昨日に引き続き、キャップ遊びのお話ですが、最近キャップさんで遊んでると姫さま、


ユキ


ここに隠れちゃうんです。


 


覗きこんで見ると、


 


ユキ


お目め、まん丸にして待っているのですが・・・・、
何を待っているのか、分からないjumee☆whyR


 


しばらく、ほっとくと、


 


ユキ


背伸びしてちらっとこっちの様子を覗う。


 


さらに、ほっとくと、


 


ユキ


なんで、ちょっかい出さないのぉ?と言わんばかりに飛び出してくる。


ちょっかい出しても無反応の時もあるし、キャップさんチラつかせても反応悪いときもあるのでどうして欲しいのか、母ちゃんでもよくわからない。


でも、1つ言える事は、


無視するにゃっ!


という事のようですjumee☆faceA61


 


さてさて、この写真を撮ってるときに以前から写真に納めたいと思っていたシーンが!!


     下   下   下   下   下


ユキ


 くんくんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・と執拗に一点の匂いを嗅いでる姫さま。


     下   下   下   下   下


 


ユキ


くっさ~っとでも言ってそうにお口、半開き笑(^ー^)


この顔をどうしても写真に納めたかったのです。 
これはフェロモンを感じてる顔らしいですね。
てか、そこにフェロモンを付けるといったら姫さま、あなたしかいないんですけど・・・・・。


 


自分で自分のフェロモンに酔いしれてるよ・・・(爆)。 
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←ポチっとよろしく
それを「自惚れ」というのにゃ。  えっ!?ホント!?  うそにゃよ。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
自分のニオイに酔いしれてるのね(笑)
猫ってナルシストなとこありますからね~♪
隅っこに隠れて一体何がしたい??っての よくあります(((uдu*)
わけわからないからうちも無視します。
そしたらわざと目の前まで来ていきなり遊びはじめるのですね・・・(っ・ω・;A
あれって 探して遊んで!ってサイン送ってるつもりかも(´ω`*)
↓の記事、かなりこちらの気が抜けた時に
スイッチが入るみたいです(爆)

よくあるのよね遊んで欲しいのか
それとも一人で隅っこで休みたいのか
分からない時が・・・
家はココアがこんな感じです
ユキちゃん自分の匂いにくんくんそして何とか顔に
家はたくさん動物がいるのでしょっちゅうくんくんやってますよ(^▽^;)

フレーメン反応ってやつですね。>最後の
なぜか自分にフレーメンしちゃうんですよね^^;
うちもしょっちゅうです。
ワクワクして待ってるユキちゃん、可愛すぎっ!!
とにかく飼い主さんの気を引けば満足なのですね。
うーん姫さまだぁv-238

ユキ姫、かくれんぼに興じでるんですなぁ(爆)
なぁんと、クリークと同じで「探してっ!」
「私をよんでっ!」って感じに見えますわぁw
飼い主さんもユキ姫がどうして欲しいのかわからなくなってるのなら、
きっとユキ姫も「どうしたいのか」ってよくわかってないのかもww
ただ母さんに甘えたくって、大事にされたくって・・・って思っちゃった(*^.^*)
ふふふっ、ガンバレ、お二人さん♪

フレーメン反応ですよね(^∀^)
私も最初あんみつのフレーメン反応を見たとき、
なぜ口が半開きになった状態なのか面白くって、
今でも匂いを嗅いでいるときゎお顔をあげるのをとても楽しみにしてしまいます(^∀^)
ユキちゃんのお口、半開きなお顔も、
とっても可愛いです!!

いや~ん かくれんぼかわいすぎます!どこまででも探しに行きたくなるようなクリクリお目目(ФωФ)
あんなキラキラの瞳に見つめられたらとろけてしまいそうです!ぴんが

こんにちは
遊びに来ちゃいました。
コメント残していただいてありがとうございます。
実は私アメショの女の子見るの初めてです。
いやー、女の子ってはっきりわかる可愛いらしさですね。
参りました。

ところで、余談ですが、
釧路にお住まいなんですか?
実は私、現在は東京なんですが、
出身地が釧路なんです。
もしそうなら奇遇ですね。

では、また遊びに来ます。

ちらっ…て様子伺ってるのがカワイイv-345
こんなかわいい姿見せられたらフトン(カバー??)、洗えないですね(笑)

ユキちゃんかくれんぼ!?
ドキドキわくわくしながら待っていたのに!って出てくるんですね~ 可愛い!!!
チラっと見えるユキちゃんにv-238

わくわくしているお顔がラブリ~。
と、思ったら、
くっさ~のお顔は、面白い~。
いろんな顔をしてくれて、楽しいですね。

◆コメントありがとうございます♪
見つけてもらいたいのか、なんなのか?
毎日ユキの遊び相手をしている母ちゃんでもこの行動の意味がわかりません(笑)。
とりあえず、「わあっ」とか「そんなところにっ!?」と驚いて見せたりしております(←意味ない?爆)。


>とら。主さん
猫ちゃんはナルシストですものね(笑)。
どんな匂いがするのやら(笑)。


>nekoyamaさん
そうですよね、nekoyamaさんのお家はワンコさん、猫さんいますものね。
クンクンたくさんしないといけないですね(笑)。


>mimioさん
フレーメン反応というのですね。
初めて知りました。
私が嗅いでみても何も匂わないんですよね。


>digiさん
きっと、クリークちゃんも気にして欲しいんですよね。
そのくせ、飼い主の方からラブラブしようってよって行ってもプイッとかするんですよね。
ほんと、気まぐれなんだから・・・(笑)。


>ぺんこさん
フレーメン反応というのですね。
人間が嗅いでみても分からないですよね。
あんみつさんのお口半開きも見てみたいです♪


>ぴんがさん
3にゃんともかくれんぼしてみたいです♪
楽しそうですね。


>お館さん
来て下さってありがとうございます。
やはり、猫ちゃんも顔つきで男の子、女の子ってありますよね。
顔だけを見て性別を当てられた時は嬉しくなっちゃいます♪
釧路はユキが生まれた街で、現在私達は旭川にいます。
お館さんも北海道出身なのですね。
どうぞ、これからもよろしくです♪


>カサハラさん
これはユキ専用(?)ソファなんです。
使ってないソファにユキの物を乗せてるのでよくくつろいでたりしてますよ。


>弥生さん
そうそう、ちらっが、私にとってもツボだったのです♪
こっちの様子を覗ってるよ・・・・と、笑ってました(笑)。

>ハムリンさん
くっさ~っの顔、面白いですよね。
前から写真に撮りたかったんです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/182-e2bfab2f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

