猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、あんよ待ち。

とぉちゃがお布団に入ると、必ず姫さまがする事。


ユキ


お布団の端からちらっとでもあんよが出ようものなら、


 


 


ユキ


すかさず、飛びかかって捕まえようとします。


とぉちゃも始めのうちは付き合ってあげるようですが、飽きてしまったりそのまま寝てしまったりで途中で放置されることがほとんど。


 


ユキ


ちょっと寂しげに待ってる姿が可愛かったりしますjumee☆faceA112
でもこの遊び、姫さまのお爪が伸びてるときは流血事件に発展することもjumee☆faceA64


 


そんな姫さま、本日の『あんよ待ち風景』を・・・・。


 


 


ユキ


姫さま、何してるの?


 


ユキ


・・・そうですかjumee☆faceA109


 


ユキ


姫さま、とぉちゃ・・・もう寝てるようだけど・・・jumee☆faceA103


 


・・・・・姫さま?


 


 


 


ユキ


こっちも寝てら・・・・jumee☆faceA29


 


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ユキちゃんったら、あんよ待ちで居眠り。
この後どうなったのでしょうね。
結局、一緒に眠るのかしら?
パパも嬉しいでしょうね。

姫ちゃまうとうと可愛いv-345
遊びたいけど眠い・・・
かわいいっす!!
うちでもくぅが私の足が少し動くだけでつめたてて攻撃してきます(汗)
おとうちゃま怪我しないように>ω<

この遊び私も好きです~i-185
ラストのうとうと写真が本当にもうかわいくってi-178
ウルウルきますねi-237

じっと待ってるユキちゃん、かわいいのぉ♪
うちもよく足を狙われてます(´ω`*)
同じく血出してます(笑)
どちらも遊びを待ってて、寝てしまったのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ユキちゃんは かあちゃにはしないの?

あはは~。また狭い場所で寝ちゃったのね^^可愛いね~♪
うちの夫も同じこと言ってました。
足が出てくるのを待ってて、攻撃されるって。笑
私にはしないんですヨ。
人を見てやってるんですね。笑

あんよもユキちゃんにはいとしいおもちゃなのね~☆
でも爪がのびてるときの流血沙汰はいたそうですね(笑)

この隙間からなにかが出てくるって言うのはニャンコの本能をくすぐるようですね~。流血事件にまで発展するとは…。
さいご、うとうとしちゃったゆき姫、かわいいですにゃ~。

ウチのもこの遊び、好きですよ~^^
なにやら物陰から何かが出てくるのが、
異常に興奮するらしく。
普段はあまり相手にしてくれないじゃらしとかも、
布団に隠しながらチラチラさせてやると、
ものすごい食いつきよう!( ̄▽ ̄;)

でも・・・確かに足は危険かもしれませんね・・・

じぃ~っと待ってるのも、待ちくたびれちゃったのも、
どっちもかわいいユキちゃんでした。^^

今日のユキちゃんもとっても可愛いですね~!!!
あんよ待ちなのね(^∀^)
あんみつも時々お布団からでている足をチョイチョイカミカミします。
ココアくんゎ攻撃をします。
やはりちょこっとでているあんよ、
好きな子が多いのかしら~?
でも待っているユキちゃんもうとうとしちゃったのですね~(^∀^)

あ~ん、可愛い!!v-10
おふとんからちょびっと出てくる足は、ユキちゃんにとって獲物!?
あんよ待ってたら眠くなっちゃったんだね ^^
うとうと顔もたまりませんv-238

あはは。待ちくたびれて寝てる~
かわいいなぁ。^m^
うちもあんよにチョイチョイしますが
結構痛いです。(≧▼≦;)

おひさでーすi-88
ユキちゃんやんちゃですね♪♪
足待ちしてたら自分も寝ちゃったって…i-185i-178i-233
かわいすぎi-237i-185
明日に持ち越しですねi-203

足に噛み付いたりしませんか?
うちは手で捕まえるより、口で捕まえようと噛み付いてくるので、怖いです。噛まれると痛い。
ユキちゃん、パパに怪我させないでね~。

さすが北海道!!もうしっかりお布団かけてるんですね!こちらはかろうじてタオルケットです^^

ユキちゃん、待ってるうちに寝ちゃうなんて可愛すぎです~~~~♪

ユキちゃん
待ちくたびれて寝ちゃったのね(笑
おとちゃさんの足はきっと傷だらけなんですね(汗
ちなみにうちは、布団から出る手に食らいつきます。

姫さま可愛い~♪
とうちゃのあんよ、臭くないんですね!きっと(笑)
今日は遊んで貰えるといいね(*^0^*)

パパさんの足待ちの姫さま かわいー。
ま たまにはね許してあげてね 姫さま~。

◆コメントありがとうございます◆

>ゼーリシさん
この後は、とぉちゃも寝てしまっていたのでユキも諦めて寝床に行ってしまいました(笑)。
残念ながら、一緒には寝てくれなかったようです(笑)。


>ぷぅさん
ちらちら見えるのが猫ちゃんにはたまらないんでしょうね。
眠たくてもちらっとあんよが出たらすっ飛んでいきます(笑)。


>Lisaさん
どこのお家でもやってるのですねぇ。
ニャンコちゃんの狩猟心をくすぐるのかしら(笑)?


>とら。主さん
かぁちゃにもしますよぉ(笑)。
でも結構痛いからコレはとぉちゃに任せてます(笑)。


>mimioさん
夫さんにはしてmimioさんにはしないのですねぇ。
こうゆう遊びは男同士の方がいいのかしら(笑)?
ユキはあんよを出してくれればとぉちゃでもかぁちゃでもどっちでもいいようです(笑)。


>オミュロンさん
ホントのオモチャよりも食い付きがいいかもしれませんね。
爪はホントに痛いです(涙)。


>べにゃさん
そうなんですねぇ、ニャンコの本能なんでしょうね。
力いっぱい飛びかかって来ます。
爪は切っておかないと大変な事になります(涙)。


>にーちんさん
そうそう、ネコジャラシとかのオモチャよりもずーっと食い付きがいいですよね。
飼い主は流血覚悟で遊んであげてます(涙)。


>ぺんこさん
猫ちゃんの狩猟心が動くのでしょうね。
どこの猫ちゃんもお目めまん丸になるようです。


>弥生さん
そう、ユキにとっては獲物なんでしょうね。
ネコジャラシやキャップさんよりも食い付きがいい遊びです。
飼い主は大変なんですけどね・・・。


>ゆきねこさん
チョイチョイぐらいなら可愛いですけど、ユキの場合結構激しくガブガブなんですよ。
今の所、これが1番興奮する遊びのようです(笑)。


>カサハラさん
お久しぶりですね。
キャップさん遊びも結構激しいですが、この遊びの方が興奮してるようですね。
飼い主も付き合うのが大変です。


>ハムリンさん
噛み付きますよ~。
ユキは普段ほとんど噛んだりしないのですが、この遊びの時は理性が抑えきれないのか、ガブガブやってきます。
痛いですよ~(涙)。


>むーちゃんママさん
そうですよぉ、もうタオルケットじゃ風邪引いちゃいます。
ユキも寝るときはまん丸ですよ。


>お館さん
最近のとぉちゃは手も足も傷だらけです。
「どーしたの?」と聞くと「ユキと遊んだぁ」なんてのんきな事を言ってますが(笑)。


>sakuramamaさん
あははははっ 臭いからまたいいのかもしれませんよぉ(笑)。
ぁ、でも私のあんよにも食らい付いてくるなぁ・・・私のは臭くないですよ~(汗)。


>スイさん
とぉちゃも「痛いっ!痛いっ!!」言いながら楽しんでるようなので好きにさせてます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/219-9adf8c67

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

