猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、ボツ特集。

ここ数日の記事で使いきれなかった写真やブレちゃったけど使いたかった写真、


いわゆるボツ特集!!


さっ、淡々と行きましょっ。




ユキ
姫さまの手の中にはキャップさんが・・・。


 


ユキ
まじめな顔してるけど、体はダラケモードです。


 


ユキ
物干し台の上に乗ってま~す。


 


ユキ
宅急便の伝票もチェックが入ります。


 


ユキ
前にもこんな写真あったよね(笑)。


 


ユキ
覗いちゃダメだった(笑)?


 


ユキ
右横顔。


 


ユキ
左横顔。


 


おしまいっ♪


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ボツ写真にするにはもったいないいい写真ばかり~i-237
キャップさんをギュッと持ってるユキちゃんかわいいですねーi-178
ココは箱があっても全然入らないんですが、なんででしょうね??

わぁヽ(o'ω'o)ノ・゚・
可愛い姫ちゃまばっかり
ボツ写真集でもボツには見えない!
こんな特集もいいですね~
伝票チェックまでしてくれるなんて
今度はサインもお願いします(笑)
届けてくれる人が喜びそうですよね♪

え~!? ボツ写真なのにかわいいじゃないですかー。
私なんてものっすごいブレブレ写真ばっかですよぅ。
姫さまは左顔美人ですかねぇ?

とてもボツ写真とゎ思えませんね!?
可愛い写真ばっかりだったので、
ボツにばらなくてよかったです(^∀^)
ユキちゃんの横顔がとっても美人さんですね♪
前から見ても可愛いけど、
横から見るのゎまた違う可愛さがありますよね(^∀^)

ボツ写真といえど 味のあるいい写真ばかりですね。こういうの大好きですよ。身近に感じられますね。
わがやも 山のようにボツ写真が・・・横顔の模様 左右一緒じゃないんですね~かわいいです。

全部いい味出してる~!ユキちゃんのみりょくがいっぱいですね!
私はドアップがお気に入りです!お鼻がハート型に見える~♪

"秘蔵未発表作品"という雰囲気かな、
横顔の写真は右と左で少し違っていて面白いです。
時々、前後のつながりのある記事に載せにくい写真ってありますけどね。
日常の一コマという感じで、こういうのもいいと思いますよ。

ええ~~!?これがボツ写真ですか?!めちゃいい写真ばかり~~!

見習わなくちゃ><

私の手抜きさやばい・・・

以前から思っていたのですが、
写真の全体的な雰囲気が
ほんわかフワフワな感じで
ユキちゃんの可愛らしさが
引き立っていますね♪

「ボツ」とか言って、全部味のあるお写真ばかりですよ!
ユキちゃんのほのぼのした雰囲気が
どの写真からも伝わってきます~^^
あとユキちゃんの毛並みってやわらかそうですよね。
白っぽい色とあいまって、見た目もやさしく見えますね。^^

おぉ~~いいショット満載ではありませんかぁ^^
ユキちゃんは横顔がサイコーにべっぴんさんですよねv-238
伝票チェックの二足立ちも人間みたいで
ナイスショットです~!!

全然ボツじゃないですよ~
どれもカワイイ♪
特に横顔、とっても女のコらしい顔ですね(^o^)
ユキちゃんは美人でスリムでいいなぁ!

ま~素敵写真ばかりじゃないですか!
個人的には4枚目の中途立ちのユキちゃんがツボ☆
キャワユイのう、くのぅ~

いつも思いますがユキの飼い主さんの写真って全体的にふんわりしてて優しい印象で好きです☆
なんかシャボン玉の中を見て入るような

一枚目の写真、手の匂いを嗅いでいるみたいで可愛い~。

ボツにするには勿体無さすぎる写真ばかり!!
これからもドンドン放出してくださいなv-290
キャップさん握ってるお手手に萌え~(笑)

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
写真を撮るときに「こんな感じのが撮りたい」と決めて撮るときが多くて試行錯誤するのですが、その「こんな感じ」に当てはまらないものが撮れたりするとその日の記事に使えなかったりするので『ボツ』物がかなり発生するんですよ。
そんな『ボツ』物の中でも意外とキレイに撮れてたり、ブレてるけど可愛かったり・・なんて物を放出して見ました。
メモリーカードがいっぱいになってCDに焼いてしまうとなかなか引っ張り出さなくなってしまうので焼く前に放出しないとね(笑)。
横顔ユキでは、「左右の模様が違う」というコメントといくつかいただいて、飼い主も初めて気付きました( ̄∇ ̄;)。
人間の顔は左右対称の方が美女・美男子と言われるようですが、猫ちゃんの模様も左右対称の方が美人なんでしょうかね?
でも、ちょっと違ってるのもまた可愛かったりするんですよ(←親バカ)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/229-185f3139

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

