猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、雷平気なの。

今日は朝早くからすっごい雷で目が覚めました雷
ゴロゴロじゃないんですよ、


バシーーーーーーンっっ!!!


って、ミサイル直撃って感じなんですjumee☆faceA136


そんな壮絶な朝の風景でも姫さまは・・・・、


ユキ


ちょっと「うるさいなぁ」ってぐらいにお顔を上げるときもあったけど、たいして気にせずすぴすぴ・・・・。


お家のチャイムには隠れちゃうのに雷は平気なんですよjumee☆faceA28
姫さまより飼い主かぁちゃの方が恐くて寝れなくなっちゃったんですよjumee☆faceA116
んなもんだから、お昼寝しちゃって今日の姫さまのお写真ほとんど撮ってないんです。
それでもちょっとだけ、今日も秋らしさを・・・・。


 


姫さま、久しぶりにお布団ぬくぬくしたくなったようです。


ユキ


 姫さまの姿が見えないなぁと思っていたら、こんなところにjumee☆faceA90


 


 


ユキ


これからの季節、こんな写真が多くなると思われますjumee☆faceA114


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

不思議ですよねー。
人間からしたら雷の音の方がよっぽど恐いのに。
ニャンコとのいい季節になりますよね。
こっちももうちょっと寒くならないかなぁー。

ユキちゃん!
ひこにゃんも真っ青だよ!
そろそろ こういうお布団もぐりが診られる季節到来ね(((uдu*)ゥンゥン
天然のあんかがとてもありがたい季節y( ̄ー ̄)yピースピース
そちらはもうすでに寒いのかな?
としたら、ユキちゃんの取り合いっこしてたりしてね(笑)

雷だったんですか@ω@;
仙台は晴れてました・ω・;

ぎゃぁぁぁ
お布団からちょっと出てるユキちゃん
かわいぃぃぃ!!!
一緒に潜りたい>ω<ノ

あら、ルビー君と違って肝が座ってらっしゃる。
寝姿も美しいわ。
お布団からのぞいたお顔もプリティ。

今日もポチポチ。

うちも3ニャンとも雷平気かも。
私も平気かも。(≧▼≦;)
お布団の中のニャンコってかわいいですねー
うち。。あんまり入ってくれないの。
入らなくても自分の毛で十分暖かいのかなぁ。^^;
飼い主としては寂しいです。

こんばんは
 布団の中のユキちゃんかわいーです
姫様は雷へいきなのですね~うちではポッポが怖がりますよ、やはり嵐の夜を一人で過ごした経験を思い出させるのでしょうか?

いい季節になってきましたねぇ~(*´∀`)
ちょっとだけ見えるお顔がなんとも可愛いこと・・・♪
ユキちゃん雷平気なんだね~?
うちのコたちも、なんだなんだ?みたいな
顔してたけど案外平気そうだったかも?

そちらはすごい天気だったのですねえ!
ウチのほう(神奈川)はいい秋晴れでしたー。

お布団の中のユキちゃん、かわいいっ!
布団めくったらこんなのが隠れてたら、
ものすごーく癒されますね・・・(´ー`)

そちらはもう肌寒いくらいなんでしょうか?
これからはお布団とネコの恋しい季節ですねー^^

ユキちゃんゎ雷平気なのですね~!?
私ゎ雷が嫌いなので、
ユキちゃんが凄いと思っちゃいます(^∀^)
ピンポンの音にゎ敏感なんですね!?
あんみつもそうです♪

お布団の中にいるユキちゃん、
とっても可愛いです~!!
お布団の中で寝るということゎ、
寒くなるとユキちゃんと一緒に寝ていらっしゃるのですか?

猫って意外と雷が平気なんですよね
うちも犬のボーイだけがあたふたしています
ユキちゃんみ~~っけ
これからお布団の中や毛布にもっこりなんてことがあるよね
ちょっと楽しみです(*´∇`*)

最近激しい雷を経験してないので、うちの2ニャンがどんな反応をするかわからない・・・
小さいのはほぼ無反応でした ^^;
ユキちゃんは平気なんだぁ~!チャイムのほうが苦手なんだねv-290
お布団から覗いたユキちゃんのお顔、可愛いっっ!!!v-238

雷が平気とはユキちゃんは
オオモノですね~!
普通猫って大きい事におびえたりしますもんね(^▽^;)

気温もいっきに涼しくなってきて
人間との密着度も高くなる素敵な
季節ですよね~むふふ

ミサイル直撃なみの雷ですかー??
それは恐いですよねっ!(> <)
でも、それに動じない姫様はさすが!です(^ ^;)
涼しくなってきて、
お昼寝が楽しい季節になってきましたね~(^0^)/~
傍らにニャンがいて、ぐ~すぅ~ぴぃ~
最高で~すっっっv(*^0^*)v

ユキちゃん雷平気なんですね。
うちもそうなんですが
飼い主が雷苦手なので
怯える飼い主を見て猫たちが怯えます(笑
ユキちゃんのお布団ちょっとだけ顔出し、可愛い!
魂持って行かれそう(笑

◆コメントありがとうございます◆

>スイさん
そうなんですよね、雷の方が絶対恐いのに。
夏のだら~んと伸びた猫ちゃんも好きですが、寒い時期のまん丸もいいですよね♪


>とら。主さん
寒いですよ~。
夜なんてもうストーブ付けちゃいたくなりますよ。
ひと雨ごとに寒くなるとはよく言ったものです。


>ぷぅさん
ぷぅさんのところは晴れだったのですね。
同じ日本なのにこんなのにも違うのですね。
お布団ユキ、飼い主夫婦もお気に入りなんです♪


>ゼーリシさん
ルビーくんは雷苦手ですか?
お家のチャイムは大丈夫ですか?
雷が恐いほうが可愛げありますよね(笑)。


>ゆきねこさん
案外猫ちゃんって雷平気なのかも。
家の実家猫ちゃんが苦手なので苦手な子の方が多いのかと思っていました。
3にゃんともフサフサだからあまり寒くないのかなぁ?


>ぴんがさん
ぽぽくん、そうでしたよね。
嵐の中に一人だったんですものね。
でも、今はみんなと一緒だもん。
恐くても大丈夫♪


>mimioさん
夏のだらんもいいけど、寒いときならではのぬくぬく姿もいいですよね♪
意外と猫ちゃんって雷平気だったのですね。
実家猫ちゃんが雷なるとへっぴり腰になっちゃうので苦手な子が多いと思ってました。


>にーちんさん
この季節、ユキの姿が見えないと思ったらまず、そ~っとお布団をめくって見ます。
ハズレの時も多いんですけどね。
見つけた時はめくったお布団をそ~っと戻します(笑)。


>ぺんこさん
私も雷苦手でのほほんと寝てたユキを見て「なぜ~~~っ!?」と不思議に思っちゃいました。
ユキ一人でお布団に入る事はよくあるのですが、飼い主がお布団に入ってるときはあまり入ってきてくれないんですよね。
入ってきてもすぐ出ちゃうんです。


>nekoyamaさん
そうなのですね、猫ちゃんって意外と雷平気なんですね。
実家猫ちゃんが雷なるとへっぴり腰になってしまうので雷苦手な子が多いのだと思っていました。


>弥生さん
ももちゃんも小麦ちゃんも平気かもしれませんね。
チャイムと雷じゃ絶対雷の方が恐いのにねぇ。


>オミュロンさん
そうなんですよね、あのミサイル雷でも「ん?」なんてすました顔してましたよ。
飼い主の方がビビッちゃってました(笑)。
これからは猫ちゃんとの密着度が上がる季節ですね♪たのしみ~♪


>sakuramamaさん
ミサイル直撃された事はないですが(笑)、おそらくそんな感じだろうと思うような雷でした(恐)。
これからの季節はニャンコを傍らにお昼寝ってのが最高な季節になりますね♪


>お館さん
私も雷苦手なんです。
お布団かぶってギャーギャー言ってたのは私だけでした(恥)。
お館さんが怯えてたら、猫ズもつられて怯えちゃうかもねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/215-d5430089

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

