猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、首輪状況。

久しぶりに姫さま、首輪をしてみました。
ちなみに前回の首輪ネタは矢印コチラ


 


で、今回は。


ユキ


ちょっと不機嫌かなjumee☆faceA107


 


 


ユキ


お約束カリカリ。


 


 


ユキ


こっちからもカリカリ。


 


 


ユキ


固まっちゃったjumee☆faceA103


 


それでもこの場所のすぐとなりで、とぉちゃがお仕事の物をプリントし始めたらそっちの方が気になって、その間は首輪の事を忘れられるようでしたjumee☆faceA105


 


ユキ


ユキ


プリンターが動くところなんて何度も見た事あるハズなのに興味津々なのです。


 


弥生さん、ねっ、相変わらずでしょjumee☆faceA109


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うちも首輪するとカリカリ凄いです
新しい首輪がすぐボロボロに・・・(汗)
猫ちゃんって新しいものとか興味津々になりますよね
しばらくたってからまた興味わいたり
プリンタ使い終わったらまたカリカリしましたか?>ω<

なっちゃんもたまにすると気になってだめですねぇ^^ゞ
サイズが適当だと必ずさるぐつわになってしまうので
私がいる時しか付けれません・・・
ユキちゃんはどのくらいしてたのかな?

もう涼しくなるから 首輪してもうっとおしくないと思うんだけどな~♪
そのうち、慣れてくれる気が(´ω`*)
がんばれ!首輪!!・・・じゃなかった。
ユキちゃん!
とても似合っててかわいいよ(((uдu*)ゥンゥン

あはは~気になっちゃって嫌なのね(^ ^;)
でもそれを忘れちゃう程、プリンター好き?(笑)
すごいかぶり付き状態ですね!(^m^)プププ

ネコって動くものに反応しますよねー。
プリンターのジジっと紙が動いてる様が
気になって仕方なかったのね 姫さま。
覗き込んでる姿がラブリー。

こんばんは
 ユキちゃんも首輪苦手なのですかーうちでもムギがイヤがっていましたが、ゆるーーーーーーい首輪から慣らしたら今ではまったく気にせず首輪するようになりました。
姫さまネックレスのほうが似合うかもー(見てないところでは危ないのでムリですけど;)

首輪ってたまに付けると
気になってしょうがないんですよね。
でも、ユキちゃんのは
見たところすぐに外れる首輪っぽいので
安心ですね!
というか、この首輪外れすぎじゃないですか?(汗
ウチはびスコの幼いとき付けてましたが
簡単に外れるので
計5個くらい行方不明です( ̄ω ̄;)

前回の記事を見て、思わず笑ってしまいました・・・!
(ゴメンねユキちゃん^^;)
そして今回のも、固まるユキちゃんが!(笑)

プリンターは確かに興味津々かもですねー。
ウチはネコの手の届かないところにおいてあるので、
こんな楽しい光景にはお目にかかれませんけど。^^

いつでもプリンターみたいに、何かユキちゃんの
気を引くモノが動いてればいいけど
そういう訳にも行かないですもんね~^^;
↑ぴんがさんのゆるい首輪でむぎちゃんが慣れて
くれたってのはナイスアイデアかも!?

首輪とっても似合っているだけに、
残念ですね~!?
やっぱりカリカリしちゃいますよね~!?
あんみつもココアくんも試したことゎあるのですが、
あんみつもカリカリしていて、
ココアくんゎ動かなくなってしまいました(^^;)
プリンターって確かににゃんこゎ好きそうですよね♪

首輪、自分ではずしてしまいましたか?

うちもプリンター好き。印刷した紙に悪戯するのは止めてほしいですよね~。

うちは鈴がないと、蹴飛ばしたり踏んだりしそうで・・・^^;
首輪はある意味そんな感じですよ。
ユキちゃん、他に興味が移ったら、ちょっと気にならなくなった?
進歩進歩!(笑)

※サイズの件、ごめんなさいね。皆さんに聞いてるわけではなかったのですが、ももサイズだと、ユキちゃんには大きすぎるかなぁ・・・と思って ^^; ありがとうございます。

ユキちゃんすごく首輪に合ってて
かわいいから、早くなれてくれると
いいですね~☆
見た感じ素材もすごく柔らかそうだからそんな違和感なさそうですよね(@⌒ο⌒@)

飼い主さん、お久しぶりです~♪
東京から帰ってきて、やっとブログをアップしましたw
ユキちゃん、久々の首輪姿ですねww
めんこい、めんこいv-10
なれない首輪に緊張している姿が、なんともかわいらしくてねっ。
digiおばちゃん、うぷぷのツボですわぁ~っ!!

◆コメントありがとうございます◆


>ぷぅさん
まだ、首輪に慣れていないので首輪をする時は目を離せないんですよ。
プリンターの後は飼い主が監視できる状態じゃなかったのですぐ外してしまったんですよ。
また次回、頑張ろうと思います♪


>リララさん
そうなんですよね、ちょっと目を離した隙にさるぐつわになっちゃってたりするんですよね。
うちも目を離せないんですよ。


>とら。主さん
とらちゃんは大きいの付けてもへっちゃらですものね、羨ましいわあ。
でも、私の実家猫ちゃんよりはすんなり首輪させてくれるんですよ(笑)。
実家猫ちゃんはまったくダメなんですよ。


>sakuramamaさん
どんな事をしてようが、プリンターが動き出すと飛びついてくるんですよ。
中に手を入れたりして紙を詰まらせます。
プリンターを使うときは監視員が必要です(笑)。


>スイさん
プリンターを使用するときは目を離せません。
油断するとすぐ手を突っ込んだりして紙を詰まらせるし・・・。
困ったもんです。


>ぴんがさん
そうそうむぎくんの事、以前記事で読みました。
いい考えだなぁと思ってたんですよね。
ユキが付けてるのも簡単にゆるく出来るんですよ。


>お館さん
まだ長い時間付けっぱなしにした事がないのでユキ自身で外した事はないのですが、外そうとしたのかさるぐつわのようになった事はあります。
びスコくん、だいぶ失くしましたね(笑)。
だから、仔猫用は2個づつ入ってるのですね(笑)。


>にーちんさん
プリンターに興味津々過ぎて困っております。
手を入れて紙詰まらせたり、トレイの上に乗ろうとしたり(汗)。
プリントするときはユキを監視する人が必要なんです(笑)。


>mimioさん
そうそう、むぎくん方法もいい考えだなぁと思っていたんですよね。
でもホントは飼い主が気まぐれに練習しようするからダメなんですよね( ̄∇ ̄;)。


>ぺんこさん
そうだ、あんみつさんもココアくんも首輪してなかったですよね。
あんみつさんは毛で見えなくなっちゃうものね。
プリンターの威力は凄いですよ(笑)。


>ハムリンさん
ユキはまだ自分で外したことないですね。
さるぐつわにはなりましたが(笑)。
ニャン太くんもプリンター好きですか(笑)。
うちもイタズラしますよ、手を突っ込んで紙詰まらせたり、トレイに乗ろうとしたり(汗)。


>弥生さん
進歩かなぁ~(笑)。
でもカリカリはするけど、酷い嫌がりようじゃないのでもう少しガマンしたら付けれるようになりそうなんですけどね。


>オミュロンさん
この首輪は量販店などで売ってるものよりとっても軽い素材なので練習にはもってこいなのですが、ユキの場合まだ時間がかかりそうです。

>digiさん
研修、オツカレサマです♪
5にゃん、寂しがってなかったですか?
いっぱいかまってあげてくださいね♪
ユキもdigiさんいなくて寂しいと言っておりましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/224-ff4fa5e3

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

