猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、怒った?

今日はなんだかコレといって、


ユキ


お話になる写真が撮れなくて、


ユキ


どうしようかなぁ?と思っていたら


 


 


 


ユキ


姫さまがちんまりしてたので、


 


 


 


ユキ


ずぼっと入れさせてもらいました。


 


 


 


ユキ


 jumee☆faceA114jumee☆faceA114jumee☆faceA114jumee☆faceA114jumee☆faceA114中で肉球ふにふにしちゃったHeart


 


おほほっ、今日も手抜きでごめんなさい♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


懲りずにぽちぽちっとお願いしますぺこり


 



 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

わぁ~お、前の記事にコメントかいたら、新記事アップだぁ~w
いちコメ、げっとww
・・・へっ?
ズボっといったの?!
さすがにそれは未体験だわっv-12
今度我が家のニャンズにやってみたいv-10
中でグルグルまわすと肉球触れるのねっ♪

なかでまぜまぜされちゃったのねwww
んーでも飼い主さんの気持ちはすごく
分かりますっ。
箱座りしてるときのあのくにゃっとした
お手手ってすごく柔らかそうでぷにぷにしてて
私も触りたい衝動にかられますw

こんばんは
今日も姫様はかわぃぃなぁ~
3キロの小さなお手手プニプニしてみたいです。
3キロっていうと、ちょうど・・・ムギの半分・・・(うらやましい)

あらら
姫様ご機嫌麗しくなくても
肉球まぜまぜ許してくださるのですね。
信頼関係はゆるぎないですね♪

これ、うちもやるやる♪
お手手と胸の間にずぼっ!と入れたくなるんですね~( ̄∀ ̄*)
ユキちゃんのムッとした表情がいいわ♪
でもいいじゃん(´ω`*)減るもんじゃなし(ФωФ人)ニャン♪

あはは(笑)
それ気持ちよさそうですね~
私もやってみますv-363
肉球にたどり着く前にガブっされそうですがi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちんまりしてるとイタズラしたくなりますよねー。
胸に指ズボ・・ウチのはたまにしかやらせてくれないです。
やる前にガブッです・・(・_・、)"
姫さまの胸の谷間なんてもーすごい誘惑です。
セクハラしたーーいっ。

ちんまりとユキちゃん、
とっても可愛いですね~(^∀^)
指を入れると肉球に触れられるのですね~!?
私もやってみたいです!
あんみつもココアくんも、
ユキちゃんみたいに綺麗にお手手をしまってくれないので、
できません(>_<)

おっ!これはやったことがない~♪
うちでもやってみよっと!(噛みつかれそうですが…笑)
ユキちゃんはちょっと不機嫌!?

わかるわかる~(笑)
そうなの~どうしてもソコに指をズボっと・・・(^ ^;)
あと、お腹の下に手を入れたりもしちゃうわ~
せっかくおとなしくしているのにね!
ちょっかいかけたくなっちゃうの~(^0^)/

私もついつい、自分の猫の手に触りたくなってしまうんです。でも、猫にとっては触って欲しくないところみたいで…。よく噛まれます。

姫様の肉球触りたいです(>▽<;;

なんか女の子の体ってしなやかで
柔らかそうですよね~ムフフ・・

まぜまぜ気持ち良さそう。今度やってみようっと。
でも、うちの猫、香箱座りをあまりしないんですよ。

やっぱり女の子って、いいわぁ~。v-238
すべてがキュートですよね。
怒った顔も魅力的だわ。
今日もポチv-154ポチ

うわっ気持ちよさそ~♪
ユキちゃんも胸がふっさふさなのですね^^
おとなしくまぜまぜさせてくれたのかしら?
いいコですね>^_^<

ブログネタ悩みますよねー。
日々更新のユキの飼い主さんには頭が上がりませんv-438
カーテンの奥からうとうとしてるユキちゃんが見える構図面白いですね。
私も今度そんな風に撮ってみようi-185(真似っこでごめんちゃい)

ユキちゃん、ちぢこまったまま動かないのね。
ネコの胸元って暖かいんですよね。
秋や冬といった季節になってくると、
ますますネコを抱くのが心地よいです。

◆コメントありがとうございます♪


>digiさん
1番乗りありがとう♪
そっかぁ、まだずぼっとしてないのですね。
楽しみが出来ましたね♪ぜひ、やってみてください。
あむされても責任は負えません(笑)。


>mimioさん
その衝動にかられてついやってしまった(笑)。
落ち着いてるときじゃないと出来ないんですけどね。
たまに楽しませてもらってます♪


>ぴんがさん
ユキの小ささは幼い頃にムラ食いを覚えさせてしまった飼い主のせいなんです。
幼い頃からムラ食いだと、骨格が小さくなるそうです。


>お館さん
落ち着いてるときじゃないとできないです。
香箱座りをした直後にすると逃げちゃうんですよ。
結構、慎重になります(笑)。


>とら。主さん
とらちゃんもやられてるのねぇ(笑)。
減るモンじゃないんだから、いっぱいずぼってさせてもらいたいものだわ(笑)。


>ぷぅ♥さん
あらら、ガブッと来そうですか?
うちも落ち着いてるときじゃないと出来ないですけどね。
ご機嫌をうかがって試して見てくださいね♪


>蓮華草さん
いつもありがとうです。
彼氏さんのところで動画も見れるという事で安心しました。
彼氏さんにもよろしくどうぞです♪


>スイさん
うちもたまにですよ(笑)。
やろうとするとイヤイヤってされます。
私もセクハラしたくなります(笑)。


>ぺんこさん
あんみつさんもココアくんもあまり香箱座りしませんか?
した時にはぜひ、ぜひやってみてください♪
気持ちいですよ。


>弥生さん
ぜひぜひ、やってみてください♪
うちも落ち着いてるときにしかさせてもらえないですけど、気持ちいいですよ♪
あむされても責任はもてませんが(笑)。


>sakuramamaさん
お腹の下もですか!?
それはさすがにガブーですね(笑)。
みにくんはさせてくれそうですね。
ちび子さんはご機嫌によるかな?


>vivi21mamaさん
そうですね、猫ちゃんはさわられたくないようですね。
でも、触りたいんです~~♪
ご機嫌をうかがいながら触ってます。


>オミュロンさん
何言ってるんですかっ!
私にはしめじくんのほうがずーっと柔らかそうですよ(笑)。
ふにゅっふにゅって♪


>ハムリンさん
あら?ニャン太くん、箱座りはあまりしないですか?
男の子はあまりしないんですかね?
やったときにはぜひ、試してくださいね、気持ちいですよ♪


>ゼーリシさん
ありがとうございます。
ルビーくんもスラリとしたナイスガイで♪
私はルビーくんのふにゃ顔を見てみたいです♪


>リララさん
ちょっと「はぁ?」なんて顔をしていたような・・・・(汗)。
本人にとっては気持の良い事ではないみたいですね。


>Lisaさん
ぜひ、撮ってみてください♪
そして、ココちゃんが箱座りしたらぜひ、指を入れてみてください♪
あ、でもガブーされても責任はもてません(笑)。


>オレンジの夜さん
暖かいですね、猫ちゃんの胸って。
お手てを隠してたときもお手てが凄く暖かくなってます。
コレからの季節にはいいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/198-4a025a9d

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

