猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、困惑。

 


ユキ


姫さまがヒマそうだったので、


 


 


 


ユキ


キャップさんをお手てに乗せてみました。


 


 


 


ユキ


かなり困っているようです。


 


 


 


ユキ


ぽいっとやるかと思ったのに、なんだか今日は優しいのね、姫さま。


 


ユキはいつも優しいにゃよ。
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←ポチっとよろしく
じゃ今日はキャップさん遊び、お休みしていい?  ダメにゃ~~っ。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

前回の記事の「フレーメン反応」、私はみたことがないのですi-238
噂には聞いていたこの仕草、見てみたーい!
画像参考になりましたi-179

さて本題。
キャップさんかわいい~~i-237i-178
表情がそれぞれ面白いですねi-197
直接お手手に乗ったことなかったからびっくりしたのかなi-278

あははは♪
ユキちゃんが困ってる!!笑
いつも元気に遊んでいるキャップさんなのに、
何を戸惑っちゃっているんでしょうね^^
困りっぷりがとても可愛い~♪

どうして?どうしてそのままなの?
キャップさんの慌てようは尋常じゃないけど・・・・
ユキさんお灸でもしているみたい(゜m゜*)プッ

可愛すぎます~(^∀^)
ほんと、
ポイッとしちゃいそうなのにしないのですね~!?
ちゃ~んと状態を保ったまま困っているユキちゃんが可愛いです♪
キャップさんの表情もまた可愛いです!笑

キャハッ(~o~)♪
自分の手にキャップさんが乗るなんて
きっとユキちゃんの中ではありえないことだったんだろうね(´ω`*)
なんか戸惑ってる顔が何ともかわゆいじゃありませんかムフッ((´∀`*))

ユキちゃん固まってる!?(笑)
でも、その状態でじっとしてるなんて・・・!
どうしよっかな・・のユキちゃんの横顔がいいな~♪

わぁ~、どのくらい固まってたのでしょう??
そのまま、手をひっくり返してむぎゅって握る!
ってのはやっぱりできないか(笑)

あははは~
ユキちゃん困っちゃってますね~
何を悩んじゃっているのかな?
でも、姫様の困ったお顔キュートです(*^0^*)

ユキさんやさしいですね。
困り顔もすごく優しそうに見えます。
ユキ姫さま 本当に優しい顔をしていて癒されますよね。
と書きながら後ろを振返りムギっちの顔をみて ため息をつくぴんぐでした。

こういう反応たまらないですね~~♪
うちのなんか乗っけた瞬間払われますv-12
困ってる顔がカワイイですねv-357

可愛いキャップさんですね?すっごい上手~新キャラ?(^w^)
うちのレオ坊もたぶん同じ反応だな。
今度は頭の上に乗っけてネコスイッチ風に挑戦してみてねv-219

◆コメントありがとうございます♪
気持ちが落ち着いてるときにキャップさんを乗せたので、こんな風に落ち着いてたんでしょうね。
これが、遊びモード中だったら速攻、ぽいっと投げるでしょうね(笑)。
キャップさんのお顔を付けてみるとたま違った感覚になりますね。


>Lisaさん
ココちゃんはまだフレーメン反応を見せてくれないのですね。
私の実家猫ちゃんも見たことないかも・・・。


>mimioさん
なんで、戸惑ってるのでしょうね(笑)?
いつものキャップさんなのに、遊びたい気分じゃないとこんなモンなんですよね。


>nekoyamaさん
あははははっ ほんと、お灸みたい(笑)。
気持良かったのかしら?


>ぺんこさん
遊びたい気分じゃないとぽいっともしないんですよね。
「なに、これ?」状態ですよね(笑)。


>とら。主さん
そう、ありえないことですよね(笑)。
びっくりして動けなくなったのかしら(笑)?


>弥生さん
困った顔もまたいいでしょ?(←親バカ)
リラックス中はこんな事も出来るんです♪


>リララさん
それでも、写真撮ったらすぐぽいってしちゃっいましたけどね(笑)。
でも、結構のんびり写真撮れました。


>sakuramamaさん
固まっちゃいましたね(笑)。
遊びモード中だったらこんな風にのんびり写真なんて撮らせてくれないんですけどね。


>ぴんぐさん
なに言ってるんですかっ!むぎくんだってとっても癒し系ですよ♪
笑いの癒し系です(笑 むぎくん、ごめん)。


>カサハラさん
きっと遊びモード中ならユキも速攻で払いますね(笑)。
たまにはこんなのんびりもあるんです♪


>★しっぽさん
キャップさんにお顔を付けてみました(笑)。
ネコスイッチ、やってみたいです♪
やらせてくれるかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/183-1e923514

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

