猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

猫は冷え性?

『猫はコタツで~♪』なんていう歌詞もありますが、猫はそんなに寒がり?


冬でも外を歩いてる猫ちゃんを見かけます。


寒~い玄関に立てこもるときもあります。


でも、こんな格好を見ると、


ユキ


お手手、冷たいの?なんて聞きたくなっちゃいます。


実際、起きてるときは手も足も冷たいです。寝てたり、眠くなったときは暖かいです。


寒がりなんだか、暑がりなんだか・・・(笑)。


 


猫は遥か昔、砂漠で生活していたといいます。


過酷な気候に耐えていたなんて今では想像がつきません。


こんな、のほほん猫ちゃんも実はスゴイのかも。


 


***今日のユキちゃん***


ユキ
今日は何しようかにゃ~・・・・・。


ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

肉球の温度

肉球の温度で、眠くなって来たのかどうか、解りますよね。人間と一緒。

そうですね。

人間の赤ちゃんみたいですよね(笑)。

香箱を組んで座ってる姿は なんとも癒されますネェ
伸びてるのもいいですが"香箱座り”は特別な何かを感じます。
やっぱアメショーのシルバーは憧れるなぁ すごく綺麗な子ですね!

ぴんぐさん♪

コメントありがとうございます。『香箱座り』というのですか?なんて読むのでしょう?(T▽T)アハハ!ぴんぐさんの所にもオジャマしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/23-68e0285e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

