猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、宅急便です。

懸賞にはとっても興味があるのにまったく『当選』という事に縁のない我が家でございますが、先月、ピュリナワンの『30-DAYチャレンジキャンペーン』に応募してみた。
ドライフード1㌔が先着5万名様(ちゃん・ワンちゃん合わせて)に当たるらしい。
これなら懸賞運のない我が家にも当たるかもと思ってね。


いつ届くのかしら?なんて思っていた先日、お気に入りブログ『なーっちゃん♪』のなっちゃんのところにはすでに「届いた♪」という記事が!!
なのに我が家には届いてない!!
先着5万名様にも見放された!?とがっくりきていたのですが、


本日、やっとキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


ユキ


 


姫さまも開ける前から興味津々♪


 


 


ユキ


これねぇ、姫さまにプレゼントjumee☆faceA155


 


 


 


ユキ


あ、ほんとだね。
しましまちゃん、ついてる。男の子かな?女の子かな?


姫さま、ピュリナワンは先月の『ねこのきもち』 に付いてきた試供品をうまっうまっ♪と食べてくれたので迷わず応募したのですが、実は試供品をあげた時にいきなりピュリナワンだけをあげたせいか、ちょっとウンPが軟らかくなってしまいました。
もし、ピュリナワンが姫さまの体に合わなくて軟便になってしまったのならすぐ中止ですが、今回は慎重に今まで食べてたアイムスと混ぜ混ぜしながら食べさせてみようと思ってます。


ま、そんな感じでピュリナさんを箱から出した訳ですが(どんな感じ?)、


 


 


ユキ


いつもの事です。


でも、ちょっと落ちつかない・・・・・・・・?


 


 


ユキ


 そだね・・・・jumee☆faceA109


 


*リララさん、勝手にリンクでゴメンナサイ。
 不都合があれば、遠慮なく言ってくださいね。



 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

箱のサイズは合いませんでしたが、
ピュリナは合うといいですね。
うちはずいぶん前に試しましたよ。
なかなかでしたね。うん。
でも継続はしてません。(おい!)

つかね。大きい袋はダメなんですよ。
どんなモノでも。小分け袋モノが好きなんです。
飼い主に似て飽きっぽいから。

ポチ×2は飽きてませんから。

本日は 子猫のお世話と 他に残ってないか探しにみにいっていたため 時間がなくなってしまいました。
暖かいコメントありがとうございました。
ポチ逃げのコピペで大変申し訳ありません。
本当にありがとうございます

確かに浅い・・・・笑
でもそこは箱だからはいっとかないとね!^^
先着5万名ってすごい~。
せっかくだから、ユキちゃんの体に
合ってくれてるといいですねぇ。

当選、おめでとうございます!
・・・って先着5万名さまって、ずいぶん
太っ腹な検証ですよね。(・・;)

ユキちゃん、やっぱり箱は体が納まらないと
具合が悪いみたいですね。(笑)

箱のサイズゎ少し小さめですが、
ご飯がユキちゃんに合うといいですね(^∀^)
いつもの箱に慣れているせいか、
私もちょっぴり違和感を感じてしまいましたがこれゎこれでとっても可愛いです♪
当選おめでとうございます!!

私も応募しました!
うちも届くかなぁ~
楽しみです(*'-'*)
ユキちゃん箱から体見えてる写真
珍しいですね~
いつも隠れてるのに恥ずかしそうです
でもそこが可愛い

当選おめでとうございま~す♪
ユキちゃんはとりあえず箱入りですね ^^ お約束(笑)
うちも応募してるんだけどなぁ~
小麦が何でも食べてくれるので、キャンペーンは助かります(爆)

うちも応募してピュリナワン届きました。
袋に書いてある給与量だと食べ足りないらしいので、ダイエットフードに切り替えないとな~って思ってます。
ユキちゃんは、食べたリているか教えてください。

以前あげたとき、我が家でもサーモンは大人気でしたよ!
ちっちゃな箱にオシリだけ入れて…ちょっと困ってるユキちゃんがなんともかわいかったです♪

おおっ!
当選おめでとうございます(パチパチ
私もくじ運ゼロなので
懸賞ものには目が行かず知りませんでした。
ユキちゃん、たまにはSサイズボックスも良いかもよ♪

お♪
リララさんちと同じだ(´ω`*)
ユキちゃん、これ食べるんだ~。
うちはどうなんだろ・・・(っ・ω・;A
しかし、中身よりもやっぱり箱ね♪箱(笑)

当選おめでとうございます♪
って・・・5万名様ってすごい数(^ ^;)
これに外れたらちょっとショックかも(^ ^;)
しかし、お約束!
「中身」よりまずは「箱さん」よね~(笑)

やっと届きましたね!よかったですぅ。
なっちゃんも喜んでくれてますよ~♪
紹介していただいてありがとうございます^^
なっちゃんの場合も新しいのオンリーだとゆるくなります。
やっぱり慣れなのかしらね、徐々に・・・だと大丈夫でした。
空き箱は堪能しましたか?(笑)

当選おめでとうございま~す!
いいないいな。姫さまおいしかったのかしら?
こういうのを利用していろんなゴハンを試して
ニャンコの好みに合うやつを探せばいいのですねー。
私もクジ運ないけどマメに応募してみよっかにゃ。

おめでとうございます☆
ユキちゃんも嬉しそうなお顔してますね~
結構こういう懸賞って皆さん応募してるんですね、私もなんか応募してみたくなってきましたっ♪

うちもピュリナがきました!
チキン味にしました。
このキャンペーンに対抗して
サイエンスダイエットが試供品を
たくさん配っているような。
「ねこのきもち」にもついてきたし、
ペットショップでも配っていました。
うれしいですが、競争が激しいですね。

◆コメントありがとうございます◆


>ゼーリシさん
そうそう、小分けの袋がいいですよね。
我が家は大きい袋の買って来たら1日分を小分けにして保存してます。
そのままだと匂いが薄れちゃうようですね。


>ぴんぐさん
記事、見ましたよ。
噛まれた手は大丈夫ですか?
チビちゃんのために頑張ってください。
応援しか出来なくてゴメンナサイ。


>mimioさん
箱というものはとりあえず入ってみないと気が済まないようですね(笑)。
5万名にももれたら泣いちゃいそうでした(笑)。


>にーちんさん
こんな太っ腹な懸賞じゃないと私には当たらないんですよ(笑)。
ユキ、ちょっと恥ずかしそうです(笑)。


>ぺんこさん
いきなり初めての物を食べたらやっぱりお腹がゆるくなっちゃうんですね。
飼い主、反省です。
今度はゆっくり慣らしていこうと思います。


>ぷぅさん
ぷぅさんちも応募したのですね♪
早く届くといいですね。
5にゃんいてもやっぱり1袋なんでしょうか(笑)?
猫数分くれればいいのにねぇ(笑)。


>弥生さん
おおっ!弥生さんちも応募してるのですね。
もうすぐ届くかな?
ユキの場合、カリカリは結構何でもイケル事が最近判明したんですよ。
試供品もパクパクいってました♪


>ハムリンさん
ニャン太くん、食欲旺盛なんですね。
うちの場合、カリカリは出しっぱなしなんですよ。
1日分を24時間かけて食べてます。
食べきれないときもあるようです。
ただ、ささみ缶もあげてるのでその分、カリカリを余してしまってるんだと思います。
ささみ缶は1日1回半缶を決まった時間にあげてます。
足りな~いっていう苦情はないですね(笑)。


>べにゃさん
箱のユキ、なんだか恥ずかしそうですよね(笑)。
あんな丸見えな箱でも何度も入ってます(笑)。


>お館さん
なにかを集めて応募とかじゃなければ応募してみようかな?という気になります(笑)。
私もくじ運がないので応募した事もすっかり忘れちゃうんですよ(笑)。


>とら。主さん
リララさんちに届いてたので「うちはぁ!?」と汗ってました(笑)。
ユキ、カリカリなら結構なんでもイケルらしいという事が最近発覚したんですよ(笑)。
ウェットはダメですけどね。


>sakuramamaさん
そうなんですよぉ、これにハズレたらホント、ショックです。
届いてよかったぁ(笑)。
ユキは箱の方が嬉しいようですが(笑)。


>リララさん
来ましたよ~♪
リララさんの所にコメントした直後にピンポ~ンって(笑)。
なっちゃんもお腹ゆるくなりましたか?
やっぱり少しづつ慣らしていかないとダメなんですね。
飼い主、反省です。


>スイさん
そうですね、ピュリナは試供品をパクパク食べてくれたので即応募しました。
猫ちゃんって好き嫌いが激しいからせっかく新しいの買ってきても食べなかったりするのでタダでもらえるのはうれしいですね(笑)。


>オミュロンさん
私の場合、くじ運がないのでほとんど当たらず終いなんですけどね。
今回は先着なのでイケルかも!?と応募してみました。
懸賞は当たらなくてあたり前ぐらいに思いながらぼちぼちやってます(笑)。


>vivi21mamaさん
おおっ!viviママさんも応募してたのですね♪
サイエンス、対抗してるのかぁ(笑)。
サイエンスも5万名プレゼントしてくれればいいのになぁ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/227-4ef20440

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

