猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、しっぽが・・・。

ちゃんにとっては大事な大事なしっぽ。
触られるのが好きな子もいれば、嫌いな子もいるようですね。
うちの姫さまはもちろん、


触られるのが嫌な子。


ですjumee☆faceA105


触られるのから逃れようとしているのか、姫さまはしっぽを隠す。


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


触られるのは嫌だけど、自分で踏むのはいいのねjumee☆faceA19
痛くないのかしら?


 


 


*****親バカおまけ*****


ユキ


 


さぁ♪今日も元気にぽちっとなjumee☆faceA90
左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


応援ありがとうHeartHeartHeartHeart


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは
陸上見てて遅くなった・・・
しっぽを隠して座ってるなんて
初めて見ました
うちは誰もやらないですよ
よっぽど大切なんですね
おまけのユキちゃんわかるわかる
こんなに可愛かったら親ばかになるなる

この写真全部しっぽを隠して
「なによぉ」って顔してるんだけど
尻尾をさわった後ばかりの様子?(笑)
一体尻尾ってどうなってるんだろーって思いますね(。・ω・)(。-ω-)
私もつい触ってしまってますね~♪
ゆらゆらさせられるともうウズウズしちゃうもん``r(^^;)ポリポリ

油断しないところがさすがです姫さま!!
いつ何時触られるかわかりませんからね。。
シッポかぁー ウチのは寝てる時くらいしか隠さないかなー。
おまけの姫さまカワイイ~。
そらやっぱりみんな親バカですよねー。

ユキちゃん、
尻尾を触られるのが嫌いな子なんですよね!
でも、
こんなに器用に尻尾を隠しちゃうのですね~(^∀^)
確かにこうしていると、
油断していても安心ですものね!
さすがユキちゃんです♪
あんみつゎ尻尾を触っても全然怒ったり気にもしないのですが、
ココアくんゎとっても敏感でよく触れるだけで猫パンチをされます(^^;)

このお手手ゎまた可愛いですね~!!
そりゃ~親ばかにもなっちゃいますね(^∀^)

これまたきちっと収納してますね。笑
絶対さわっちゃダメにゃ!という決意が
見えますね~^^
えびはご存知のとおり割と平気なコで、こむぎはまだ
発展途中で好きか嫌いか判断もできてない
って感じです^^;

ほんとだ
見事に隠してますね
きっとシッポはユキちゃんにとって
大事なお洒落ポイントなんですね。

うちの王子も私の椅子の下で寛いでいるときそうしてくれれば
椅子のキャスターでシッポひき逃げされそうになる危険を回避できるのですが。

うんうん、ウチもしっぽを下敷きにしてる事ありますよ~。
気持ち悪くないのかなぁ、と思います^^ゞ
後ろから見ると、お尻が平らなのも何か変ですし(笑)

うちも尻尾触られるのも、お尻なでなでも嫌いみたいだけど
ユキちゃんは徹底して尻尾かくしてますね。^m^
ほんと、触られるの好きな子もいるのにねー。^^;
では今日もポチっとな♪
あ、そうだ。
FAVOをYahooオークションで落札してしまいました。^^;
まだ届いてないけど楽しみです♪

しっぽ隠しちゃうしぐさが
これまたかわいいですね(>▽<;;
しめじは、なにをやっても無反応なので逆に張り合いがないです。
最後のおてて、ぎゅうーって
握りたくなりますね☆

うちはどうかな~~??
意外と触っても大丈夫な子かも^^

お手手、本当に可愛いですよね☆わかるな~~!!
手を見るとついついにんまりしちゃいますもん♪

ほんと、いつもシッポ収納してる!
お行儀よく座っている風なユキちゃんですね。
クルリンと手の間から見えてるのが可愛いね。
うちのミーは、シッポはよくパタパタしてます。

こんばんはぁ
ユキちゃんしっぽ触られるの
嫌なのですかぁ><
私しっぽフェチなので残念です(笑)
お手手の写真とっても可愛いです!!

◆コメントありがとうございます♪

>nekoyamaさん
そうなんですか?誰もしないのですねぇ。
猫ちゃん、みんなするものだと思ってましたよ。ビックリ!!


>とら。主さん
これはほとんど、眠くてウトウトしてる時が多いですね。
寝てるときに触られないように警戒してるのかしら(笑)?
しっぽって違う生き物みたいですよね。


>スイさん
そそ(笑)、いつ何時触られるか分かりませんからね(笑)。
このユキもほとんどが眠くてウトウトしてるときなんですよ。


>ぺんこさん
あんみつさんは平気なんですものね。
あのフサフサしっぽ、1度触ってみたいです♪
ココアくんのパンチもいいなぁ(笑)。


>mimioさん
きちっと収納してるわりには、先っぽがはみ出てたり・・・(笑)。
そのはみ出具合が飼い主をそそるんですよ(笑)。
よけい、触りたくなります(笑)。


>お館さん
たしかに、お洒落ポイントかもしれませんね。
くるっと体に巻き付けたりしますし(笑)。
王子くん、しっぽ引き逃げされませんように・・・・・(-∧-;) ナムナム。


>リララさん
そうですよねぇ、痛かったり気持ち悪かったりしないんですかね(笑)?
中でどんな事になってるか見てみたいですね(笑)。


>ゆきねこさん
その子によって違うのですねぇ。
猫さんは大事な所こそ触られたくないそうなので、よっぽど大事なんでしょうね。
FAVO、良かったですね♪
私も初めはオークションで探そうかと思ったのですが、オークション未経験なもので・・・(恥)。
早く届くと良いですね♪


>オミュロンさん
ユキはちょっと過敏になりすぎてるんだと思うんですけどね(笑)。
毎日一緒にいて、なにも嫌な事してないはずなんだからもうちょっと信用してくれても・・・、なんて思うときもしばしばあります(笑)。


>むーちゃんママさん
むーちゃんは触らせてくれるのですね♪
いいなぁ。
私にも触らせて~~♪


>オレンジの夜さん
「こんな所からしっぽが!!」って事がよくあります(笑)。
体の下ではどんな事になってるのか不思議でしかたありません(笑)。


>ぷぅ♥ さん
私もしっぽ、いっぱい触らせて欲しいのですが、ちょっと触っただけでキッと怒られます(泣)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/188-0e7b4bb6

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

