猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、今日の4枚。

昨日は心配させてしまってゴメンナサイ。
飼い主母ちゃん、ただの食べ過ぎですからjumee☆faceA119
今日はすっかり元気です。


さて、今日の内容は『おまけ』特集です。
どうゆう事かと言うと、1日に何枚も姫さまの写真を撮ってなるべくつながりのあるものをその日の記事としてアップする事が多いのですが、どう頑張っても記事の内容につながらない写真だけど飼い主的に気に入っている写真は記事の最後に『おまけ』として載せる事が多いのです。
今日はそんなまったくつながりの無い写真ばっかりしか撮れなかったので、『おまけ』特集になってしまったのですjumee☆faceA63


 


ではでは、そんな今日の4枚をどうぞ。


ユキ


・・・・また、そんなせまい所に入って・・・・・。


 


 


 


ユキ


肉球いっぱいjumee☆faceA114


 


 


 


ユキ
 


 それは、苦しくないかjumee☆faceA107


 


 


 


ユキ


はいはいっ、すみませんね。


 


 


今日もぽちぽちっとありがとう♪


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

どの写真も可愛い可愛いv-238
私こういう特集大好きデスよ^^
可愛い表情見れるだけで楽しいです。
(自分でもやりますしね^^;)
また次回も希望しま~す♪

どの写真もとっても可愛いしユキちゃんらしい感じ
でも分かるなぁ~
ぜんぜん繋がりがなくて
ストリー性がなくて・・・
でも没写真に出来ないもの
どんどんアップしちゃって下さいv( ̄ー ̄)v

かわいい子は何をしていても、いつも気になるもんだよ~ユキちゃん♪
その辺わかってよ~~☆^(*ゝェ・)bйё♪
それだけなくてはならない存在って事よ(((uдu*)ゥンゥン
だからいっぱい写真撮らせてあげてね~y( ̄ー ̄)y

こんばんは
 やぱっり今日もユキちゃんかわいい~
狭いところに入れるのもスマートだから?うんうん姫様だっておてんばしたいのよね~と画面の前でうなずいてしまいました。

ユキちゃん、
色んなところにいてもユキちゃんですよね(^∀^)
何をしていても可愛いです♪
肉球いっぱいの写真もすっごく可愛いですね~!
いつも肉球見ているのに、
やっぱり肉球っていいですよね!!

わぁv-10全部可愛い>ω<
さすが姫ちゃん
狭いところに入ってる写真も
肉球もすごく可愛い!!
おまけ写真とってもいいですね~
かわいいからどうしても載せたい気持ちわかるなぁ
こんなに可愛かったらv-345

『おまけ』が豪華だわぁ~!
狭いところに入って顔覗かせてる時のお手手がいいわっ!!
肉球もはずせないしっ!!
また特集してくださいね~~♪

一枚目の、布団かぶって寝てるみたい。
どれも可愛いですね。
私も載せ切れない写真がいっぱい。
一日の枚数もなるべく少なくしようと思っても多くなってしまったり。。^^;

肉球ならんでますね~。
狭いところに入っている写真が可愛い~。

ユキちゃん
ママの愛してるの目線で写真撮ってもらって幸せそう。
これからも、沢山可愛い写真載せてください♪

おまけ写真集いいですね~☆
こういうポートレイト的な日記も大好きですよ!
肉球いっぱい、うわーぷにぷにぷにぷに触りまくりたいです☆☆

たしかに毎日毎日オチのつく写真ばかり撮れるとは限りませんもんね~
でも何気ない写真だけど素敵な写真、そういう写真ていーっぱいありますよね!☆
私はもっぱら過去の写真をひっぱりだしてきて無理やりアップしてますけどね(^^;)

◆コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事で失礼します。
こんな風にまとまりの無い写真なら腐るほどありますのでこれからちょっとずつアップしていこうかなと思います。
ブログ記事の構成の仕方ってみなさまそれぞれ違うのでしょうね。
私はその日によって違ったりします。
なにしろたいした、コンセプトもないブログなので何事にも適当なんですよ(笑)。
この事についてはいつか、記事にしてみようと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/204-460b88d3

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

