猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、無言の圧力。

今日の夜はちょっとお出掛けするつもりでブログもお休みしようかと思っていたのですが、急にお出掛けしなくなっちゃったので更新しようと思ったけど姫さまの写真、全然撮ってませんでしたjumee☆faceA103
なので特に意味もない写真しかありません。


ユキ


姫さま~、ちょっと写真撮れせてね・・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!


 


 


ユキ


あら、起こしちゃったjumee☆faceA59


 


ぬんっっ
ユキ
すみません、意味はありません。







ユキ


あ、いや・・・・たまにはねぇjumee☆faceA107






ユキ

無言の圧力。


・・・・・すみませんjumee☆faceA116







 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

はははっ・・・
姫さまの気迫ったらスゴいわ。
私にも無言の圧力が届きましたので、
ポチ×ポチやっときましたから。ホント。

あはは・・・
(↑ウチも今日はお茶にごしの記事になったので笑えない)
毎日のネタ探しも大変ですよねー(⌒▽⌒;)
でもユキちゃんの鼻のどアップが
面白かったですよー!
そして無言の圧力をかけるユキちゃん、
怒り(?)で瞳がちょっと潤んじゃってる???

この写真おいしいね♪
何げに ユキちゃんの特徴いっぱいになってるじゃん(((uдu*)ゥンゥン
これいいわ♪
だって別荘に入ってるし(´ω`*)

ユキちゃんの無言の圧力が可愛くって、
笑ってしまいました(^∀^)
別荘で気持ちよさそうにしているユキちゃん、
いつ見ても癒されます♪
これから別荘でくつろいでいるユキちゃんがたくさん見られそうですね(^∀^)

ユキちゃんに会えてよかったわ~v-238
最近私はサボリ気味なもんで、感心しちゃいます ^^
別荘はもう抵抗なく入ってくれるようになりましたね!ヨカッタヨカッタ!!

最後から2枚目の写真、女の子~って感じのお顔してますね。
いつも美しいですわ、ユキちゃん。

姫ちゃまもお鼻のドアップ面白い>ω<
ブログのネタって撮ろうと思っても
とれなかったりしますが
姫ちゃまは何してても可愛いv-10
無言の圧力私にも伝わってきました(笑)

あはは、鼻でかユキちゃんだ(*∇)思わずポチっとおしたくなりますね~

ユキちゃんの無言の圧力結構すごいですね、伝わってきます(笑)

姫様 おネムの所を起こされて写真撮影されちゃったのかな?
でも、そのおネム顔もとっても可愛い~(*^0^*)
ちょっと不機嫌な顔って可愛いんですよね~(^m^)プププ

ユキちゃんタオルインの別荘で暖かくてウトウトしてたのね。
飼い主さん、
とうちゃさんとユキちゃんからのプレッシャーに負けず
毎日ユキちゃんの可愛い写真更新してください(笑

わーい 姫様に鼻ポチ挨拶されたー!
ちょっとねむねむのユキさんは本当にかわいいですよね。
こりゃ更新せずにいられませんね。

消えた日記、復活させました。。ふぅ。。
ユキちゃんの無言の圧力にポチせずにいられません。
ポチポチ。( ̄m ̄* )

たまのサボリなら 許してよ姫さま!

お鼻のドアップいいですね。
ムニっと押したくなりますv-238

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
私の場合、今日はお休みって決めた日はほとんど写真を撮らないので、急に更新する事になると結構あせっちゃいます。
ならお休みすればいいじゃんと思うのですが、それはとぉちゃが残念がるので内容がないものでもムリヤリ更新したりする事があるんですよ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/220-0d70ccd8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

