猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、にゃん体動物。

先日のピュリナワンの箱


ユキ


姫さまにはちょっと小さすぎて、体全部を箱に入れる事は不可能だと思っていましたが、


 


さすが、猫。



 


ユキ


かなりムリヤリですが、入っちゃったjumee☆faceA136


これでまた、捨てられない箱が増えちゃいました。


 


***おまけ動画***






 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

さすがユキ様体柔らかいっ
にゃん体動物っていいネーミングですネv-352
箱でしっぽぶんぶん可愛いなぁ
って思ったら上から何か落ちてきたぁ(笑)

身体柔らか~~い。
姫さまは箱が好きですねー。
シッポぶんぶん振ってごっきげん。
見てて和みますねぇ。

そうそう!
小さいから絶対無理なのに器用に入ってしまうんですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちもHDの箱にみっちり入って寝てましたから(笑)
ほんと、こんな事してたら捨てられない箱でまたいっぱいになっちゃいますよねぇ。
それにしても またまた動画が見れましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・
後でまたきます(;´・ω・`A ```

ユキちゃん、箱入り娘だぁ~♪
みっちりっていうより、ぴったりって感じ ^^
飛んできたのはキャップさん!?
ユキちゃん、反応が早っ!!

さすがユキちゃん、
こんな小さい箱にも入れちゃうのですね(^∀^)
「にゃん体動物」
確かにそうですよね~(笑)
思わず納得してしまいました。

動画のユキちゃん、
尻尾がとっても楽しそうですね~(^∀^)
やっぱりユキちゃんがキャップさんが好きなのね~♪

おおっ!
さすがネコ・・・っていうかこれはユキちゃんだから
入れたんでしょう。
ウチのなら、もう体積的にあふれてしまうので、
いくら柔らかくったって物理的に無理。( ̄▽ ̄;)

すごい!さすがニャン体動物ですね!
ちっちゃい箱にうまく入れたときの満足そうな表情がかわいいんですよね!

ハハハ。ユキちゃん見事にぴったりフィットで
収まりましたねぇ^^
ユキちゃんち、かなり箱のストックたまってるのでは?w
入りたい放題だね( ̄m ̄*)

ピュリナONE当たったんですね。
すごーい。
ユキちゃん、小さい箱が好み?
トムと一緒だね。^m^

ユキちゃんならできると思ってましたよ♪
この際どれだけ小さい箱に入れるか
記録を伸ばしてみてはいかがですか?(笑

少し肉が、はみ出ているのが可愛い~。
ピッタリサイズの箱ですね。

ユキちゃん動きはやっ!(゚ロ゚;)
スマートでしなやかな体の子は
やっぱ違うのね~(>▽<;;
ユキちゃんはほんと箱がダイスキね~☆

やっぱり箱に入っちゃったのね♪
ユキちゃんは超ピッタリですね。
なっちゃんには小さすぎ~(笑)

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
この箱、入ってしまえば「まぁ、ちょどいいサイズ?」なんて思いますが、入るまでがユキ自身も結構苦労してるようで何度も入りなおすんですよ。
そうこまでして入りたいのか!?と突っ込みたくもなるのですが、飼い主的にも見てて面白いですから、この箱、またしばらく捨てれないかもです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/230-9af77898

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

