猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、動く。

今日は動画のみで失礼します。
携帯からご覧の方、ゴメンナサイです泣


 


まずは珍しくユキ姫さま、キャップさん以外で遊んでました。
しかも自分でカゴから出してきました。


 





お次は先日のようにキャップさんをお手ての上に乗せたかったのですが・・・・。



なぜ、逃げる・・・・・・。


 


今日はこれにて!!


 


今日もぽちぽちっとお願いします♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


応援ありがとうございます♪


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは

先ほどのぞきに来たときは
動画を見ることができなかったのですが
今見ることができました。
思ったことは、
女の子と男の子の遊び方
やっぱり違いますね。

ユキちゃんは優雅な遊び方です。

いつもと違うオモチャに興味もってくれると
なんだか嬉しくなっちゃいますよね。
今日はキャップさんへのリアクションは
どうしちゃったの?笑
ポイして逃げちゃうって、今日は気乗りが
しなかったのかな?
↓毎回ぽちっとさせていただいておりますよ~!

ユキちゃん、
今日ゎキャップさんでゎなく違うおもちゃで遊んでいらっしゃったのですね~(^∀^)
しかも自分でカゴから出してくるなんて、
可愛すぎますね~!!
動画ゎやっぱり嬉しいです。
動画で見るユキちゃんもとっても可愛いです♪
でも、
キャップさんゎお手手にのせてもらえませんでしたか!?
なぜだろう~?
やっぱりそのときの気分次第ということかしら?!

昨夜動画が見れなくてポチッだけして
帰ったんだけど今朝はしっかり見られてうれぴぃ♪
おもちゃカゴを置いてもらって選んでるとこなんて
まさに赤ちゃんが遊んでるって感じねムフッ((´∀`*))
ミッキーのお手手のじゃらし?♪
キャップさんは自分の手に乗るのは多分
姫さまのお好みじゃなかったのよ、きっと(笑)

動画見れて嬉し~。
ユキちゃんと、遊んでる気分になれますよ。

自分で取り出して、一人で遊んでくれるなんて!理想のカタチ(笑)
片付けてくれるともっといいけど(ムリムリ!)
キャップさん、ポイって ^^;
いつもあんなに仲良しなのに(爆)

こんにちはぁ
かわいいおもちゃですね
私も欲しくなっちゃいましたぁ
ユキちゃんの動画かわいいですね
こんな可愛かったら
おもちゃ何個でも買ってあげたくなりますi-237
もちろんぽちぽちさせてもらいまぁす♪

綺麗な猫さんですね~
アメショの柄ってゴージャスで
うっとりして見てしまいます。
自分でおもちゃ出してくるなんて
遊び好きなんですね☆
片付けてくれる知恵もつけるようになったらほんと言うことなしですよね(笑)

ユキちゃん…なにかを学習したのでしょうかi-235
かしこいですね♪
でもあのじーっとたえてる姿が見れないのは残念ですi-195

◆コメントありがとうございます♪
昨日来てくださった方の中では、すぐ動画が見れない方が結構いらしたようで・・・・。
ごめんなさい!!私も自分で見返してみたら見れない状態の時がありました。
なんだか、ちょっとおかしかったようです。よく分からないのですが(すみません)。
たぶん、もう大丈夫だと思います。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
見れなくて、再度来てくださった方もいらして、とっても嬉しかったです。


>お館さん
再度来て下さったのですね、ありがとうございます。
たぶん、ユキの場合カメラがある時とない時じゃ、ちょっと違うかも(笑)。
カメラが好きじゃないので、遠慮がちに遊んでいるかも。


>mimioさん
ホントに気まぐれで、「なぜ?今頃そのオモチャ?」って事がたびたびあります(笑)。
時々、オモチャかごを覗いて「どれにしよっかなぁ?」なんてやってる姿がちょっと嬉しいんです(笑)。
いつもぽちぽちっとありがとうございます。


>ぺんこさん
ホントはオモチャかごをあさってるところから移したかったのですが、間にあいませんでした(笑)。


>とら。主さん
すみません、再度来て下さったのですね。ありがとうございます。
これは、なんだろう?猫ちゃんのお手ての猫じゃらし(笑)。
父ちゃんが買ってきた物です。


>ハムリンさん
静止画と動画ではまた、感じが違いますよね。
少し身近になった気分になれます♪


>弥生さん
とっても気まぐれに自分で出してくるんですよ(笑)。
ホントに片付けも自分でしてくれればねぇ(笑)。
キャップさんから逃げたユキ、しっぽがぼわって膨らんでました。なぜ?


>ぷぅ♥さん
これは以前、父ちゃんが買ってくれた猫じゃらしなんですが、その時はあまり遊んでくれなかったんですよね。
ホント、気まぐれです(笑)。


>オミュロンさん
アメショはシマシマの子が多いけど、スコはシマシマもいれば三毛ちゃんもいますよね。
体つきもアメショより大きいのかな?


>カサハラさん
その時の気分なんでしょうね。
おとなしくじーっと耐えてる時もあれば、この動画の時なんてキャップさんから逃げた後、しっぽがぼわって膨らんでいたんですよ(笑)。
なぜなんだぁ~?

あはは~
今回は逃げられちゃいましたね(^ ^;)
猫じゃらしで1人遊びするユキちゃん可愛い~(*^0^*)/~

ひぇ~動画が観れないよ~
とりあえずぽちぽち
また後で観に来ますv( ̄ー ̄)v

>sakuramamaさん
ママさんは見れたのですねよかった♪
いつも見れない~って言ってらしたので安心しました。


>nekoyamaさん
nekoyamaさんは見れなかったですか?
あちゃ~っ、なんでだろう??
時間帯が悪いのかなぁ?
ゴメンナサイ。よかったらまた来て下さい。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/186-70b3834b

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

