猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、黄昏。

姫さまが珍しくっぽくしてらしたので、思わずパチリ。


ユキ

窓辺のってなんか、好きなんですうっとり
何か見えますか?姫さま。


 


 


 


ユキ


すっかり空も高く、秋真っ盛りですね、姫さま。


 


 


 


ユキ


姫さま、黄昏㊥。


 


 飼い主母ちゃん、体調不良のため今日はちょっと控えめにしておきました。
今日もぽちぽちっとありがとうです♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

体調大丈夫ですか?
お大事になさってください
ユキちゃんとっても綺麗ですね
私もユキちゃんの写真みて
窓辺の猫がとっても好きになりました♡

ユキちゃんとっても素敵です!!
このままポストカードになりそう^^
外を眺めている時、前方に向いた好奇心ある耳の形が好き。
マニアっぽい表現ですね(笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
ダウンしたらユキちゃん寂しがりますよ~

しかし、女の子っぽいですねユキ姫♪

体調ゎ大丈夫ですか?
季節の変わり目ゎ風邪をひきやすかったりしますものね。
お大事になさってくださいね!?

今日のユキちゃんの写真、
いつも綺麗なのですが一段と綺麗で、
なんだか惚れ惚れしてしまいました(>∀<)
窓辺の猫さんがこんなにも綺麗とゎ気付きませんでした!?

季節の変わり目ですからねー。
お大事になさってくださいね。

姫さま シュールですねぇ。
過ぎゆく夏を惜しんでいるのかしら。。。

きれいに撮れてますね。ポストカードになりそう。

体調よくなりましたか?お大事に。

ユキちゃん、物思いにふけってますねぇ^^
さすが姫様、横顔に気品がありますよ。
なっちゃんもよくやってます、この時は大人しくていいです(笑)

お大事にして下さい。

窓辺のユキちゃんのまわり、ゆったりとした時間が流れてるみたいですね。
表情が柔らかくてステキ!

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから、お気をつけくださいね!

(((uдu*)ゥンゥン
猫が窓から何かを見つめてるのって好きですね~♪
ユキちゃん、すっかりモデルの雰囲気で、いい感じムフッ((´∀`*))
ほんとにもう秋を感じます♪
食欲の秋を・・・・・・(っ・ω・;A

飼い主さ~ん、大丈夫か~いっ?!
digiは白髪に悩んでいました(あははっ、正しくはちょっと違いますが・・・)
すっかり秋ですね、寒暖の差も大きいから、あまり無理をしないようにね♪
ユキ姫、やっぱり小柄で少女のようですぅw
窓辺の猫・・・私も大好きww
ほんと、絵になってるぞ~、ユキ姫さ~ん♪

あらら、やはりこの時期はなにかと
体調を崩しやすそうですものね、お大事にしてください☆

窓辺の猫ちゃんは絵になりますよね~
ユキちゃん、まるで雑誌の切り抜きのように素敵☆
白もやがかかってるような雰囲気が
とてもいいかんじですね!

体調は大丈夫ですか??

そちらはもう涼しいのかしら?名古屋はまだまだ残暑で毎日30度以上・・・早く快適に過ごしたいです。

ユキちゃん横顔がまたキュートですね~☆

◆コメントありがとうございました♪
みなさま、飼い主母ちゃんの体調を気にしてくださってありがとうございます。
別に病気ではなかったんです。
たんなる食べ過ぎで・・・・。
食欲の秋とはよく言ったものです。
お騒がせしましたペコリ(o_ _)o))。


>ぷぅ♥さん
心配してくださってありがとうございます。
窓辺の猫っていいですよね。
何考えてるのかなぁ?とか、何見てるのかなぁ?とかとっても気になっちゃいます。


>★しっぽさん
窓辺って逆光になるけど、撮る角度など工夫してそれもまたいい味出してくれるかな?と思い撮ってみましたが、こうゆう時こそデジイチ欲しいなぁなんて思っちゃいます。
耳もリラックス耳もいいけど、何かに興味を引かれてるピンとした耳も可愛いですよね。


>お館さん
心配してくださってありがとうございます。
ダウンしても、ユキが看病してくれるので大丈夫です!!・・・なんて言えたらなぁ(笑)。


>ぺんこさん
心配してくださってありがとうございます。
こういった写真を撮るたびにデジイチ欲しいなぁと思っちゃいます。
ま、あったとしても私じゃ使いこなせないかもしれませんが(笑)。


>スイさん
心配してくださってありがとうです。
あはははっ ユキはどっちかというと「暑いのは早くどっかいって~っ」感じです(笑)。
今年は暑かったですものね。


>ハムリンさん
こうゆう時こそ一眼レフあったらなぁと思いますね。
ポストカードだなんて、まだまだです。


>リララさん
ねぇ、なにを考えてるのでしょうね。
猫ちゃんって時々、こんな真剣なお顔をしますがどんな事を考えてるか気になります。
体、心配してくださってありがとうです。


>弥生さん
猫時間ですよね。
そこだけ、猫の世界。ゆっく~り、時間が過ぎてる感じです。
何を考えてるのやら・・・。
体、心配してくださってありがとうです。


>とら。主さん
おほほっ 私、食欲の秋がいき過ぎましてお腹を壊してしまいました。
なんだか、秋を感じてま~すって顔してますね。
「秋はご飯が美味しいにゃぁ・・・」とか(笑)。


>digiさん
心配してくださってありがとうです。
digiさんこそ、頑張り過ぎないでくださいよ。
ダウンしちゃったら5にゃんず、心配しますよ。
家の中から見る窓辺の猫もいいけど、外から見る窓辺の猫もまた、いいですよね。


>オミュロンさん
心配してくださってありがとうです。
こうゆう写真を撮るときこそ、デジイチ欲しいなぁと思ってしまいます。
へそくり、使っちゃおうかしら・・・。


>むーちゃんママさん
心配してくださってありがとうです。
まだ、30度もあるのですねっ!!
こちらはお天気がいい日で23~4度ぐらいになりました。
お日様が照ってなければ寒いぐらいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/203-7064315b

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

