猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、だらだらの秋。

私達が暮す北海道はすっかり秋の気温でとっても過ごしやすくなりました。
さらに秋と言えば食欲の秋!!
姫さまも例外なく、食欲の秋を堪能しております。


大好きなササミ缶withおかずディナーをお腹いっぱい食べた後はこんな状態であります。


ユキ




ユキ


 


ユキ


さらに、


 


ユキ


こんな格好も・・・・。
あの・・・姫さま、いちお女の子ですよねjumee☆faceA108


 


 


ユキ


でも、もうちょっと女の子らしく・・・・それじゃぁまるで、かぁ~ちゃ・・・・jumee☆faceA107


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

いい伸びしてますね~。この落っこちそうで落ちないかんじ…。さすがニャンコ!
あ~一緒にダラダラしたい。

ユキちゃん
猫として極めて正しい生活を営んでおりますね(笑
素敵です♪

秋はやっぱり猫ちゃんも食欲なんですね
うちは年中食欲旺盛ですが(笑)
ダラダラ気持ちよさそうにしてるぅ>ω<
うちの女のコと似てる@ω@

寒さが一気に来ましたね。
こちらでも今日はすごく寒いです。
このラフな足ののびっぷりがたまりませんね~
でもこれからは猫ダンゴの季節ですね
今のうちにいっぱい伸びておくんだよ~

猫さんののび~~~、
見ていてホント可愛く思います(^∀^)
また思いっきりののび~~~で私まですっきりしたような気分になっちゃいます。
ユキちゃんも食欲の秋ですか♪
やはりヒトも猫さんも一緒ですよね~♪

ユキちゃん、大好きなママの真似・・・してないよね(^ ^;)
今日は涼しかったので、
さくら家一同
気持ちよ~くダラダラしておりました(^ ^)

茨城も昨日は寒かったですよ
食欲の秋到来か!
お腹がいっぱいになればだれでもこんなポーズになりたいよねユキちゃん
それにしてものびのときでも
かわゆいお顔ですにゃ~(*´∇`*)

「ねこなんだからいいじゃないっ」にウケました(笑)
食べて遊んで寝るだけの生活がほんっっと羨ましい。
まぁ私も休みの日はそんなかんじですけど。。。

いいわぁ~私も一緒にダラダラしたい^^
そのお腹のモフモフ、ダラーンと投げ出された足!
見てるだけで癒されます~v-238

食欲の秋か~気をつけないと太るよね。
私も気をつけないと。
なんで、ユキちゃんは寝ちゃ食い生活なのにスタイルいいの~?

夏もゴロンゴロンしてたのよね~確か♪
これって飼い主に似るのよね~確か(笑)
うちも毎日見られてるから いくらつくろっても真似されてるわ・・・(っ・ω・;A
いいんじゃない?猫なんだし、母ちゃんも人間だし...(*´・ω・)ゞ
人間 緊張ばっかしてるとロクな事ないから(*´・ω・`)bダヨネッ☆

お住まい北海道なんですね~!(いまさらでごめんなさい。。)

ユキ姫様はダラダラしててもやはり
どこか気品がありますわね~☆
目つきがまず色っぽい~

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
まだ、真夏のような暑さの地域もあれば、長袖じゃないと寒い地域もあるようで長い日本列島、今時期はいろんな季節を感じられそうです。
みなさま、気候の変化で体調など崩されないようお気をつけくださいまし。
猫ちゃんは食っては寝てでも、そう簡単には太らないようだけど、飼い主が同じ事をしていたら大変な事になってしまいますよね。
食欲の秋でもありますが、スポーツの秋でもあります。
かぁちゃもちょっとスポーツに目覚めようかしらなんて思っております。
・・・思ってるだけ(爆)。

>べにゃさん
はじめまして、来てくださってありがとうです。
そちらにも遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/213-9f244839

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

