猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、狭いのがお好き♪

たびたび登場するこの箱。


ユキ


なんだか揺れております。


 


ご想像の通り。


 


ユキ


姫さま、おくつろぎ中。
その箱さぁ、狭すぎないかぁ?


 


 


ユキ


いくら狭いのが好きだって言ってもさぁ、限度ってもんがあるのでは?


 


 


 


ユキ


さようでございますか、姫さまがいいならいいんだけどね。


 


 


 


ユキ


姫さまの体が四角くなってるし・・・、みっちみちだよjumee☆faceA120


 













 


ユキ


言ってる事とやってる事が違うような気が


するんですけどjumee☆faceA107


 


ま、たしかにお引越しは飼い主もしたいんですけどね。
いろいろと問題があり、なかなかいい物件に出会わないのがホントのトコロ。
お家賃がお手ごろで、とぉちゃとかぁちゃの実家に程よい距離の場所で、


ユキOK♪物件家


捜索中なんですよjumee☆faceA52


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

猫ちゃんって狭いところすきですよね~♡
物件ってなかなか見つけるの大変ですよね
いい物件あるといいですね(o⌒∇⌒o)ノ
姫ちゃんの最後の写真お顔が真剣ですね>ω<ノ

ユキちゃん、細長く入ってますねー
トムも狭そうな箱好きだけど
この箱は無理だろうなぁ。。
スリムなユキちゃんだからできる事ですね。(*^^)

ぇーと、
では住所いいますねー茨城県の・・・・って私に姫様送ってくださるのですよね?(笑)
 だって~ユキちゃん、ぴんがのメッチャタイプなんですものー!

ユキちゃん
ジャストフィットサイズのその別荘
そのままふた閉じてうちに送ってください。
引越し先が決まってアレコレ落ち着くまで
うちの男供が手厚くもてなしますので(笑

調度いいのか きついのか
微妙な安心感があるんでしょうね~
引越したいんですか?
とり合えずユキちゃんは茨城のぴんがさんちかnekoyama家かに送ってください

あら、お引越し検討中なのですか?
ユキちゃんのそのみっちみち感が
カワユイのですv-238
えびneko家にも一箱お願いしまーっす!

この箱、
いつ見てもユキちゃんにピッタリサイズですよね!!
こんなにピッタリサイズだと、
ユキちゃん嬉しいでしょうね~!!
私もこんなピッタリサイズの箱をあんみつにあげたいです。

お引越しを考えていらっしゃるのですね!?
いいところが見つかるといいですね(^∀^)

この箱 ずっと見てる気がする(笑)
確かにペットオーケーのとこって見つけるの大変かもね。
ユキちゃんは 別荘あるからいいじゃんね♪

箱がユキちゃんのベッド…?
もっと寝心地いいところがたくさんありそうなのにねぇ~(笑
引越しを考え中ですかぁ!
いい物件、見つかるといいですね!

いい物件が見つかるといいですね~。

みっちみちのユキちゃん、可愛い~。

まさにユキちゃんサイズの箱ですね~
特注かしら?羨ましい★★
そのまま、うちの家に届くといいなあ

にゃんOK物件ってほんとに少ないですよね~(;´▽`A``
もっとにゃんに理解のある大家さんが増えればいいのになあとしみじみ思います。

ユキちゃんみたいに
「体の大きさの広さがあればOK!」
っていうわけにもいかないですしね(^ ^;)

小型犬OKの物件は、多くなってきましたが
猫ちゃんOKって少ないみたいですね。
猫の方が臭くないし床も傷付けないし、
絶対!破壊度が低いはずなのに・・・(- -)

この箱、お気に入りなんですね♪
そのままお引越しできますね(笑)
我が家もペットOK物件を条件に探しました。
まだなっちゃんが生まれてなかったんですけどね^^ゞ

ほーんと姫さまにぴったりフィットする箱ですね。
狭いトコが好きだけど 家は広い方がいい・・と。
さすがは姫さま 要求がセレブです!

◆コメントありがとうございます◆

>ぷぅさん
ペットOK物件って最近は増えてきましたが、ワンちゃんならOKって所が多いですね。
猫ちゃんは爪とぎをするからかしら?
なかなか見つからないのです・・・。


>ゆきねこさん
トムさんも意外と入るかもしれませんよ、猫ちゃんって「ええっ!!そんな所に入れるの!?」って時、ありますから(笑)。


>ぴんがさん
フタもしっかり閉まりますし、すぐに送れますよ(笑)。
でも箱を開けた瞬間、つんつんに鋭く尖ったお爪付き猫パンチが飛ぶかもしれませんが・・・(笑)。


>お館さん
お館家の殿方にもてなされるなんてっ!!
ユキにはゼイタク過ぎますっ!!
変わりに私が・・・・・、箱に入れねぇ(涙)。


>nekoyamaさん
ぴんがさん家か、nekoyamaさん家ですね、メモメモ・・・・・(笑)。
こんなわがまま娘、手に負えないわっ!!なんて、送り返さないでくださいね(笑)。


>mimioさん
えっと、えびneko家に1箱・・っと。
でも、えびneko家の殿方たちが無事でいられないかも・・・・(笑)。
わがまま娘は意外とすごいんですよ(笑)。


>ぺんこさん
あんみつさんもぴったり箱、欲しいですね♪
入ってくれるかな?
いろんな箱、送りましょうか(笑)?


>とら。主さん
ペットOKの所も増えてきてはいるのですが、ワンちゃんのみが多かったりします。
いろいろ妥協しないといけない事が多いかもしれませんね。


>弥生さん
そうそう、もっと広くてふかふかで気持良い寝床があるのに、わざわざこんな所なんですよ(笑)。


>ハムリンさん
いいなぁと思う物件があっても家賃が凄かったり・・・、なかなかコレ!というものに出会えないんですよね・・・。


>オミュロンさん
ふふっ 特注のようにぴったりでしょ(笑)。
なもんだから、もうかれこれ1年以上捨てれないままなんですよ(笑)。


>sakuramamaさん
そうなんですよね、小型犬はOKって所は結構ありますね。
猫ちゃんは爪を研ぐからかしら??
なかなか見つけられません(涙)。


>リララさん
なっちゃんが来る前からペットOKのお家だったのですね。
今の我が家もユキが来る前に入ったお家ですが、猫ちゃんOKを重視して探したところなんですよ。


>スイさん
な~んて、わがままなんでしょっ(笑)。
広いお家に引っ越しても狭い箱に入るくせにねぇ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/218-cb1c5e92

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

