猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さまからのお願い。

とってもあつかましい事で申し訳ございませんが、ランキングが降下中で父ちゃんからお叱りを受けました。
『ランキングに参加するからには、上を目指しなさい!!』と・・・・。
というわけで、ぽちぽちっと押していただけませんでしょうか。
バナーも新しくしてみました。

下  下  下  下 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


もちろん、みなさまのところも訪問の際はぽちぽちっとさせていただいております♪
どうぞ、応援よろしくおねがいします♪


 


さてさて、しょっぱなからずうずうしいお話でゴメンナサイ。
今日の姫さまはと言いますと、


 


ユキ


日中はずっとこんな感じでだらだらと過ごしておりました。
一時、曇りの日が数日続いた時は、だいぶ涼しくなり「もう、夏も終わりだなぁ」なんて思っていたのがウソのようにここ2、3日、暑い日が続いております。
母ちゃんも暑くて寝てられなくなり、クーラースイッチオンにしたとたん、姫さまもクーラーの風が当たる1番涼しい所を陣取りにやってきました。


ちなみに画像はクーラーで涼んだ後の姫さまでございます。
寒くなってきたらちゃんと自分で暖かいところに移動していました。


 


ユキ


でも、やっぱりこっちのお部屋は暑いようですね。
今年は秋が来るの遅いのかしらね?


 


 


 


ユキ


こんな暑い日は、ほんと1日中だらだらな姫さまでございます。


 


 


****おまけのドアップ****


ユキ


目が少し開いてるよ・・・・・・ドキドキ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ほんとほんと・・・(っ・ω・;A
まだまだ秋は遠いわ(´・ω・`)ウン・・・
こんな日が続くとついだらだらしちゃうわね・・・いつもだけど``r(^^;)
ニャンコがだらけてるのを見ると余計だらけちゃいませんかっ。
友達と出かける時はなぜか シャキィーーーン!!なんだけどね(笑)
ランキング、やっぱエントリーしたからには
上位を目指すべきなんだろうね(。・ω・)(。-ω-)
とってもお気楽な私もあせるべき??

ポチっとしときましたよーんv-221

まだまだ暑い日が続くみたいですねー。
もともと暑がりな私+ニャンコでエアコン大活躍ですー。
ダラダラなニャンコもまたカワイイものですよねー。

ヒトポチ報告まで☆
姫ちゃんがんばってね~

まだまだ暑いですよねー。
うちもダラダラ猫sです。
ぽちっとしていきますにゃ。(^ー^)ノ

ランキング気になってしょうがないのでやめようかなと思うことも・・・
特にFC2はお友達がいっぱいいるので、争ってるみたいでいやなんです
猫ランキングやめればいいのかな(*´∇`*)

どアップのユキ姫・・・・
目が(゜m゜*)プッ

ぽちっとしてきました♪
やはりランキング、
私も気にしていないといえば嘘になりますが、
下がるとやっぱり気にいてしまいます。

最後のユキちゃんの写真、
ほんとお目目が少し・・・(^∀^)
でもそんなユキちゃんが可愛いのですよね~♪

ランキング、
飼い主さんの気持ちとは裏腹に
ユキちゃんはどーんと構えているみたい(笑)
半眼のユキちゃんにポチ。

ランキング毎日押していますよ~
激戦区ですものね アメショーは・・
やはり ユキさんはほんわかしてていいですよね。バナーかわいいですね!
これからも一緒にがんばりましょう!

お!これはいい考えですね!v(^0^)v
ポチポチっとな(^0^)/
いつもデッカイぶっとい猫を見ているから
ユキちゃんがミニチュア猫に見えますわ~(^ ^;)

パパさんチェックが入りましたね!(笑) ポチっと♪
私もランキング参加しようと思ったことがあるのですが、性格上、気になってしかたなくなりそうなのでやめておくことにしました ^^;
飼い主さん、ユキちゃん、応援してますよ~♪

なかなか暑さが和らぎませんね・・・
ネコも人間もぐったりです。

こんばんはぁ
当方ブログで暖かい言葉ありがとうございました
とっても嬉しかったです
もちろんぽちぽちさせてもらいます!!!
ドアップ姫ちゃんかわゆぃ
9月中旬くらいまでは暑いそうなので
姫ちゃんももうちょっとがんばってね>ω<

◆コメントありがとうございます♪
あつかましいお願いをしてしまってすみませんでした。
いつもぽちぽちっとしていただいて、大変嬉しく思います。
私もランキングなど適当に考えていたのですが、参加するからにはちゃんと意気込みを持って参加しないと一生懸命頑張ってる方もいらっしゃるので失礼かしら?とも思い、少し力を入れてみようかと考えたしだいでございます。
人それぞれ考え方が違うと思います。
ランキングをどう思ってるかもそれぞれだと思いますので、それはそれでいいのだと思います。
私なりの考えで今回はこんな記事になってしまったのであまり気になさらないでくださいまし。
こんな、あつかましいブログを応援してくださってありがとうございます♪


>とら。主さん
ありがとうございます♪
「友達と出かける時はなぜか シャキィーーーン!!」、よくわかります(笑)。


>スイさん
ありがとうございます♪
今年はホントにエアコン大活躍ですね。我が家もおかげで電気代が大変な事になっております。


>オミュロンさん
ありがとうございます♪
また、遊びに行きますね♪


>ゆきねこさん
ありがとうございます♪
ゆきねこさん家のにゃんずはうちの子より暑さ倍増って感じですね。頑張れ!!


>nekoyamaさん
ありがとうございます♪
お友達同士で争ってるという感覚になるお気持ちもわかります。
でも、みんなで応援しやっこという感覚ならそれもまた楽しさですよ♪


>ぺんこさん
ありがとうございます♪
寝ぼけてるときに撮った物だから恐い顔になってしまいました(笑)。


>お館さん
ありがとうございます♪
ユキはまったく気にしな~いですね(笑)。
半目の顔はどんなに可愛い猫ちゃんでも恐い(笑)。


>ぴんぐさん
ありがとうございます♪
ユキ自身は何に対しても闘争心がないというか、争う相手がいないのでのんびり屋サンになってしまったのでしょうね。


>sakuramamaさん
ありがとうございます♪
あはははっ ミニチュアですか(笑)。
みにくんは見ごたえがあります!!


>弥生さん
ありがとうございます♪
明日ぐらいから涼しくなりそうですね。
急に涼しくなると体調崩しやすくなるので気を付けてくださいね。


>ぷぅ♥さん
ありがとうございます♪
ドアップ、半目じゃなければ・・・(笑)。
恐いドアップになってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/185-32cd92cc

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

