猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、お食事大公開。

おかずかつおがダメだった姫さま、結局かつおは実家のクロチャンにあげるとして前々回、好評だったまぐろをまた買って来てあげました。
あまあま飼い主ですね・・・・・・・・・・・jumee☆faceA120


ま、そんなこんなで今日は姫さまのお食事風景を動画にしてみました。
食べてる物はもちろん、大好きな『ささみ缶withまぐろチップ』です。


 


 1.食べ㊥




良い食べっぷりだけど、ちゃんと息してる?




2.お口の周りペロ㊥




よく、動く舌だコト・・・・。




3.お顔、キレイキレイ㊥




結構チカラ強い、お顔洗いだな・・・・(汗)。


 


お腹いっぱいになったら、眠くなっちゃったようです。


 


ユキ


なんとも羨ましい生き方だ。


 


今日もぽちぽちっとありがとう♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


明日もよろしくねぇ♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

一息もつかずに食べてますね~♪
しかもその後のペロペロの回数の多い事(笑)
うちもよほど満足した時は回数が多いです(´ω`*)
この顔が見たくて あまあまと言われても 食べる物を買ってくるんですよね~ムフッ((´∀`*))
顔洗いもほんとにパワフルだ事ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
姫様満足じゃ~~♪

ユキちゃんの寝てる姿を見てるだけで疲れが吹っ飛ぶよO(≧∇≦)o

お食事風景はどこのニャンコも一緒なのでしょうか~?
ウチのと同じだーとニヤニヤしながら見ました(笑)
しかし 姫さまはいいなー 美味しいものばっかりで。
ウチの龍は粗食だなぁー。。。

本日のユキちゃんの仕草には
軽い衝撃を受けました。
やっぱり猫ってユキちゃんみたいにあるべきですよね。
同じアメショでも男の子と女の子では違うのか
或いは、性別は関係なく
その猫の個性なのか…
王子はほとんど洗顔しません(汗。
人間にフキフキさせます。

ひっひめさまぁ~ペロペロも高貴な香りで、かわいぃです!
 姫様、本当にお姫さまなんですねー小さいような感じがしますが、姫様は体重何キロくらいですか?(姫に体重聞くなんて!と怒られちゃうかな?)

あはは~!
どんなに満足なお食事だったのか、
そのペロペロで一目瞭然ですね~(*^0^*)
でも・・・・そんなに一生懸命お顔洗ってると
可愛いおヒゲが全部抜けちゃいそうよ~(^m^)プププ

参りました
こんなに可愛くては、もう癒されっぱなしです(*^o^*)
姫はほんとに小さいですね
2.お口の周りペロ㊥が好きだなぁ~

ご飯をとっても美味しそうに食べるユキちゃん、
ほんとにいい食べっぷりです(^∀^)
美味しそうに食べてもらえると嬉しいですよね~♪
そして食後ゎペロペロお口を綺麗に♪念入りに♪ですね!!
よく見るとほんと舌がよく動いていますね(^∀^)
お顔を洗うのも確かにパワフルだけどそこがまた可愛いです。

かつおの行き場があってよかったですね^^
1日経っても食べないなんて、どうしても嫌って事なのね(笑)
ユキちゃんの顔洗い、早送り並ですね^^
とってもキレイ好きなんですね♪

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
ユキちゃんかつおダメだったんですねぇ…
でも!まぐろは大満足のようで!v-290
お口ペロペロもお顔キレイキレイも気合が感じられます(笑)

もものこと、ご心配おかけしました。
そして、励ましのコメントやアドバイス、本当にありがとうございました!

ユキちゃんおいしそうに食べてますね
私もあまあまです(笑)
かわいいからついあまくなってしまいますよね!
お口ペロペロしてるユキちゃん相当おいしかったのかな?
リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いしますi-179

ユキちゃんキレイな食べ方ですね。
女の子らしいですわぁ。

で、グルーミングに熱心なのも女の子。
かわいくてしばらく見ちゃいました。


舌でペロペロ、念入りですね。うちの猫、こんなにしてないな~。ドライフードだからかしら。

動画っていいですねーi-185ユキちゃんの様子がよく分かりますi-175
最後のお顔洗い、ゴシゴシ洗ってますねー、力強いなぁv-91

おぉ~、食べてる、食べてるぅ♪
なかなかお口に合うもの探しで苦労すると、どうしても喜んでくれたものを食べさせちゃうよね~w
わかるわぁ~v-290
digiも久しく動画を撮ってないので、
アップの仕方を忘れてしまいそうですww
また動画をとろうっと♪

◆コメントありがとうございます♪


>とら。主さん
そうですね、満足した時のペロペロは一段と念入りですよね。
こんな姿見てたら、こっちまでニンマリしちゃいますよね。


>蓮華草さん
携帯からでしたか?
動画、見れなくてゴメンナサイ。
携帯からも見れるように勉強しますのしばらくお待ちくださいね。
気長に待っててね。


>スイさん
龍くんも同じでしたか?
ペロペロやお顔洗いもしますかぁ?
うちは美味しいものを食べた時には念入りになります(笑)。
もう、食べ飽きたものの時は適当になります(笑)。


>お館さん
そうなのかぁ、王子くんはお顔洗いしないのですねぇ。
う~ん、私の知る限りでは男の子は毛繕いをおおまかな感じにすると聞いた事があります。
個々の性格もあるのだと思いますよ。
びスコくんはどうですか?


>ぴんがさん
アメショの中では小さいほうかもしれません。
先日計った時は3㌔でした。
最近、よく食べるしもうちょっと太ったかも。


>sakuramamaさん
そうそう、あんなにチカラ強くお顔洗って痛くないのかしら?と思いますね。
お髭も取れちゃいそう(汗)。


>nekoyamaさん
べろん、べろんですね(笑)。
お口の周りについたご飯も味わってるのかしら(笑)?


>ぺんこさん
舌の動きが凄いですよね。
あんなにべろん、べろんして疲れないのかしら(笑)?
お顔洗いも痛そうだし・・・(笑)。


>リララさん
ホントに、いつまで意地はってんのっ!!感じです(笑)。
絶対お腹空いてるはずなのに嫌なものは食べないんですよね。


>弥生さん
ももちゃん、少しづつ良くなってきてるようですね。
まだまだ、心配ごとが多いと思いますが、弥生さんも無理せずに頑張ってくださいね。
あんなに調子良かったおかずシリーズなのにかつお、ダメでしたねぇ。
やっぱり、好みがあるんですね。


>ぷぅ♥さん
父ちゃんからも「母ちゃんはユキに甘すぎるっ」と言われているのですが、どうしても美味しく食べてもらいたくて・・・・。
こちらこそ、よろしくです♪


>ゼーリシさん
グルーミングは熱心な方かもしれませんね。
よく「まだやってたのっ!?」って時がありますし。
美味しいもの食べた後なんて特にですね。


>ハムリンさん
うちもドライフードの時はあまりペロペロしてないですよ。
美味しいものを食べた後は特に念入りにやってます。
お口の周りについたご飯も味わってるかのように・・・(笑)。


>Lisaさん
静止画とまた違った感覚になりますよね。
こんなにチカラ強くお顔洗っても痛くないのかしらね?

>digiさん
そうなんですよね、美味しく食べてるところを見るとやっぱりまた食べさせてあげたくなっちゃうんですよね。
あまあまですね・・・・・。
5にゃんの動画、アップしてくださいよ♪
アップのしかた忘れる前に(笑)。

動くユキ姫を見れるとなんだか、とっても親近感沸きます~~^^

また、動画アップしてくださいね!!
楽しみにしてますよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/197-f1f85f08

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

