猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、マル秘シーン。

最近、またこのジャストサイズの箱の魅力を思い出した姫さま。


ユキ


 


 


よくこんな風に入ってるのですが、この姿がまるで、


  


 


 


 


ユキ


お風呂に入ってるようjumee☆faceA151
姫さま、入浴シーン初公開!!


 


 


本日、コレにて御免!!(超手抜き。)







 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

箱入り娘さんですね。
いつ見てもキュートです。

出来たら、AIR CARGOにのって、
うちにお嫁に来て下さい。

ポチ×2しておきますから~。v-10

寒くなってきたら みっちり箱らしいですよん♪
お風呂~、ひとつ注文していいですか・・・(っ・ω・;A
お風呂につかってるユキちゃんの画像に
ゆげなんか入れてもらったらもっといいかも♪
ユキちゃんに汗タラリ・・・な~んて遊びたくなるくらい かわゆき表情してるから悪いのよぉ``r(^^;)

ぜんぜん手抜きなんかじゃないですよ~。
ユキちゃんの入浴シーン、すごい上手い!
ウチのもユキちゃん見たく、おとなしく
お風呂に入ってくれたらいいのに・・・

ってだからユキちゃんは入ってないんだってば。( ̄▽ ̄;)

ユキちゃんの入浴シーン、
ほんとユキちゃんお風呂に入っているみたいです!!
とっても上手な写真にますます見とれてしまいました(^∀^)
こんなに可愛くお風呂に入ってくれたら、
一緒にお風呂も夢じゃないんですけどね~♪

ハハハ。最後の飼い主さんのせりふが男らしい!!笑
でも全然手抜きなんかじゃないですよ~!
これって、やっぱりペンタブレットで書いてるんですよね?
私も実は、フォトショップが欲しくてみてるうちに、ペンタブに付属して安く売ってることに気付いて、発注してみたんです。
こんな風に遊べたら楽しいだろうなー♪

家のゆきちゃんもお風呂に入れてあげようかな うふふっ(*゜v゜*)

おかげさまで一人里親さん決まりましたo(*^▽^*)o~♪

確かに!
お風呂に入ってるみたいですねv-78
ユキちゃまの入浴シーンみちゃった(*ノωノ)

いやん!可愛いっv-10
入浴シーンなんて公開してぇw
ユキちゃんの許可は取った!?(なんて。笑)

ユキちゃんの入浴シーンを見てしまった…。
ウチの野郎共もドラえもんの静香ちゃんの入浴シーンを見るように見ちゃいましたよ~(笑。

ウチもペンタブレットありますが、
マウス以外の使い方が全く分かりません(笑

手抜きどころかかなり手が込んでるじゃないですか~(^▽^)
すごい、ほんとに湯船につかってるみたい!
是非2代目にゃらんとして温泉リポートしてくださいっユキ様☆

◆コメントありがとうございます◆

>ゼーリシさん
いつもぽちぽちありがとうございます♪
こんなわがまま娘、3日で送り返されちゃいそうです(笑)。


>とら。主さん
湯気、うっすらと入れてたんですが、もっとハッキリさせても良かったですね♪
でも、そんなに上手なお風呂画じゃないのでハズカシィです。


>にーちんさん
こんなにおとなしくお風呂入ってくれたら嬉しいですよね。
「湯加減はどう?」なんて聞いちゃって(笑)♪


>ぺんこさん
ほんとはもっとキレイに書けるハズなんですが、ペンタブレットの使い方をちゃんと把握してなくて、適当に書いてしまいました(恥)。
もっと勉強しよう(笑)。


>mimioさん
そうです。
ペンタブレットで書いたのですが、きっともっとキレイに書ける機能が付いてるハズなんですが、使い方を把握してなくて適当になってしまいました(恥)。
ペンタブレットおススメですよ♪
画像調整もできるし♪


>nekoyamaさん
ちびユキちゃん、もうお風呂体験!?
小さい頃から慣らしたらこんな風に湯船に浸かることも出来ちゃったり♪
里親さん、決定したのですね♪
嬉しい報告、ありがとうです♪
他のちびちゃんも早く決まりますように♪


>ぷぅさん
入り方も「う゛~・・・っ」って感じでゆっくり入ったりするんですよ(笑)。
オヤジがお湯に浸かるように(笑)。


>弥生さん
あ、ユキに許可とるの忘れてた(笑)。
怒られちゃうなぁ・・・・・(汗)。


>お館さん
お館さん・・・、なんで私の気持ちが分かったの?
私もしずかちゃんの入浴シーンを思い浮かべてこれ、書いてました(笑)。
「のび太さんのえっちぃぃ~っ!!」って感じに(笑)。
ペンタブレット、私もまだまだ使いこなせてないですよ(笑)。


>オミュロンさん
おおっ!!温泉リポートいいですね!!
んじゃ、私は保護者として同行せねば♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/226-8e65a52d

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

