猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、甘辛ひと暴れ。

父ちゃんと母ちゃんで姫さまのお世話をしてるのは母ちゃんだし、一緒にいる時間も母ちゃんの方がすっごく長いのになぜかしら、父ちゃんがお仕事から帰ってきたら姫さま、父ちゃんの後ばっかりついて回ります。


そんな父ちゃんと姫さまの最近の日課は、寝る前の『甘辛ひと暴れ』
その様子を動画で撮ってみました。


今日はその甘辛ひと暴れの中の『甘』の方をご紹介。


 



甘タレ姫さま、父ちゃんにラブラブ光線を送っております。


 


そしてこの『甘』から発展する『辛』の方は大変な事になってしまいました。
(すでに始まっているような気もするが・・・・。)


ユキ
                           父ちゃんのお手て。


流血事件勃発!!


父ちゃんのお手てがこんな事になってしまった様子は明日公開!!
お楽しみに~♪



  


左FC2ブログランキングへアイコン名を入力してください


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ左ブログ村ランキングへアイコン名を入力してください


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんすっごく甘えてかわいいなぁ
お父さん大好きなんですねって思ったら@ω@
お父さん傷だらけじゃないですかっ!!
明日ですね了解です>ω<

わーーめちゃめちゃ甘えてるじゃないですか(≧∇≦)
これは父ちゃんさんにとっても至福の
時ですね。
そして辛ひと暴れがものすごくキニナル~笑

こんなに甘えられては
手の施しようがありませんね(笑
動くユキちゃんをはじめて拝見しましたが、
やっぱり小柄なのですね~可愛い

お父さんの手の行方…
楽しみ(笑

ユキちゃん、
お父様にこんなに甘えるのですね~!!
可愛すぎます・・・(*>_<*)
こんなに甘えられちゃうと、
お父様も嬉しいでしょうね~!?
私もこんなに甘えられてみたいです。
動画でユキちゃんを見ていると、
嬉しいのが本当によくわかります!!
尻尾がまた可愛いです~(^∀^)

と思っていると、
この傷だらけの手ゎ凄いですね!?
『辛』の方も楽しみにしています(>_<)

シッポの動きが凄いですね~。
シッポだけ別の生き物みたい。
お父さんの手も凄いですね~痛そう。

うちも パパが帰るともうこんなんで、で迎えて
ずっと付いてまわって甘えてるんです・・・(っ・ω・;A
これ見てるとつい「いつも面倒見てるのはダレよ!」
って言いたくなりますね(´・ω・`)ウン・・・
まぁ、そんなもんです・・・しもべですから(-。-;)

なるほどパパが帰ってくると
癒してあげるつもりで遊んでいるんですねこれは・・・・
でもすっごく甘、甘でパパの指が魔法のステッキに見えました

とかいいながら早く流血記事が見たい ̄m ̄ ふふ

かわいいいいいいい
くねんくねん転がって甘えちゃって
やっぱどことなく甘え方が女の子ぽいですよね!セクシーというか☆

そしてしっぽが長いーー別の生き物みたいですね(゚O゚;

流血沙汰の顛末楽しみにしてますw

そうそう!
突然悪魔に変身するんですよね~(> <)
でも可愛いから許しちゃう(^ ^;)

パパさんとすごす時間が短いから、
濃密なひとときを楽しんでいるのでしょうかv-290
うちのももも、甘え方に差がありますよぉ~
パパさん流血・・・!
もちろん犯人は、姫さま・・・ですよね ^^;

じゃれ方も真剣ですね。
ゴロンゴロンと背中こすりつけてて可愛いです。
シッポもスラリと長くて綺麗。
でも凶暴なときもあるのかな~?

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
この甘甘行動、父ちゃんにはするのに母ちゃんにはめったにしません。
父ちゃんが「とんとん(お布団)行くよ~」というとすたたたたっとユキも一緒に行くんです。
いつの間にそんな芸を仕込んだのか・・・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/208-eb8ddc1b

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

