猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、やったぁ♪

昨日は勝手にお休みをいただきました。
先月は1日も休まずに更新したのでちょっとひと休みしようと。
しかも父ちゃんもお仕事がお休みだったので2人で遊びほうけてたら姫さま、ご機嫌斜めになってしまいました(笑)。
ま、たまにはガマンしてもらわないとねっ。


さてさて、先日の記事でユキ姫さまが飛べなくなったとお話しましたが、


 


ユキ


ほらっ 姫さま!ちゃんとみなさまにご報告してっ。


 


 


 


ユキ


いやっ、そうじゃなくてっ 
たしかにさっき、姫さまのカニカマ砕いたけどさjumee☆faceA107


 


ほらっ ほらっ!!


 


姫さまっjumee☆faceA114


 


ユキ
                                        ちょっと、エラそう・・・(汗)


拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ拍手拍手 パチパチ


結局、1日で飛べるようになりました(笑)。
それでもまだ飛ぶときには少し、もじもじしながら数回チャレンジしてやっと飛べる感じですが、この調子なら心配なさそうです。


 


 


ユキ


よかったねぇ~うっとり
みなさま、心配してくださったのよぉ。


 


 


 


ユキ


・・・・・・・・・・・・・寝ながら言うなぁぁぁぁぁぁガーンガーンガーンガーンガーン


ホントにみなさま、ご心配いただきありが


とうございます♪




お騒がせしてスミマセン・・・・・。 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


今日もぽちぽちっとありがとうございます♪


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃん飛べたんですね>ω<
おめでとぉv-315
ぅんぅん良かった良かったi-179
ユキちゃんも満足そうですね♪
寝ながらいうユキちゃん可愛いから
おこれませんね(笑)

ユキちゃんおめでとうございます
昨日はしっかり慰めてあげたつもりなのに
ユキちゃんは頑張ってチャレンジしてたのね(^-^)

こんばんは

よかったね。ユキちゃん。
お礼のお言葉も寝ながら言うあたり、
大物よv-238
今日もおめでとうのポチ×2です。

こんばんは
 ユキちゃん飛べたのですねーよかったよかった。
うちのモカもね、ドン臭くて飛んでは落ちる。走っては転ぶ。モジモジして諦める。そんな姿がかわいくて仕方ないのですがね~

また跳べるようになってのね~
よかったよかった!誇らしげ&満足げな
お顔だね^^
ユキの飼い主さん、先月1日も休まなかったんですね!
スゴイ~~~。たまには休憩入れたくなるひもありますよね。
ユキちゃん、まぁそんな日もアルさ♪

さすが道産子猫
飛べると信じてましたよユキちゃん。
でも、また失敗しないように気をつけてね。

ユキちゃん、ちょっと飛べない期間があったんですね。
飼い主さんが知らない間に失敗した事があったのかな。
でもトラウマを乗り越えて無事飛べたんだ~
おめでとー♪ユキちゃん。(*´∇`*)
トムもこんな感じでキッチンのカウンターから冷蔵庫の上に行きます。
いつか飛べなくなる日が来るんだろうなぁと思うと切ないですね~
って、まだまだ大丈夫であってほしいけど。^m^

ユキちゃん、
また飛べるようになってホントよかったです~!!!
ユキちゃんおめでとう(^∀^)
知らないところで失敗しちゃったのかしら?
でも、
ちゃんとまた飛べるようになって凄いです!
そして「カニカマのにおひ♪」と言ってクンクンしているユキちゃん、
可愛すぎます(*>∀<*)

そっか♪そっか♪
飛べたのか~(´ω`*)
でも 猫って飛ぶんだっけ?(笑)
ユキちゃんなら不可能はないね(((uдu*)ゥンゥン(爆)
すっかりご満悦なユキちゃんですねムフッ((´∀`*))
めでたしめでたし~~♪パチパチ~~

よかった、よかったぁ~♪
オメデト、ユキちゃんw
自信をつければ、躊躇無く飛べるようになるからねんww
飼い主さんも、ホッとしたねっ(^0^)
昨日は旦那さんとたくさん遊んだのかな?
ふふふっ、仲良しさんだもんね、飼い主さんご夫婦v-238
お祝いのポチポチしていくね~♪

よかったですね!再飛行
おめでとう、ゆきちゃん☆

これからも元気に
跳躍力を磨いてくださいね~

そうです。それです。おいしいですよね(o^~^o)
ユキたんジャンプできてほんとに良かったO(≧∇≦)o

おぉ!!よかったですね~~i-184i-236
飛べないって記事見て気になってましたi-238i-201
ユキちゃんi-71の自慢げな顔が見れてよかったi-178

失敗しても日々挑戦することによって
成長してゆくのですねー。
ユキちゃんよくできました~v-111

わ~い!よかったね、ユキちゃん!
もう怖くないかな?
達成して安心しきったユキちゃんを見て
私もホッとしましたよ~^^

ユキちゃん、ジャンプ成功おめでとー!
遊べる範囲が広くなりましたね。
跳ぶ直前に精神集中しているときも、
きっと凛々しいお顔してるんじゃないかな?

◆コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
たくさんのおめでとうコメントありがとうです♪
ユキも嬉しそうですよ♪


>ぷぅ♥さん
とっても失礼なユキですよね(恥)。
怒っていいですよぉ(笑)。


>nekoyamaさん
ユキ、意外と根性あるかも(笑)?
負けず嫌いなのかもしれないです。


>ゼーリシさん
こんなんですが、かなりのビビリなんです(恥)。
ぽちぽちっとありがとうです♪


>ぴんがさん
モジモジ姿は私も可愛いくてお気に入りなんですが、本人にしてみれば真剣なんでしょうね。


>mimioさん
先月はちょっと頑張りすぎたかな(笑)?
自分のペースで更新するのが1番ですよね。


>お館さん
そうです!道産子猫は意外と根性あるんですよ(笑)。


>ゆきねこさん
私の実家猫ちゃんはもう12歳ですが、まだまだジャンプ現役です。
いつかは飛べなくなる時は来ますが、それだけ長く一緒にいたのよぉの証ですよね。


>ぺんこさん
飛ぶのも気持ちのタイミングなのかもしれませんね。
まだ、モジモジする時があります。


>とら。主さん
ぷぷっ 猫って飛ぶんですよ(笑)。
とらちゃんはあまり飛ばないですかぁ?


>digiさん
きっと、気持ちのタイミングなんでしょうね。
飛べるけど、タイミングをつかまないとモジモジしてます。
ぽちぽちっとありがとうございます。


>オミュロンさん
再飛行、本人も結構嬉しそうでした。
タイミングがつかめないときはまだモジモジするんですけどね。


>蓮華草さん
バターサンド、私も好きですよ。
つい食べ過ぎてしまいます(笑)。


>カサハラさん
案外、早くに飛べるようになりましたが(笑)、まだタイミングが合わないときはモジモジしてます。


>スイさん
そうですね、いつも寝てるだけじゃないんですね(笑)。
ちゃんと勉強してるんですよね♪


>リララさん
タイミングが取れないときはモジモジしてるけど、ほとんど飛べるようです♪


>オレンジの夜さん
精神集中してるんですよね、それがうまくいかないとモジモジしちゃうんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/193-07a5bd14

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

