猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、体重測定。

例のおかずシリーズマグロカニカマのおかげで姫さまも食欲旺盛になってくれました。
おチビちゃんだった体も、


 


ユキ


おちりがちょっとふっくらしてきたかも?


 


 


 


ユキ


姫さまはおチビさんだから、もうちょっと太ってもいいのよ。


前回、体重を計ったのは今年の3月、ワクチン注射をした時に計ったきりでその時は3㌔ジャスト。
我が家に体重計がないので、母ちゃんの実家から借りてきて今日、計ってみました。


ユキ姫さま、今回も3㌔ジャストでございました♪
ふっくらしたように見えたんだけどなぁ・・・・。
ま、夏やせにならなくてよかったよかった♪


良くなかったのは、母ちゃんの体重でしたjumee☆faceA46
母ちゃんも夏やせにならなかったよ・・・・。


 


ユキ


はい、決定です・・・・。


 


ちなみにユキ姫さまの食欲がどのくらいのものかというと、
まだ、カニカマをふりかける前なのに、


 


ユキ


ぷぷっ。まだ、ササミ缶だけなのにねぇjumee☆faceA61


というぐらい、勢いよくなりました♪




****おまけ*****


ついに多頭飼い!?


ユキ
                              A:どっちもユキさん(。・ω・)ゞデシ!!


 


 


母ちゃんのダイエットに応援ぽちっ、お願いします♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

トッピングしなくても食べてるなんて、すごい!
ウチもそうならないかな。マインドコントロールしようかしら(笑)
ユキちゃんホント軽いんですね。
なっちゃんと1キロ以上違うなんてうらやましいです。
健康なら全然問題ないですもんね^^
鏡の中のユキちゃんはもっとスリムに見えます>^_^<

ユキちゃん、3キロ!慌ててパインを振り返りましたー。-
まだ生後10ヶ月だというのに…もうすでに5キロに手が届きそうです…。
ユキちゃん食欲もりもりで嬉しいですね♪

うひゃぁ ユキさん ムギの半分しかないのですね。
やはり女の子ですね~
わたしも20年前にかっていたチンチラの子 2.5キロしかなくて ちょっと太ったなぁとおもったら5匹産みました。小さいのにすごいなぁと思った記憶があります。
小柄な猫さんってかわいいなぁ。抱きしめたくなっちゃいますね

今までもっと大きいのかとばかり思ってました
でも 今日 家のココアと同じくらいとわかって
急に小柄に見えます(・x・)ぷっ
まったくげんきんなおばさんでごめんなさいね(^▽^;)

姫様はけっして太らないのですね。
そうです、それが姫様の姫様たるゆえんなのですね。

嗚呼…
私は夏痩せしたかった(笑)

ユキちゃん、
3キロジャストなんですね~!!
もう少し重い(3.3キロぐらい?)ように思っていました(>_<)
ユキちゃん失礼なこと思っててごめんね!!
あんみつゎ3.8キロ~4キロほどあるように思います。
同じレディでもこんにゃに違うのね(^^;)
でもユキちゃんが食欲旺盛で、
見ていてとっても嬉しいです♪

おぉ♪
トッピングなくてもちゃんとささみ缶食べてくれるようになったんですねっ♪
やった(´ω`*)
もしや、気分だったのでは??
ついに多頭飼い!!
爆笑しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんにちは
おぉ3kgでしたか。
これだけ食欲があれば
問題ないのではないでしょうか。
それにしてもいい食べっぷりw

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

3キロとはコンパクトで羨ましい☆
やっぱ女の子は小さくてかわいいですよね~
友達の家のメス猫ちゃんもオスに比べるといまだに子猫みたいです。
抱っこも軽々出来そうでうらやましいです~

ユキちゃん、軽くていいな~。
うちの猫、どんどん大きくなりそうです。
もうすぐ10ヶ月で3.6キロ。

ユキちゃん3キロですかぁ
うちのコ達はみんな4キロ超えてます>ω<
ごはんもあげたらあげただけ食べます><;
美味しそうにご飯たべてますね♪
私も最近太り気味なので
ユキちゃんに分けてあげたい(笑)

◆コメントありがとうございます♪

>リララさん
案外、楽にマインドコントロールできました♪なんてね(笑)。
これがササミ缶じゃなくて食べるようになってくれたら最高なんですけどね。


>パイン&アシスタントKさん
パインくんはもう5㌔近いのですね。
男の子は大きいですからね。
ムラ食いのユキはちょっと小さすぎるんです。


>ぴんぐさん
むぎくんは大きくなりましたね。
むぎくんの食欲とユキの食欲を足して半分にしたらちょうど良さそうですね。
2、5㌔の猫ちゃん、出産したのですね。
小さな体なのに一生懸命で、胸がきゅんとなりますね。


>nekoyamaさん
あはははっ 写真じゃ大きさがあまり分からないですものね。
私も


>お館さん
ちょっとふっくらしたと思ったんですけどね。
ふっくらしたのは飼い主でした(泣)。


>ぺんこさん
最近は少しふっくらしたかな?と、私も3㌔ちょっとあると思ったのですが、同じままでした。
あんみつさんは毛の分で重いような気がしますけどね(笑)。


>とら。主さん
ついに多頭飼い!!飼い主の夢です。
可愛い双子ちゃんでしょ♪


>snailさん
食欲◎遊び欲◎快眠快便、健康優良児のようです(笑)。
目ヤニだけが気になる~~っ。


>オミュロンさん
私の実家猫ちゃんもメスなので、男の子の大きさはあまり分からないのですが、やはり大きいのですね。


>ハムリンさん
ニャン太くんは男の子だから、まだ大きくなるのかも知れませんね。


> ぷぅ♥ さん
ぷぅさん家の猫ちゃん達はみんな食欲◎なんですね♪
ユキにもうちょっと太って欲しいのに私が太っちゃいました(泣)。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/189-eb493f24

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

