猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、バンダナ届いたよ♪

本日、いつも可愛いももちゃんと小麦ちゃんを見せてくれる、かぁちゃのお気に入りブログ『one's happy home』の弥生さんからバンダナが届きました~♪


ユキ


先日、ブログ1周年を迎えたお祝いにプレゼント企画してくださったのですよぉ祝
こっちがお世話になってるお礼をしなきゃいけないのにねぇjumee☆faceA167


出来ばえもGOOD♪可愛さもGOOD♪


弥生さん、ありがとうです♪


さっそく、姫さま~( 」´0`)」!



ユキ


お、九州の温かい匂いがするのかしら?


 


ユキ


ももちゃんと小麦ちゃんの匂いがするかしら?
かなり執拗にくんか、くんかしておりました(笑)。


さっ、姫さま。
くんかチェックはそれぐらいに、さっそく付けさせていただこうか♪


 


 


ユキ

いや~ん、姫さまとっても似合う~♪


・・・・・・・・・・・・・って、ずいぶんすんなり付けて・・・・・・・・・・・・





・・・は、くれなかったんですよjumee☆faceA76


 


速攻でカリカリ、


ユキ


よだれかけになっちゃったので直してあげようと近寄ったら猛ダッシュで逃げて、またカリカリ。


 


ユキ


お耳が物語るものすごく挙動不審な姫さま。


 


ユキ


とんでもなくヒドイ顔をしております(≧▽≦)。


でもでも、こんなんですがキャップさんとかで気をそらしてあげるとちゃんと遊んでくれるので練習すればバンダナもできそうなんですよ♪
素材自体が軽いし、留め具もマジックテープなので安心ですウインク


ねっ、姫さま♪


ユキ


ちょっと態度がデカイですが(汗)姫さまもやる気満々なので、弥生さん!見守っててくださいね♪
クリスマスにはトナカイ柄のバンダナ付けれるように頑張りマスjumee☆faceA130


 


 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

おぉv-363
とってもお洒落なバンダナですね
花柄とトナカイ柄だぁv-345
もぅ少しでクリスマスシーズンなのでいいですねっe-420
挙動不審なユキちゃんも可愛いし
こりゃ特訓ですね(笑)

良くお似合いですね。
ユキちゃん、とってもカワイイですよ。

うちは無理だろな。
きっと嫌がるし、怒りそうです。
はぁ~。

バンダナ、ウチにも届きましたよ~!^^
・・・今日はブログ定休日なのでまた明日記事にしますが。
それにしても本当に弥生さんありがとうございますです!
こっちがお祝いをしてあげないといけないくらいなのに。

ウチもやたらにおいチェックが激しくって、
もしかして小麦ちゃんのよだれがついてる?
とか思いました。^^;

それにしても・・・
こんなきょどってるユキちゃん、初めて見ました!(笑)

うんうん
ピンク似合う~ユキちゃん(o^-')b
挙動不審になっている姿、
顔中、お目目だらけになってますよ(笑
よそ行きのユキちゃん可愛い♪

かわいい~♪
ユキちゃんもバンダナ仲間ですねっ♪
でもこれ、グルグル回るんだな~(((uдu*)
なので しょっちゅう直さないといけないんだよな~ンー...(*´・ω・)ゞ
これで水を飲んだりすると たまにびしょぬれになったりするから気を付けてあげなくちゃね。
バンダナにするよりは いつも後ろに回してズキン状態の我が家です``r(^^;)
これ、ほんとにかわいくてユキちゃんに
よく似合ってますよんムフッ((´∀`*))

ユキちゃん、小麦とお揃いのバンダナです~^^
やっぱり女の子のユキちゃんの方が
似合ってるわ!
私も今日早速記事にしました♪
弥生さんにはほんと感謝感激です~v-238
柔らかい素材だから、ゆっくり慣れればユキちゃんも大丈夫かも!

ユキちゃんとっても可愛いよぉ~
家のにゃんずは誰一人として
首にはなにも付けさせてくれません(T_T)

子猫のリンクありがとうございます
お知らせが・・・・
家のゆきちゃん我が家で飼う事になりました
体が小さくて 弱くて食が細いので
かわいそうになってしまいました
るるちゃんは引き続き募集しますのでよろしくお願いしますm(u u)m

ユキちゃん、とってもよく似合っています(^∀^)
ピンクの色がまたユキちゃんにピッタリですね♪
でもユキちゃんゎカリカリとしちゃったのですね!?
こんなにお似合いなのに~(^∀^)

可愛い~♪
姫さまとっても似合ってますよ~(*^-^*)v
今やバンダナがトレードマークのさくらサンですが
やっぱり以前は「イヤイヤ」していました。
諦めていたのですが、ある時思い出した様に着けてみたら
「あれれ?全然平気だわ!」って感じだったの。
姫さまも「平気だわ~♪」ってならないかな?
でも、猫ちゃんの場合は難しいのかな?

おぉ、ユキちゃんにも届きましたかっ!
我が家も届きまして、5にゃんにバンダナをつけて記念撮影しましたぁw
今夜アップしますので、我が家にお嫁に来てくれたバンダナさんもみてくださいね~♪
ユキちゃん、おしゃれっ子さんめざしてがんばろねっ!!

こんにちは
弥生さんのバンダナ、上手にできてますね~。
軽いからきっと慣れますよね
姫さまも、よく似合ってますぅw

いいな~バンダナかわいい!
ちょうど少し前にバンダナをつけたかわいい猫に憧れてしめじにその辺にあったバンダナを巻いてみたら案の定
ゆきちゃんのように、いやユキちゃん以上にイヤガッテ3秒でギブアップでしたw

きゃー!早速記事にしてくださりありがとうございマス!!
ふふっ!やっぱりイヤイヤしましたね~ ^^
お耳とお目目がタイヘンなことになっていますよ~(爆)
でも、ユキちゃん頑張ってくれるの!?おばちゃん嬉しい!!(涙)

あっ!そうそう!!赤いバンダナは小麦のヨダレ付きかも・・・!

わっ、かわい~いです♪
クリスマスのはなっちゃんと色違いですよぉ!
なっちゃんも足でカリカリしてま~す(笑)
みんなお揃いでうれしいです。
弥生さんに感謝です^^

「ブログ一周年記念プレゼント」とはなんと素晴らしい企画だことi-197素敵なブログ仲間さまがいらっしゃるのですねi-189i-217
弥生さんのブログも見に行かせていただいたら、なんと猫ちゃんがミシン掛けしてるじゃないですかi-198かわいいi-175
ユキちゃんのバンダナ姿もかわいいです。
うちは首輪ばかりですがこういうのもいいですねi-179

耳が平になってる写真、おもしろ~い。スゴイ顔してる。
バンダナ可愛いですね。

◆コメントありがとうございます◆

>ぷぅさん
とってもオシャレなバンダナでしょ♪
私もとっても気にっていて、あとはユキが素直に付けてくれる事を願うだけなんですよね(笑)。


>ゼーリシさん
ルビーくんも苦手ですか?
ルビーくんも首輪してないですものね。
ユキも普段は首輪をしてないので慣れるまで時間がかかりそうです。
でも、バンダナとか出来るようになると首輪とかでオシャレも出来るようになると思うのでユキには頑張ってもらおうかと・・・(笑)。


>にーちんさん
そうなんですよね、弥生さんのブログではいろんな事を教えてもらったりしてこっちがお礼したいぐらいなのに・・・。
キキちゃんのバンダナ姿、楽しみにしております♪
キキちゃんは首輪が出来るからユキみたくキョドらないですよね(笑)。


>お館さん
なんか、目でっかくなってますよね(笑)。
目玉が飛び出しそうです(笑)。
痛い事してないんだからそんなにビックリしなくてもねぇ・・・(汗)。


>とら。主さん
とらちゃんはバンダナ、ちゃんとできますもんねぇ。
まだ、バンダナ付けたままでは気になっちゃってお水を飲んだりする事は出来ないみたいです。
ゆっくり練習です。


>mimioさん
やっぱりそうですよね♪
記事見に行って「お揃いかも~?」と思ってました♪
こむたんも可愛いですよ~。
ユキと違ってちゃんと着こなしてますし♪
弥生さんにはホント、感謝ですね。


>nekoyamaさん
4にゃんとも首輪してなかったですものね。
うちもそうなんですよ。
でも、このバンダナは軽くて柔らかい素材で作ってくださったので練習にはもってこいなんです♪
ちびゆきちゃん、nekoyama家の家族になるんですね♪
これからもちびゆきちゃんのお顔が見られるので嬉しいです♪


>ぺんこさん
こんな可愛いのいただいたのに、当のユキはなかなか難しい顔をしております。
ちゃんと着こなすことが出来るまで練習が必要なんです。


>sakuramamaさん
さくらサンも最初はイヤイヤだったのですね。
今はとっても可愛く着こなしてるのにねぇ。
ユキも練習して可愛く着こなせるようになってもらいます(笑)!!


>digiさん
おっ!5にゃんのところにも届いたのですね♪
5にゃんのバンダナ姿も楽しみです♪
ユキも頑張らないと!!


>snailさん
そうなんですよ、とっても上手に出来ていて素材も軽くて柔らかいので練習もしやすいんですよ。
ユキにも早く着こなせるようになってもらわないとっ!!


>オミュロンさん

しめじくん、首輪は出来るんですよね?
バンダナもいけそうな気がしますが、ダメだったのですね。
大きさや素材の違いもあるのでしょうけど、しめじくんもバンダナ出来るようになったらオシャレの幅が広がりますよね。


>弥生さん
ほんとにありがとうございました♪
こんな可愛いのユキに絶対付けてもらいたいんですけど、もうちょっと時間がかかるかも・・・(汗)。
でも、素材が軽くて柔らかいので練習はしやすいです。
クリスマスは小麦ちゃんのヨダレつきバンダナを・・・じゃなかった、トナカイさん柄のバンダナを付けますよ~♪


>リララさん
なっちゃんもクリスマス柄なんですね♪
なんだか、いろんな所でお揃い猫ちゃんがいて嬉しくなっちゃいますね。
なっちゃんはすぐ慣れたかな?


>Lisaさん
でしょう♪可愛い猫ちゃんいたでしょう♪
ちゃんとお母さんのお手伝いでミシンがけもするんですよ(笑)。
ももちゃんと小麦ちゃんブログ、おススメです♪
ココちゃんは首輪が出来るから、バン
ダナもすんなり着こなすでしょうね。

>ハムリンさん
凄い顔してますよね~(汗)。
こんなに嫌がらなくてもって感じです(涙)。
でも、練習は出来そうです。

今頃の書き込みですが・・。ユキちゃんのバンダナを着けて冷蔵庫(?)の上に居る写真ですが、表情最高!笑っちゃいけないんだろうけど、かなりウケました(笑)
動物や子供の、こういったちょっと困った表情とか大好きです(笑)意地悪かしら?でも、好きだなぁ。ウププ。ユキちゃん、またバンダナ着けてあの表情見せて~。

>まいまいさん
子供ちゃんや動物の困った顔は私も好きですよね。
ちょっとイジワルだけど、その顔が見たくてわざと困らせたり・・・(笑)。
純粋無垢な子達だから余計に可愛いんですよね。
バンダナの時の顔はちょっと酷すぎるけど・・・(汗)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/231-d6ee5c81

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

