猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、お友達?

我が家の周りにはあまり外さんがいらっしゃらないと思っていたのですが、ここ数日、窓から見える小道にさんが現れるようになりました。
いつも三毛さん1人でいて、お家の中からシャッターチャンスを狙っていたのですが、今日はツレが一緒のようです。


ユキ


我が家の窓からズームいっぱいいっぱいで撮りました。
ちょっと距離があって肉眼では三毛さんって事がかろうじて分かるぐらいなんです。


 


 


ユキ


あまり変化がないですね( ̄∇ ̄;)。
さんがこっち向いてあんよのお手入れしてます。


 


そして夕方にも姿を見せてくれたのですが、その時は三毛さんだけで来てました。



ユキ


なんだかツレを待ってるようですね。


この場所は車はあまり通らないですが、自転車がよく通ります。
事故がなければいいですけど。


 


んで、かぁちゃがお外ににゃんこぉ~っ♪とキャッキャッ言ってはしゃいでいたのに、なんにも気付いてない姫さまjumee☆faceA148


ユキ


姫さまのお友達来てたのに・・・、のん気ねぇjumee☆faceA119


 


 


 


****おまけ****


ユキ


なんか、おかしいよね?この寝方。


 


ユキ


とってもフクザツjumee☆faceA155


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

寒くなるとサクラママもよくこういう寝方しますよ!
股の間に手を入れて丸~くなるの(^ ^;)
姫様、もしよその猫ちゃんとご対面したら
どういうリアクションとるのかしら?
見てみたいですよね~(*^-^*)

私もこういう根方しまーす!
寒い季節限定ですけど。
ニャンコもやってるトコ初めて見ました~。
外猫さんたち デートだったんですかね?
天気良さそうだったし日向ぼっこ?

ユキちゃん、自分が猫だと思ってないのよ、きっと(笑)
とら。もそうだから 前の家の時、
窓越しにのら猫が来たんだけど
平然と見てるだけで のらちゃんは 必死にアピールしてるのに
無視して通りすぎちゃったもん・・・(っ・ω・;A
きっと ユキちゃんもそうなのよ(((uдu*)ゥンゥン

うちのルビー君は野良猫ちゃんを
見た事がありません。
狭い世界で生きてる子ですから、
他の猫とのコミュニケーションとか無理ですよね。

ひとまず、ポチポチしておこ。v-238

うちの周りにも猫さんあまりいませんよぉ
三毛猫さん本当に待ち合わせしてるみたいですね~v-10
白猫ちゃんまってるのかなぁ?
姫様!!
手が不思議なところからでてますよっ(笑)
そんな可愛い格好されたら写真撮らずに入られませんね~♪

こんばんは
 姫さまの寝相は不思議な寝相ですねー高貴な寝方(?)
外猫ちゃんたち、これから寒い季節になっていきますね、ツレをみつけて二人で乗り越えてゆくのかしら?

しっぽ、あんよ、お手手がフクザツに
入り乱れてますね(^m^ )
お手手を温めようとしてるのかな?
外猫さんたち仲良しさんですね!
いつかユキちゃんにぜひぜひ見てもらいたいですね~。

最後の写真の寝方、
とっても面白くって可愛いです(^∀^)
確かにとっても複雑ですね♪
お手手ゎ足に挟まれていて、
そしてその足を尻尾がくるんと巻いていて!?
ホント可愛い寝方です♪

外猫さん、
2にゃん仲良くしていたのですね(^∀^)
車があまり通らないということで少し安心してしまいましたが、
元気に過ごしてほしいですね。
これから寒くなるので外猫さんたちのことが気がかりです。

三毛猫さん、ネコ待ちみたいですね ^^
これから寒くなるので、暖かい居場所、確保していて欲しいですね。
ユキちゃんは・・・かあさまのはしゃぎっぷりに冷たい視線(笑)
舌出しが可愛い!v-10

※昨日はありがとうございました。
お尋ねしたいのですが、ユキちゃんの首廻りってどのくらいでしょうか?
参考までに・・・^^;

ユキちゃんは外猫さんに興味がないみたいね~(^▽^;)
外猫さんたちほんと今から始まる厳しい冬を元気に乗り切ってくれるとよいですね☆

それにしても、ユキちゃんの足
あらぬところから覗いてますね・・w

ユキちゃんの寝方…
猫さんはこれで苦しくないんだから
柔らかいですね(しかし複雑(汗

この前はお外をずっと見ていたのに
今回は窓辺に興味が沸かず外猫さんを
見ることできなかったのねユキちゃん
次回までお預けですね(笑

ウチのアパート周辺(主にゴミ捨て場)
に住み着いている外猫サビちゃんは
この前ニャーニャー鳴きながら
堂々と玄関から入ってきそうになり
ウチの猫達固まっておりました(汗

麗しい猫ちゃんがいると、ユキちゃんの家の周りに集まってきているのでは~。
ユキちゃん、丸まり過ぎ~その寝方。寒いの?

三毛猫ちゃん、デート中だったのかな?外猫ちゃんには外猫ちゃんの世界があるんですよね。
ユキちゃん!わかるよ~!寒いときおマタに手挟んで寝るとあったかいんだよね~。

お外の猫さんって、もうちょっと近くで見たい!って思っても逃げちゃいますもんね。
私も精一杯ズームして撮ったりします。^m^
そういう時望遠レンズが欲しいって思ってしまう。(≧▼≦;)
ユキちゃん、まん丸になってますね。
足に挟んだ手がかわいい。

◆コメントありがとうございます◆

>sakuramamaさん
あはっ ママさんもこの寝方しますか?
寒かったのかしらね?
オマタに手をはさんでるけど、手の先は出ちゃってるのよね(笑)。


>スイさん
スイさんもですかっ!?
ユキも寒かったのかしら?
なんだか絡まっちゃいそうですよね(笑)。
外猫さん、仲良さそうですよね。
2にゃんとも飼われてる子なのかは分かりませんが、ちょっと心配になりますね。


>とら。主さん
あははっ たしかにユキは自分の事、猫だと思ってないかも(笑)。
とらちゃんもそうなのですね(笑)。
しかもっ!目の前に外猫さんが来ても動じないなんて、さすがとらちゃん(笑)。


>ゼーリシさん
ユキも我が家が2階なのでまともに見た事はないかもしれません。
いつもぽちぽち、ありがとうございます♪


>ぷぅさん
この外猫さん、飼い猫さんなのかわからないですけど2にゃん、仲良さそうですよね。
暖かいお家があるのならいいですけど、ちょっと気になりますね。


>ぴんがさん
この2にゃんは飼い猫ちゃんなのかはわからないですが、コレからどんどん寒くなるから心配です。
いままであまり考えた事なかったけど、外猫さんは北海道の冬をどう越しているのかしら・・・・。


>mimioさん
ユキ、外猫さんにどんな反応するかなぁ?
我が家は2階なのでまだまともに出合った事がないと思うんですよ。
ビビリのユキの事だから逃げそうですね(笑)。


>ぺんこさん
なんだか、絡まっちゃいそうな寝方ですよね(笑)。
外猫さん、冬はどうしているのか急に気になりました。
この2にゃんも暖かいお家があれば良いのですが・・・。


>弥生さん
この2にゃんは飼い猫さんなのかは分からないですが、外猫さんって冬はどうしているのでしょうね。
ちょっと心配になって来ました。
暖かいお家があればいいけど・・・。
首周りの事、気がつかなくてゴメンナサイ。
コメントしておきました♪


>オミュロンさん
今まで、あまり気にしていなかったけど、外猫さんって冬はどうしてるのでしょうね。
この2にゃんもちゃんと飼い主さんがいるのならいいですけど、心配になってきました。


>お館さん
おわっ!!外猫さんお家まで入ろうとしたのですね。
しょりゃ、王子くんもびスコくんもお館さんもびっくりですね(汗)。
でも、ちょっと切なくなりそうですね。


>ハムリンさん
この2にゃんは2にゃんの世界がありそうですね。
♂♀は分かりませんが、とっても仲が良さそうです♪


>べにゃさん
デートしてるみたいですよね♪
とっても仲良しのようです。
やっぱり、ユキも寒かったのでしょうかね?
こんなフクザツな寝方で熟睡できるのが凄い(笑)。


>ゆきねこさん
そうなんですよね、しかも我が家は2階なので「あっ!いたっ!!」と思って外に出ても、もう居なくなってたりがほとんどです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/223-b8686fd6

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

