猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、好物の危機。

ユキ


 


ユキ


 


そうなんですjumee☆faceA115
処方食で有名なウォルサムが10月から値上がりしたと同時に、


 


ユキ


姫さまの、
大好きなおかずまで値上がりなんですぅむぅ…


128円が135円にjumee☆faceA137



そんな凄い値上がりじゃ、ないですけどね。
ちりも積もれば山となるってやつですよ。

でも多少高くなろうともこんな風に、


ユキ


のどをゴロゴロ鳴らして食べる姿を見せられちゃ飼い主、買わずにはいられないんですよjumee☆faceA20


なのでここは我が家の大黒柱、とぉちゃにお仕事頑張ってもらうしかないねぇ。


 


jumee☆faceA114    jumee☆faceA114   jumee☆faceA114   jumee☆faceA114   jumee☆faceA114   jumee☆faceA114   jumee☆faceA114   jumee☆faceA114   jumee☆faceA114   jumee☆faceA114   


 


ユキ


 


うひひひひひひっ。
とぉちゃ、頼んだよ~♪



 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

10月からいろいろと値上がりましたよねe-263
うちは5にゃんずいるので・・・
ちりも積もれば山となる気が・・・(汗)
姫ちゃまのそんなかわいい「うるん」見せられたら
とぅちゃま頑張っちゃいそうですね♪

そうそう・・・・・
値上がりしたんだって・・・(っ・ω・;A
やっぱ痛いですよねぇ。
ユキちゃん、おかずにじゃこを食べてるの?
なんてリッチなんだっ!
私でも 高いからあまり買わないっつぅのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
とぉちゃに買ってもらったらちびっと分けてくれないか(笑)

あぁ…値上げの秋がユキ姫様のお食事にも影響を!?ちくしょ~ですね。
その瞳で値下げ交渉しちゃえ!

お久しぶりです
何でもかんでも値上げして
今度はにゃんこの餌まで・・・・
このおかずちゃんおいしそうですね
のどをゴロゴロさせてたべるなんて
よっぽど大好物なのね(^^)

子猫のリンクありがとうございました
実は今日一人お見合いしました
やっぱり抱っこしちゃうと可愛さにやられてしまうみたいです
何か進展しましたら即お知らせにきますので それまでよろしくお願いします ほんとにありがとうございますm(u u)m

値上がりの波がとうとう姫さまにまで!?
でも美味しそうに食べてくれる物だったら
多少の犠牲は払っちゃいますよね。
いやいや 心配ありませんよ。
あーんな顔されちゃったら
パパはきっとしゃかりきになって働くでしょう(笑)

ついに値上がりしてしまいましたね・・・(>_<)
うちでもあんみつとココアくんゎウォルサムなのですが、
あんみつゎ療養食のためちょっぴり高くって、
私とあんみつもおっとに頑張ってもらわなくてゎと思っておりました(^∀^)
ユキちゃんの大好きなおかずまで値上がりしたのですね~!?
でもこんなに可愛ずぎるお顔でお願いされちゃったら、
パパさんも頑張っちゃうのでしょうね~♪

ユキちゃん、好きなものはゴロゴロのどを鳴らしながら
食べるんですね~、かわいい^^

でもそんなユキちゃんの大好物が値上がりですか・・・
チリって結構積もりますからねえ・・・(-_-;

ユキちゃんのカワイイ顔でお願いされたら
とうちゃもがんばりがいがありますねぇ♪
おかずも値上がりしちゃうの~?
こちらに度々登場するのを見て、なっちゃんにも
食べてもらいたいな~なんて思っていたのに。。
最近なっちゃんも選り好みをするようになっちゃって
飼い主の悩みはつきないです^^ゞ

フードだけじゃなく、じゃこも値上がりですかぁ。
頻繁に買うものってチリも積もればって思いますよね。
ユキちゃんの悩殺上目使いを見たら
とおちゃさんもきっと頑張っちゃうのでしょうね~^^

おかずのジャコ、美味しそうですね。
好物には、匂いに釣られてねだってきますよね。
あのときの夢中な顔が楽しいです。

ブログめぐりをしていないと分からない情報でした(汗
値上がりしたんですねフード等々。
ユキちゃんのお願いうるんで
とぉちゃさんきっと馬車馬のように働くのでしょうね(笑

あらま~値上がり不況の波が
ユキちゃんのごはんにまで影響するなんて(-。-;)

でも大丈夫、きっと
おとうちゃまが頑張ってくれるはずw

いつも食べるフードが値上がりって痛いですよね~
ここのオジャコ、うちの2にゃんも食いつきがいいけど、こんな高いの買えない!!
いつもお徳用500g入り煮干ですw
ユキちゃんの為ならパパさん、きっと頑張っちゃうね♪
大丈夫だよ、ユキちゃんv-290

10月からいろんな物が値上がりするな~と思っていたら、ユキちゃんのご飯まで値上がりか~。
ユキちゃんに見つめられたら、あげないことなんて出来ないですね~。

そうなんですよねぇ、我が家も息子の処方食で頭が痛いのにぃ・・・。
政治家のみなさ~ん、ペットたちにも住みよい社会を~っ(T0T)
飼い主さんもとうちゃんが頑張れるように応援してあげないとね~♪
愛情、さらに増量ですぞぉ~♪♪

◆コメントありがとうございます◆

>ぷぅさん
いろいろ上がりましたねぇ・・・(涙)。
猫ちゃんのご飯までにも影響があるなんて思ってもいませんでしたよ。


>とら。主さん
とらちゃんもウォルサムだものね、今まで愛用してきた物を値上がりしたからってなかなか止める事も出来ないですしね。
困ったもんです。


>べにゃさん
ホントにちくしょ~です。
セチガライ世の中になりました(笑)。


>nekoyamaさん
ノドをゴロゴロ言わせながら食べるなんて初めてみたんですよね。
よっぽど好きなんだなぁと思いました。
ちびちゃん、決まりそうなんですね♪
よかった、この調子でどんどん決まってくれたら嬉しいですね♪


>スイさん
そうなんですよ、値上がりの波がユキのご飯にまで(汗)。
こりゃ、とぉちゃの晩酌ビールを減らさないとねぇ(笑)。


>ぺんこさん
そうですね、ちょっとぐらい高くなってもこの子達のためっ!と思ったら頑張っちゃいますよね。
旦那さまも頑張って~♪


>にーちんさん
ノドをゴロゴロ鳴らしながら食べるなんて初めてみたんですよね。
そんなに美味しいのかぁと思っちゃいます♪
そんなの見たらやめられないですよ(笑)。


>リララさん
このおかず、食いつきもいいし、無添加なのでおススメだったんですが、値上がりはイタイです~(涙)。
でも、ホントおススメですよ♪


>mimioさん
とぉちゃにはお仕事頑張ってもらって、晩酌ビールも減らすなんて言ったら怒りますよね(笑)。
晩酌ビールはカンベンしてやるかっ。


>オレンジの夜さん
おかずジャコも食い付きいいですよ。
今の所ユキがダメだったおかずはカツオだけです♪


>お館さん
そうですね、私も最初はウォルサム等の値上がりはブログめぐりで知りました。
今回、おかずの値上がりを知ったのは買いに行った時に初めて知りました(涙)。


>オミュロンさん
とぉちゃが頑張ってくれます♪
だってとぉちゃ、ユキにベタ惚れなんですもん(笑)。


>弥生さん
うちもジャコ食い付きいいんですよ。
高くなったからやめようかぁ、とも思ったんですけどノドをゴロゴロ鳴らして食べる姿を見ると、やめれなかったです~(笑)。


>ハムリンさん
いろんなの上がりましたよねぇ。
まさか、ユキの好物まで上がるとは思っていませんでした。


>digiさん
そうですね、政治家さん頼みますよ~って感じですよね。
家族手当等も猫ちゃん分もあればいいのにね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/225-b3ccca2e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

