猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、右手?左手?

姫さまは、キャップさんでいいだけハッスルした後、ひと休みをする時はこんな感じに下


ユキ


片方の手だけ伸ばしてくつろいでたりします。
その伸ばす手が右か左かはそのときによって違うようです。


 


 


朝、父ちゃんをお見送りした後のハッスル後ひと休み下


ユキ


 


 


お昼から目覚めた後のハッスル後ひと休み下


ユキ


 


 


ささみ缶withしらすを食べた後のハッスル後ひと休み下


ユキ


こう手を伸ばされると、つい、


ニギニギしたくなっちゃうのよねjumee☆faceA90




どうでもいい話ですが、ぽちぽちっと、


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


お願いしま~す♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

これはニギニギしたくなりますよね~
私はムチムチしたお手手が大スキです(笑)
ハッスルして伸ばしてハッスルして伸ばして
うぅぅ~
かわいい(*'-'*)

かわいいー
でも 触ろうと手をのばすと スッと引っ込めるんですよね。
手を触られるのはあまり好きではないみたいで・・・
ユキさんもそうですか?

お手手触ると怒りますよね。
でも、ちょっと触るぐらいねぇ。
ユキちゃんのお手手も触りたいな。
セクハラっすかね?
ポチ×2!やっときました。

猫の雑誌で読みましたが猫の肉球をギュッギュッと指で握る(マッサージ)は健康にいいらしいですね~
そんなこと知る前から毎日握ってますけどね~(^▽^)
だから、どんどん握ってあげてくださいね~(?)

えー えー なんででしょう?
ウチのは片方の手だけクニっと曲げてたりします。
うーん 落ち着くポーズなのですかねぇ。

立て続けに、こう連続で見ると楽しい写真ですね~♪
片手のばすと気持ちいいのかな?
私もニギニギしたいよ~v-238

ユキちゃんのお手手、
とっても可愛いです~(^∀^)
こんなに可愛いお手手をだされていると、
ニギニギしたくなっちゃいますよね♪
でもユキちゃんゎ、
お手手を触られるのゎ好きじゃないのですよね?
ガマンするとますます触りたくなっちゃいます(>_<)

今日のユキちゃん2枚目の写真以外みんな凛々しい顔ですねぇ~
片方のお手々を伸ばしてリラックス
なんて可愛いのかしら
思わず抱っこしたくなる(*´∇`*)

猫にも利き手があるといいますが、
ユキちゃんは両利きなんでしょうかね?
しかし、にぎにぎしてちょうだいと
言わんばかりに突き出されたら
ついつい手が伸びますよね(笑

ちょいと忙しくしていてまだお客が寝てる間にお邪魔しました(´ω`*)
昨夜、ぁ・・イヤ今朝までみなさん飲んでたのでゆっくりお休み中ですの・・・(っ・ω・;A
私もユキちゃんの伸ばしたお手手ニギニギしたい♪

手を伸ばすポーズがすきなんですね。
うちの猫は、あまりしないな~。
こんなに伸ばされたら、
握手してしまいますわ~。

◆コメントありがとうございます◆

>ぷぅ♥さん
ニギニギしてと言わんばかりに伸ばしてますよね。
そのくせ、ニギニギするとすっと引っ込めてしまうんですよ(笑)。


>ぴんぐさん
そうそう、すっと引っ込めてしまうんですよね。
だったら初めから引っ込めとけって言いたくなりますけど(笑)。
ユキの場合、右手は嫌で左手はガマンできるみたいです(笑)。


>ゼーリシさん
そうなんですよね、こんな触っていいよって言わんばかりに伸ばしてるのにいざ、触るとすっと引っ込めてしまいます。
どうぞ、いっぱいセクハラしちゃってください(笑)。


>オミュロンさん
へ~、肉球マッサージはいいのですね。
でも、マッサージも30秒ぐらいが限界です。
「も、嫌~っ!」と引っ込めてしまいます。
しめじくんは大丈夫ですか?


>スイさん
龍くんはくにっと曲げる派なのですね。
ユキは伸ばす派みたいです(笑)。
遊び疲れたときのみのようですが。


>mimioさん
なんでしょうね?疲れたお手てにいいのかしら(笑)?
遊び疲れたときは必ず、どっちかのお手てが伸びてます。


>ぺんこさん
ユキは右手はすぐ引っ込めてしまいます。
左手は少しガマン出来るようです(笑)。
爪きりも左手はすんなり切らせてくれるのに、右手は切らせてくれないんですよ。


>nekoyamaさん
そうですね、2枚目のユキはまだまだ遊び足りない顔をしてますね(笑)。
ユキがバテてるって事は、私もバテてるって事なんですよ(笑)。
一緒にキャップさんで遊ぶので。


>お館さん
う~ん、どうだろう・・・?
でも、ユキは右手に触られるのが好きじゃないらしくすぐ引っ込めてしまいます。
左手は少しガマン出来るようです。
なので、右手が利き手か?なんて勝手に思ってますけど(笑)。


>とら。主さん
主さん、忙しいのに来てくださってありがとうです。
みなさま、ゆっくりだったのですね。
主さんの疲れを癒せるか分かりませんが、好きなだけニギニギして行ってください。


>ハムリンさん
ニャン太くんはしないのですね。
猫ちゃんによって好みのくつろぎ方があるのですね。
そそ、思わず握手しちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/205-ffb87b2a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

