猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ヒマ㊥。

ユキ


 


 


ユキ


 


 


ユキ


・・・・・マンガ読んだり、テレビ見たりは余計ですがjumee☆faceA103、ブログをいじるのが一番の目的で、今日は手抜きで失礼しますぺこり


コメントのお返事・ブログ訪問も遅れると思いますが、必ずお返事しますので少々お待ちを~。
姫さまもフテ寝㊥でございます(笑)。



 


いつも応援ありがとうございます♪ 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ブログいじりって今度は何をいじるの?♪
おせ~て(´ω`*)
まさか そう言ってマンガ読んでるんじゃないよねぇ、ユキちゃん・・・
ちゃんと母ちゃんを監視してないとだめだよ~(笑)

あら?
リニューアルするのですか?
何があるのか楽しみだなー
寝て待ってます(笑

お!何か新しくなるのかな?
やり始めるとはまりますよねぇ。
私もトップ画像変えた日は更新休もうかと
思いましたもん^^;
楽しみにしてまーす♪

ブログを新しくされるのですか~?
新しくされると、
どんな風になるのかとかどうやってやっているのか、
たくさん気になることがでてきちゃいます(^∀^)
私も色々いじってみたいのですが、
おっとに教えてもらわないと何もわからず、
自分で調べてやるにもわからないことなかりで・・・(^^;)
どんな風に変わるのか楽しみにしています!!

ちっとも手抜きじゃ無いですよ~♪
サクラママみたいにサボりすぎて冬眠しちゃってないしー(^ ^;)
ブログ、模様替えするの??
サクラママもたまにはいじってみようかな(*^-^*)

模様替えですか、いいですね。
部屋と一緒でしだすと止まらなくなりますよねi-179
私的には今の表紙(?)のユキちゃんのお鼻アップ好きなんですよー。
でもどんな風に変わるか楽しみです、参考にさせていただきたいですi-175

同じくリニューアル楽しみにしてます!
最近ブログを始めたばかりなので
色んな人のブログのデザインを研究しては参考にさせてもらってます。

関係ないですが、うちの首輪も
56nyanさんで買ったやつです☆

ユキちゃんのフテ寝もかわいい♡
ブログ新しくなるんですか?
ブログいぢりも楽しいですよね!
私もいろいろ変えてみたいのですが
いまいち分からないことが多くて(汗)

◆コメントありがとうございます♪
みなさまへのお返事内容が同じになってしまいますので、失礼ではございますが、まとめてのお返事、お許しくださいませ。

大変誤解を生む記事にしてしまってゴメンナサイ。
今回の「ブログいじり」は見た目を変えるとか、リニューアルするとかではなく、飼い主技術向上のためのブログいじりでございまして・・・・。
期待していただいた方々にはザンネンな思いをさせてしまいました。
ごめんなさいでした。

>sakuramamaさん
ちょっと心配しておりました。
体調崩したりしてませんか?


>オミュロンさん
ユキの場合、大人になってからの首輪挑戦だったのでダメ元で56にゃんさんから買ってみたのですが、やっぱりダメでした(泣)。
最初は調子良かったんですけどねぇ。

ブログいじり、どんなことするのかな?
楽しみにしてます♪
ほお杖をつくユキちゃんもどんな風になるか
待っているんですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/194-b6bad96f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

