猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、別荘再び。

今日は朝から雨でど~んより。


ユキ


姫さまもやる気ナッシングです。


 


 


ユキ


今日は1日お家にいようねぇ。


 


さてさて、そんな憂鬱な1日でありましたがちょっとだけ嬉しい事が♪


すでに存在すら忘れ去られてるような気もする姫さまの別荘
以前の様子の通り、別荘本体にはなかなか入ってくれなくてその後もほったらかし状態。
飼い主も「ま、夏で暑いからしょうがないか。」なんて、自分に言い聞かせ(爆)、リビングに置きっぱなしにしていました。


がっ、!!
何を思ったのか、今日、本日、先ほど、いきなり、


 


ユキ


入ってる!?


なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
飼い主母ちゃん、慌ててカメラを用意、ばたばたしちゃ出てしまうと思い、こっそ~~~り望遠で隠し撮り。



ユキ


そぉ~っと、そぉ~っと正面に回り盗撮(通報しないでね 笑)。





ユキ


ちょっとずつ、前進して、
逃げちゃわないか、様子をうかがいながらシャッターをきる。
もちろん、目が合いそうになったらそ知らぬ顔をして目をそらす。


 


こうして、別荘満喫中の姫さまを激写!!!!


 


ユキ


いやぁ~んっ可愛いぃ♪(←ばか。)


この後姫さま、別荘の中でお休みに。
母ちゃんもはじめて姫さまが別荘で爆睡している様子を覗かないといけないので、今日はこの辺で。
お気に入りの場所になってくれると嬉しいなぁ♪


 


別荘の入り口から見える頭がまた、可愛いんですよ。(←ばか。)


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


今日もぽちぽちっとありがとう♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

おぉ♪
気まぐれ姫様、やっと別送に(*^_^*)
そろそろ涼しくなったから入る気になったのね♪
しかし、カメラ向けてるのに目線そらしたりって・・・・・(笑)
もうすっかりばれてるって(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
でも、キモチはわかる(((uдu*)ゥンゥン
うちもずーーっとハウスに入るのを待ってる時
こういう感じだったからy( ̄ー ̄)
姫様の様子を盗撮しないといけないから
忙しいね( ̄∀ ̄*)

わぁ(*'-'*)
よかったですね♡
もちろん通報(笑)
初めて入ってくれたなんて嬉しいですね~
なんだか私までニヤニヤしてしまいましたv-10
もぅぽちぽちせずにいられませんi-237

良かったですねぇ~
猫ちゃんのために購入して見向きもされなくても、
時間差で気に入ってもらえればオールオッケーですもんね♪
じっくり、姫の姿を楽しんでくださいませ(笑

嬉しいお気持ちわかります~!!
別荘、
夏だと入らないように思っていましたが、
少し涼しくなってユキちゃんも、
別荘に行きたくなったのかしら?
そんな気まぐれなところもまた可愛いんですよね~(^∀^)
ユキの飼い主さんが嬉しい気持ちがよくわかります♪
ユキちゃんの、
別荘の入れ口から見える頭も可愛いです!

これは嬉しいですね~!
この別荘は冬向きなのかもですね。
これからの季節、ユキちゃんの使用頻度が
あがるかもね!
最後の満足げに落ち着いている顔が
カワイイーv-238

今まで別荘は使ってなかったんですね
色違いで同じ別荘があります(*´∇`*)
うちはチョコがほとんど使ってます
盗撮しながら一生懸命なお母さんに一票です\(⌒▽⌒)/

姫さま、まったりとおくつろぎ中ではないですかっ!!
盗撮ってのが笑えます ^^
お気に入りの場所になってくれるといいですねv-238

立派な別荘ですね~!
結構くつろいでるじゃないですか~ユキ様ったら☆

しめじは段ボール位かトイレ位しか
別荘がないから、なにか買ってあげたくなってきました(^▽^;)

小さくなってユキちゃんのお家に一緒に入りたくなりますね~。

◆コメントありがとうございます♪


>とら。主さん
やはり、夏は暑過ぎたのかもしれませんね。
ここ数日、結構肌寒くて半袖でお外行くと風邪引きそうなぐらいだったので別荘の暖かさにやっと気付いてくれたようです。
今までではありえないぐらい、リラックスして寝ています(笑)。


>ぷぅ♥さん
ユキは別荘の中を覗きに行ったりはしてたのですが、中でくつろぐなんて事は数分ならあったけど、何時間もってのは今回が初めてです。
別荘買ったかいがやっと味わえます(笑)。


>お館さん
良かれと思って買ってきて見向きもされなかったおもちゃなど数知れずで、今回の別荘もここ最近じゃ、飼い主も忘れてしまうほどだったのですが(笑)、なんだかいいフインキですよ♪


>ぺんこさん
そうですね、やはり夏は暑過ぎたのかもしれませんね。
ここ最近、肌寒いぐらいだったのでやっと別荘の良さに気がついてくれたようです。
ホントに急になんですよね、何を思ったのか・・・。


>mimioさん
そうなんですね、暑い時期にムリヤリ入れようとした飼い主が悪かった(反省)。
最近、肌寒くなってきたので入る気になってくれたようです。
ホントにいきなりの事で飼い主もびっくりです(笑)。


>nekoyamaさん
nekoyamaさん宅にもありますか!?
チョコちゃんが使っているのですね。
すんなり使ってくれましたか?
うちは結構待ちました、かれこれ2ヶ月ぐらい・・・・。


>弥生さん
ホントにいきなりの事で飼い主、アセってしまいました(笑)。
コッソリ近づかないと逃げちゃいそうで・・・・。
今の所2日続けて入ってくれてます♪


>オミュロンさん
そうそう、ユキもダンボールが大好きでこの別荘が入ってたダンボールを夏の間は避暑地として使ってました(笑)。
猫ちゃんは飼い主が良かれと思って買ったものでも、そう簡単には受け入れてくれないんですよね。
気長に待つ覚悟をして買わなければ(笑)。


>ハムリンさん
奥の方まで覗いて見たいですね(笑)。
結構、この別荘狭くて中はギュウギュウなんです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/199-8e73c16f

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

