猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、心変わり?

ユキ


ここ3日ぐらい、別荘に入りびたりの姫さまです。
うんうん、母ちゃんは満足ぞようっとり


 


でも、遊ぶときは遊ぶ!!
今日も元気にキャップさんで遊んでいた姫さま♪


ユキ


キャップさんが以前から置きっぱなしの箱の中に入ってしまったようです。


 


 


ユキ


ああ、その箱に入るの久しぶりだね。


 


 


ユキ


そうかい。
キャップさん遊びはもうおしまいかい?


 


 


ユキ


ええっ(汗)!?そんなぁ~・・・・がっくり



やっと、別荘で寝てくれるようになったのに・・・・・。




とか、なんとかいっても、ちゃんとこの後も別荘で寝てくれました。 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


ホッとしたついでにぽちぽちっと♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは
あら?ユキちゃんったら、女心と秋の空って(古!)
大昔から言いますが、今日はコレなのね。
ポチポチして帰りまーーす。v-19

わあ~ほんとにゆきちゃんジャストサイズ!!
ゆきちゃんの為にあるようなサイズですね(^▽^)
かわいいなあ、ダンボールにはいったままうちに荷物で届かないかな~

ピッタリなダンボールいいですね!
別荘とダンボールと・・いろいろあっていいなぁ。
って ええ!?
別荘で寝られたら淋しくないですか??

そうねそうね
別荘は寝心地がとっても良さそう
でも箱のほうはとっても落ち着きそうね
どちらを取るかはその日の気分で決めてくだちゃい
でもママ思いのユキちゃんは別荘で寝るのかな?

ユキちゃん
どちらも捨てがたいのですね。
なんて贅沢な姫様(笑
あっそか…
姫様だから贅沢わがままでいいのね♪

別荘、ずいぶんユキちゃんの中で昇格した
みたいですね^^
これは飼い主さんも嬉しいですよね!
ユキちゃんは、ぴったり箱もあり、別荘もあり、
居場所が充実してるね(^m^ )

ユキちゃん、
すっかり別荘生活がお気に入りになっているのですね(^∀^)
やっぱりとっても嬉しいですよね~!!
私もあんみつにプーさんハウスに入ってもらいたいのですが、
もう1年ぐらい入ってもらえません。。。
別荘もいいけどときどきぴったりな箱もいいのでしょうね~!!
こんなにぴったりな箱、
にゃんこゎとっても好きでしょうね~(^∀^)

ピッタリサイズのいい箱ですね♪
そのまま我が家に送って下さいませ(笑)
ユキちゃんの表情を見ると、とっても居心地よさそう♪
私ならフカフカの別荘に寝るんだけどな^^ゞ

遅ればせながら200記事おめでとうございます!!
これからもユキちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-238
姫さま、すっかり別荘がお気に入りのようで、報われましたね~(笑
SKY GIFT!この箱が我が家に届いて、中からユキちゃんが出てきたら、最高だニャ~v-290

昨日は、200記事おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
この段ボール、ユキちゃんにぴったりサイズですね。梱包したくなっちゃいます。宛先は、ニャン太宛で~。

日によって 別荘を変えるのもオツなもんよ~(((uдu*)ゥンゥン
この際 あの箱も改造して第2の別荘にしてあげたら?♪
いいかも~^(=・ェ・=)^ニャン♪
おしゃれ~~~y( ̄ー ̄)yピースピース

こんにちは
おぉ、この箱まだあったのですねw
他にも幾つか箱がありましたよね~
姫さまは少し大きくなったかなw

ユキちゃん心変わりですかぁ
飼い主さんとしてはやっぱり別荘にいてほしいですよね>ω<
うちもキャップで遊びますよぉ
でも冷蔵庫の下に入れて。。。
どんどんたまっていきます(笑)

◆コメントありがとうございます♪

>ゼーリシさん
秋の空以上に猫の心はコロコロと変わります(笑)。
ぽちぽちありがとうございます♪


>オミュロンさん
そうなんですよね、ユキが送られてきたみたいにぴったりサイズです(笑)。
ホントはさとうきびが入ってたんですけどね(笑)。
このままオミュロンさんのところに送ったらきっと四角いユキになってると思います(笑)。


>スイさん
えっとですね、家族みんなで本気寝するときはちゃんと寝室に来るんですよ。
まだ、みんなが寝ない時間帯は別荘もしくは他のダンボール(他にもまだあるんです)、もしくは一人で寝室で寝ます。
基本的に一人で寝るのは嫌みたいです(笑)。


>nekoyamaさん
家族みんなで本気寝するときはちゃんと寝室に来るんですよ♪
一人で寝るときだけ、別荘にするか、箱にするか、はたまた寝室にするか選んでるのかも(笑)。


>お館さん
捨てられない箱、1号ですね(笑)。
ホントに何に関してもゼイタクわがまま姫です。ハイ。


>mimioさん
以前では考えられないぐらい昇格しましたね、別荘(笑)。
とっても嬉しいんですが、この別荘、リビングに置いてるので飼い主、ユキが起きないようにすっごく気を使わなきゃいけないんですよ(笑)。


>ぺんこさん
そか、そか、あんみつさんもなかなかのいじっぱりさんで(笑)。
プーさんハウスも早く入ってくれるといいですね。


>リララさん
きっとリララさんの所についた頃には箱の形のように四角くなっていると思います(笑)。
四角いユキ・・・・、私も見てみたいかも(笑)。


>弥生さん
ありがとうございます♪
これからもどうぞ、よろしくです。
まるで、この箱でユキが送られてきたかのようにぴったりなんですよね(笑)。


>ハムリンさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくです。
ニャン太くん、受け取ってくれるかなぁ?
送り返されちゃったりして(笑)。


>とら。主さん
ユキには別荘が3個あって、お家型とこのスカイギフトの箱、そしてお家型が入っていた箱が別荘なんです(笑)。


>snailさん
この箱の他には別荘が入ってた箱ですね。
あれも結構お気に入りです(笑)。
最近、ちょっと太ってきたかも。


>ぷぅ♥さん
そうなんですよね、別荘1本でいって欲しいんですが、その日によって違うようです。
我が家のソファの下にもキャップがいっぱい・・・・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/201-aa6824ae

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

