猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ご想像におまかせ。

ユキ


 


 


 


ユキ


 


 


 


ユキ


 


 


 


ユキ


 


 


 


ユキ


 


 


 


ユキ


 


なにもナレーションのない今日の写真ですが、見てくださった方のお好きなようにご想像ください。


単なる、手抜きでございます。ハイ。


 


 


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

アテレコ1
「ん?…」

アテレコ2
「はっ!…」

アテレコ3
「風がない!…」

アテレコ4
「婆様、耳が痛い」

アテレコ5
「姫姉さま、助けて!」

アテレコ6
「ていうか、私が姫だった」

まず最初から。。。。。
「よいしょっと」
「今日も元気だ、高いとこは空気が薄いにゃ」
「でも母ちゃんが撮ってるから ここに居座ってみるにゃ」
「うーーーん」
「うぅーーん」
「早くあっち行って・・・・・」

どうかしら(笑)

もしかして
今夜は試されてるのね私達が・・・・
それでは(*´∇`*)
1、ちょこな~~ん
2、もしや あなた様は・・・
3、あっ!そのつり上がった目はまさしくユキ姫!
4、そしてその香ばしそうな大きなお手々
5、こんな凛々しいお口見たこと無い!
6、はいnekoyamaはあなたのしもべでございますm(。_。;))m ペコペコ…

ぎゃぁ~~
手が@ω@
手が!!!
かわいいv-345
4枚目の写真好みです(*ノェノ)

ニャンコの手ってどうしてこうカワイイのでしょう~v-238
思わずガブっといっちゃいたいです。
(実際龍でやりました。噛み返されました。。)

無声映画にも十分耐えられる姫様です。
女の子らしいキュートな表情にやられました。
うちにお嫁にきて下さい。

ムリを承知で言ってみた。

にゃんこのお手手って本当に可愛いですよね~!!
またユキちゃんのお手手、
とっても可愛いです(*^∀^*)
思わずニギニギしたくなっちゃいます。
にゃんこのお手手って上から見ても可愛いですが、
下から見ると肉球まで見えるのですよね~!?
そう思うとにゃんこのお手手だけで癒されることに気付いてしまいました(>_<)

ユキちゃんのチラリと見える、プニッとしたお手手が可愛い!!
握手(?)したい衝動にかられます(笑)
姫さま、そこから見える景色は最高ですかニャ?

私が想像したのは・・

1、シ~ン・・・
2、・・・
3、はっ!
4、あいつめまだ生きておったか!
5、よほど拙者に剣を抜かせたいようでござるな・・
6、目に物みせてくれるわ!!


ユキ武士風にまとめてみました。

姫様、城の上から下界を見下ろしてらっしゃるの?
今日も、民どもは一生懸命働いておりますぞよ

「世は満足にゃりよん♪」

◆コメントありがとうございます◆
こんな手抜きの記事にアテレコを付けてくださった方がいらっしゃった事に飼い主ビックリと感激で涙が出そうでした♪
まさか、こんな展開があるなんてっ!!
ありがとうございます♪


>お館さん
アテレコありがとうございます。
楽しませていただきました♪
こんな手抜き記事にしてしまった事が申し訳なく思ってしまいます。
こんな形でコメントくださった事にびっくりで、とっても嬉しかったです。
また、やっちゃおうかなぁ~♪
ナンチャッテ(笑)。


>とら。主さん
アテレコありがとうございます。
楽しませていただきました♪
最後の「早くあっち行って・・・」は、まさしくそう思ってるでしょうね(笑)。


>nekoyamaさん
アテレコありがとうございます。
楽しませていただきました♪
まさか、この手抜き記事にこんな形でコメントくださるなんて思ってもいなかったのでとっても嬉しいです。


>ぷぅ♥さん
4枚目はどうしても手にピントがあってしまって、ほんとは顔にピントを合わせたかったんですけどね。
ま、これはこれでいいかっ♪と載せてしまいました(笑)。
お団子2つ♪


>スイさん
ガブッといきましたかっ!?
で、ガブッとやられ返されましたかっ(笑)!?
私もガブッとしてみたいですが・・・・(笑)。


>ゼーリシさん
ただの手抜き記事に無声映画だなんて・・・恐縮です(恥)。
今度は無声映画として恥ずかしく構図を考えたいと思います。
(また、手抜きする気 笑)


>ぺんこさん
そうですね、猫ちゃんってお手てとか肉球とか部分的な場所でも癒されますよね。
なぜなんでしょう?
人間のお手てを見てもまったく癒されないのにねぇ(笑)。


>弥生さん
この写真は特にお手てにこだわった訳じゃないのに、どうしてもピントがお手てに合っちゃって(笑)。
結果的にお手てが強調されてしまったのですが、これはこれで、またいいかぁと思い載せてしまいました。


>オミュロンさん
アテレコありがとうございます。
楽しませていただきました。
あはははっ 普段のボケさぶりのユキと比べてしまって余計に面白かったです(笑)。


>sakuramamaさん
あははははっ そっか、姫さまに見下ろされてるのですね(笑)。
姫さまの監視の元、平民はせっせせっせと働いております。ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/207-729b4d94

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

