猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、扇風機をつける。

昨日の朝は雷で起きたかぁちゃですが、今日の朝はブィーーーンという扇風機の音で目が覚めました。
もう、扇風機なんて寒くていらないのに・・・。
横で寝ているとぉちゃと目が合ったので、「なんか、扇風機ついてるんだけど・・・・。」と言ったら、「ああ、さっきユキ起きてたから・・・・。」だって。


ユキ


誰もいない方向に向かって、ブィーーーンっと。


 


か)ゆっち、朝扇風機のスイッチ踏んだでしょ。


ユキ


か)こんな寒い日に扇風機付けるなんて、ゆっちの仕業


しかないんだよjumee☆faceA98





ユキ


そこで出たとぉちゃのフォロー・・・・。


と)ゆっちがね、洗濯物乾いてないから扇風機で乾かし


いてくれたよぉjumee☆faceA112




ユキ


か)ふ~んjumee☆faceA56。じゃ、洗濯物アイロンして、たたんでしま


といてねっ。


 


ユキ


――――――なんてゆう、我が家の朝のおバカなやりとりでございます。
(もう、使わない扇風機ならさっさと片付けろよっというツッコミはしないでね。)





 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うわ~!まさに今の我が家とおんなじ状況…。
もう夜だし寒いし…いらないのに、扇風機が元気に稼動しています…。

北海道は 扇風機使うほど暑いのかと(汗)
でも 我が家も竹の敷布団(夏場涼しい)をいまだにひいていて 寒い・・・とおもっていました。
この記事を読んで あ!とればいいじゃん!とおもいました(笑)
姫様冷蔵庫の上がお気に入りなんですね。

ユキちゃん
飼い主さんにかまってほしくて
扇風機スイッチオンしたのかも(笑
ユキちゃんを溺愛するとぉちゃさんもナイスフォローですが
ほっぺた桃色のユキちゃんが
可愛い♪

あれが「扇風機」って知らないよね~ユキちゃん♪
そんで ちびっと押してみたら動いたんだよね(((uдu*)
空気清浄機と違うっちゅーねん(笑)
でも ほんとにこれで洗濯物が乾きやすくなるっしょ?♪
お手柄だね~ユキちゃん( ̄∀ ̄*)
朝早くからご苦労さんっすy( ̄ー ̄)y

あるある家もこの間扇風機付いてました
チョコちゃんがしっかりリモコンの上でお昼ねしてて・・・・
にゃんこも洗濯物くらいたたんで欲しいですよね(*'ー'*)ふふっ♪

扇風機で人間を起こす技を身につけたのでは。
ユキちゃん、でんこちゃんに怒られるよ。北海道には、でんこちゃんいないかな?

これまた偶然にも洗濯物の方向に扇風機が
向いているのが笑えますよね( ̄m ̄*)
二枚目のオトボケ顔のユキちゃんが
可愛いです~っv-238

ユキちゃんさすがです(^∀^)
洗濯物が乾いていないことを知って扇風機をつけて、
乾かしてくれていたのですね♪
ココアくんもよくスイッチを踏んでしまうそうです。
まだ少し暑いので扇風機で寝ているそうなのですが、
暑さで目が覚めるそうです(^^;)

わかる>ω<
うちもTVとか勝手にチャンネルかえられます(笑)
朝からユキちゃんに起こしてもらえるなんて
羨ましいなぁ

ユキ姫、ポチッとONにしっちゃたんですね^^
私も旦那が間違って扇風機つけたら怒るけど、むーちゃんがつけたなら怒らないです(笑)ホント親ばかだな~って思います。どの家もそう?!

イタズラっこユキちゃん(いや、お手伝いユキちゃん?)可愛いね。
スイッチを押したのに、私知らないわーみたいな、そしらぬ顔がいい感じだね。

p.s 今度、今話題のねこ鍋に挑戦してみて下さい(笑)ユキちゃんのねこ鍋姿見てみたい(笑)

こんにちは
姫さま、洗濯物に飛びつかないことが
えらいですぅw
「とうちゃ、ナイスさわ♪」に
笑っちゃいましたぁww

ウチの場合はオーディオですね~
突然大音量で鳴りだすので,かなりびっくりです・・・( ̄▽ ̄;

でもユキちゃんの場合は,親切でやってるのですよね!
キキはイヤガラセ確定なのですが・・・。

わかります~
うちの扇風機も勝手についたり
消えたり・・
ポルターガイストかと思いましたよ(思わないか)(>▽<;;
ユキちゃんの「ん?」て顔が
これまたセクシーでかわいいい!

◆コメントありがとうございます◆

>べにゃさん
あはははっ 誰が付けたのかな?
べにゃさん家はいろんなのが付きそうですね(笑)。


>ぴんぐさん
もう、扇風機どころか、ストーブが欲しいぐらい寒いですよぉ(笑)。
急に寒くなったから衣替えも追いつかないですよね(笑)。


>お館さん
かまって欲しくて、飼い主が起きるのを待っててくれたのなら可愛げもありますが、本人付けっぱなしで寝てました(笑)。


>とら。主さん
夏の間も暑いのに勝手に消したり、ちょうどいい風なのに強風にしてみたいり、いろいろやられました(笑)。
夜になってもとぉちゃは「ユキ、偉いね~(デレデレ)」やってました(恥)。


>nekoyamaさん
にゃんこが洗濯物たたんでくれたらどんなに嬉しいか・・・ぁ、でも毛だらけかもね(笑)。


>ハムリンさん
「でんこちゃん」が分からなくてネット検索しちゃいました(笑)。
東京電力のキャラクターなのですね。
こっちにはいませ~ん、北海道電力のキャラクターは「エネモ」かな?


>mimioさん
もう少ししたら片付けようと思って邪魔にならないところに置いていたにもかかわらず、スイッチONされちゃいました(笑)。


>ぺんこさん
とぉちゃはすっかりそう思ってるようです(笑)。
ココアくんの所はまだ暑いのですね。
こっちはもうストーブが欲しいぐらいですよ。


>ぷぅさん
うんうん、TVのチャンネルもよくやられます。
消して出かけたはずなのに帰ってきたらTVが付いてたりすると、「ユキ、ヒマだったんだね」なんて言ってます(笑)。


>むーちゃんママさん
あははっ 旦那さまは怒られちゃうのですね(笑)。
我が家もとぉちゃがユキと同じように電気の無駄遣いしてたら私も怒りますね、ユキなら許しちゃうのに(笑)。


>まいまいさん
先日、まいまいさんのmixiでエコロジーのお話をしてたばっかりなのにハズカシィかぎりです(笑)。
「ねこ鍋」、やってみたいんですけどアレ、結構難しいと思われます(笑)。
出来たら絶対アップします。
無理だと思うが・・・・・。


>snailさん
いえいえ、未だに洗濯物干しの上によく乗ってるんですよ(笑)。
とぉちゃは、いつでもユキアマアマですからね(笑)。


>にーちんさん
おおっ!!キキちゃんは音楽鑑賞猫ちゃんなのですね(笑)。
うちはTVのリモコンもよくやられます。
チャンネル変えられたり、音量上げたり下げたり(笑)。
これも親切ですかね・・・・(汗)?


>オミュロンさん
以前は出かけて帰ってきたらTVが付いてたりしてビックリした事もありました(笑)。
もう、慣れっこです。
でも、ホントはユキの仕業じゃなかったら恐いですよね(笑)。

ちょっとご無沙汰してました!コメントつけるの遅いけど大丈夫ですか?

ユキちゃんの「ん?」の表情がきょとんとしててかわいいv-238
扇風機、もういらないんですね。こちら(九州)はまだ暑くて、タイマーかけて寝ることが多いです。
スイッチはうちはしっかり踏まないと付かないので、踏んだときも一瞬回ってまた止んでといった感じです。

>Lisaさん
お元気でしたか?
九州はまだ暑いのですね、こっちはもうストーブ付けちゃおかしら?と思うぐらい寒いです。
同じ日本なのにこんなにも違うのですねぇ。
うちの扇風機は簡単にスイッチが押ささっちゃうので夏の間もたくさんいたずらされました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/216-2af0de56

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

