猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、とぉちゃご飯。

昨夜はとぉちゃ、お仕事が早く終わり姫さまのささみ缶withおかずの時間に間に合ったので準備をしてもらう事にしました。


姫さま~、ささみはとぉちゃが用意してくれるって♪


ユキ


すでに電子レンジの上からキッチンを覗いていた姫さま。
そのキッチンの方ではとぉちゃがなにやらガチャガチャとやっております。


 


 


ユキ


いっぱいモンク言いながらやってますねjumee☆faceA109


 


 


ユキ


 


なんだかんだ言いながら、ちゃんと出来ましたよウインク
でも、姫さまに「おかずがたりないっ!!」って言われそうな分量たっだのでかぁちゃが足しておきましたが jumee☆faceA19


 


***おまけ***


ユキ


ユキ


違いが分かるかなjumee☆faceA90


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

わくわくなお目目が好きv-238
ユキちゃん、パパからおいしいゴハンもらえて良かったね。

パパさんからのご飯も美味しかったでしょうね(^∀^)
たまにゎユキちゃんもパパさんからのご飯がいいのかしら~?
でもちゃ~んとユキの飼い主さんが足りにゃい分足してねと言っていそうな気がしちゃいました(^∀^)

私もわくわくなお目目可愛くって大好きです~♪

そうそう。ご飯を作るのはちゃんと監視されてるんですよね!文句も聞かれてますね~!でもちゃんとおいしいの食べられたんだね!よかったねぇ。

イタズラっ子なお目目好きだな~♪
次は何をしようかにゃ!?って考え中!?笑
今日はとおちゃんからゴハンもらえてよかったねぇ!


とおちゃからごはんをもらえてよかったですね♪
かあちゃのフォローありで(笑)
どちらのおめめもかわいくて抱っこしたくなりました^^

ゴハンの準備を大人しく待てるユキちゃんを尊敬~!
うちは準備してる途中なのに、顔突っ込んでくるヤツがいる・・・
待てないのね ^^;
ユキちゃんのわくわくなおめめがいいな♪何を見てるのでしょう!?

お目目の違いわかりますよ~★
わたしはワクワク目が大好きです!

しかし本当にユキちゃんは
ご飯を行儀よく待っていますね~
理性と知性を感じるわ~=^-^=

パパからもらうご飯のお味はどうだったかな~??
わくわくなお目目は本当に可愛いです~~><
いつか本物ユキ姫に会いたいですニャ~!!

とぉちゃさんに給仕されるゴハンは
完食したのでしょうねきっと(笑。

違い良く分かりますよ♪
どちらも可愛いお目目ですね!

上からしっかり監視されながらもとおちゃはがんばったのですね♪
味は同じだけど 量は違うのね(´ω`*)
ユキちゃんも表情豊かだから よ~くわかるよ♪

姫様おとうちゃまにもらったごはんは
美味しかったですかぁ?
いたずらっ子とわくわくお目目の違い
わかりましたよぉ(*>ω<*)ノ
いたずらっこなお目目何をたくらんでるんだろ♪

やっぱり 仲良くなる一番は ご飯をあげることですよね。
我が家は昼間はわたしの方が一緒にいるのが多いので夜豪華なウエットはぴんががあげてます。
わくわくなお目目かわいいー!キャップを見つめてるのかな?

文句多くても、ご飯あげしてくれるのいいな~。
うちは私が出かけた時しか、あげてくれない。

姫さまいいですね~。
ママからもパパからも愛情タップリですね。
ワクワクなおめめ。かわいー。
こっちがボールとか持ってたら
「投げる?ねぇ投げる?」って顔ですね。

◆コメントありがとうございます◆

>ゼーリシさん
猫ちゃんっていろんなお目めをしますよね。
可愛かったり何か企んでそうだったり(笑)。
それがまた楽しいですよね。


>ぺんこさん
たまにはとぉちゃにもユキの世話をしてもらわないと、もし私が出来ない時があったりしたら大変ですからね。
練習のつもりでやってもらいました(笑)。


>べにゃさん
ちゃ~んとモンクも聞いてますよね(笑)。
とぉちゃ、早く~なんて言われそうです(笑)。


>mimioさん
わくわくお目めが好きって言ってくださる方が多い中、いたずらっこを好きと言ってくださってありがとうです♪
実は私もいたずらっ子、お気に入りなんです(笑)。


>リララさん
抱っこしてもいいですけど、ケリケリされるかもしれませんよ~(笑)。


>弥生さん
ささみにおかずを振りかける前ならじーっと待ってくれるんですが、おかずをかけてると中は頭をむりやり突っ込んできます(笑)。
こんなにも威力があるんですよぉ、おかず(笑)。
ユキの目線の先はもちろん、キャップさんですよ♪


>オミュロンさん
「おかず」が出てきたら理性は吹っ飛ぶようです(笑)。
頭、ぐりぐりしてムリヤリ食べようとしますよ(笑)。


>むーちゃんママさん
北海道に来る事があったらぜひ、ご一報を♪
生ユキに会えるかも♪


>お館さん
とぉちゃのじゃなくてもささみはいつも完食なんですけどね(笑)。


>とら。主さん
とぉちゃの場合、おかずのカニカマを砕くのが面倒になったようで、少なくしたようです(笑)。


>ぷぅさん
ホントに何企んでるのかしらぁ?って感じですよね(笑)。
いたずらっ子なお目めは私のお気に入りなんです♪


>ぴんぐさん
うちの場合、普段私がご飯あげたりおトイレ掃除したり、遊んであげたりしてるのでとぉちゃの役目はほとんど遊び相手のようなのです。
意外ととぉちゃに甘えたりするんですよ。
ユキの目線の先はキャップさんです♪
正解~♪

>ハムリンさん
うちもとぉちゃがご飯用意してくれるのはめったにないんですよ(笑)。
この時は私がムリヤリとぉちゃにやらせたのです(笑)。


>スイさん
そうそう、ワクワクなお目めは大好きなキャップさんを「投げる?ねぇ投げる?」の時なんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/221-3ed13934

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。