猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、物干し台が壊れますっ。

久しぶりに室内物干し台に登った姫さま。*過去の物干し台記事はコレコレ
見るからに楽しくてしょうがないって感じです(笑)。


 


ユキ


タワー、飽きたんですかjumee☆faceA107
ここに乗られると、洗濯物に毛が付くんですけどぉ・・・。


・・・・・って、聞いちゃいないねjumee☆faceA109


 


 


ユキ


 


ユキ


 


ユキ


あんたは女の子のハズですがっ!?





ユキ


( ̄∇ ̄;)すご~い・・・・・・。
も、好きにしてjumee☆faceA119


 


 


ユキ


 


ユキ


あああっjumee☆faceA37


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

姫さま、意外とおてんばだったのですねえ( ̄▽ ̄;)
それと「あんたは女の子のハズですがっ!?」には
ウケましたっ!(≧∇≦)ノ

・・・そしてその一方で、そんな姫さまの行動を
写真に納めている人の存在もあるってことも!(笑)
(あ、これNGワード・・・)

2~4枚目にかけての動きが可愛すぎるユキちゃんv-238
こんな風にして上ってるんだぁ^^
この場所、とっても気に入ってるんだねぇ。
物干し台にいるユキちゃんの表情って
いつも楽しそうで、私好きなんですよ~^^

今日のユキちゃんも相変わらずの可愛さです~(^∀^)
たっちしてにぎにぎしている姿、
なんてスリムで素敵なんでしょう~♪
こんなところに乗っちゃうのゎやはり凄いですよね!?
女の子のユキちゃんだけど、
にゃんこだからいいのかしら~(^∀^)

ユキちゃんすっごいですね~
こんな細くて高いところを
サーカスみたい (o^-^o) ウフッ
猫ってやっぱり飽きるんですよね
同じ場所に こんな刺激的なところ
ほっとくわけないかも

ところでうれしいご報告です
バットちゃんとららちゃんの里親様が決まりました
いつも応援していただいて 本当にありがとうございます
残りは2匹・・・・
いま複雑な心境です
進展しましたらまた連絡に来ます
それまでよろしくお願いしますm(u u)m

ユキちゃん、すごーい! 
やっぱり高いところが気持ちいいのね。
お気に入りの場所は、譲れないって感じですね!

すごーいユキちゃんたら身軽~?!
(猫なら当たり前なのかしら?)
うちのしめじがやったら間違いなく
物干し台折れます・・
それにしても楽しそうですね~
家の中全体がアスレチックみたいで楽しそう☆

ユキちゃんすごーい(笑
ユキちゃんにとっては物干し台も
ジャングルジムに早変わりですね♪
破壊されるのは時間の問題?(笑

ユキちゃん楽しそ~♪イキイキしてるし(笑)
ユキちゃん軽いし、
落ちてもケガする高さでもなさそうだから、安心安心!
(うちの小麦に比べれば・・・^^;)

あっ!今日、ポストに投函シマシタ~
九州からだと何日かかるのかしら?

細い棒の上を、よく歩けるね~。猫らしい!
物干し台壊さないようにね、ユキちゃん。

ユキちゃん、物干し台を堪能してますね^^
特に2枚目の伸びしてにぎにぎがかわいすぎです♪
確かに濡れていると毛がついちゃいますよね~
でもかわいいから許しちゃいます(笑)
それにユキちゃん軽いから(^o^)なっちゃんなら壊れます(爆)

あははっ(笑)
ユキちゃんとっても楽しそうですね♪
見てるこちらまで楽しくなっちゃいます
って言ったら怒られそうですが(笑)
うんしょっの格好かわいいv-363

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ニギニギしてるユキちゃんのお腹丸見えがか~わいい♪
猫って 乗ってはいけないものが好きなようで・・・(っ・ω・;A
猫様専用においていても そちらではなく
困るものに興味示すもんです(´・ω・`)ウン・・・
まぁ そこがおもしろいんだけど堕ちないだけよしとしましょう(笑)

なんかスゴいですね。ユキちゃん。
上海雑技団に入れそうですよ。
上に登った得意気な顔をみたら、
何も言えないですね。

◆コメントありがとうございます◆


>にーちんさん
かなりのおてんば娘ですよ(笑)。
女の子なのに~なんて言いながらそのおてんばぶりが可愛くて(←親バカ)つい、全国配信しちゃうんですよ(笑)。


>mimioさん
私の目の前で登り初めて慌ててカメラかまえました(笑)。
本人も結構大変だったのか、すごくゆっくり登ってくれたので撮りやすかったです(笑)。


>ぺんこさん
凄いですよね、手の力で登ってるんですよね。
こりゃ、猫パンチも力強いはずだ(笑)。


>nekoyamaさん
日々、刺激を求めてるのかしらね(笑)。
バットちゃんとららちゃん、決まったのですね♪
良かったぁ、nekoyamaさんもちょっと寂しいかな?
でも幸せの旅立ちですから嬉しいですよね♪


>vivi21mamaさん
こうゆう不安定なところに登りたがりますよね。
こっちはハラハラなのに本人、すっごく楽しそうです(笑)。


>オミュロンさん
猫ちゃんはジャンプで登るイメージがあったけど、こんな風によじ登ったりもでるんですね~(笑)。
ユキは特によじ登り派のようでカーテンもよじ登ります(涙)。


>お館さん
ユキの体重も増えてきたし、もう少し洗濯物が多い日だったら折れてたかもしれませんね(汗)。
洗濯物はため込まないようにしないと・・・って、そうゆう問題じゃないですよね(笑)。


>弥生さん
すっごい楽しそうですよね(笑)。
危ないし、毛付くからあまり乗って欲しくないんですけどあのキラキラした顔を見るとつい・・・・(笑)。
もう、送ってくださったんですね♪
嬉しい~♪ありがとうございます。
九州→北海道・・・何日かかるでしょうね(笑)?


>ハムリンさん
ぐらぐらぎしぎしいってて、飼い主ハラハラしてましたが、本人、すっごく楽しいようです(汗)。
親の心子知らずってやつですね(笑)。


>リララさん
すっごく楽しそうな顔するのでつい許しちゃうんですが、ユキの重みと洗濯物の重みで結構ぎしぎしいってるので壊れる可能性もありそうです(汗)。


>ぷぅさん
飼い主もユキの楽しそうな顔を見るとつい許しちゃうんですよね。
いちお飼い主が監視してますが、物干し台、壊れそうです(汗)。


>とら。主さん
そうそう、乗るなって物に限って乗ったりするんですよね。
でもヒトも同じですよね、見ちゃダメって言われれば見たくなるもんです(笑)。


>ゼーリシさん
上海雑技団からスカウトくるかしら(笑)?
体も柔らかいし、すぐ入団できそうですね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/228-ab036ccf

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

