猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、初雪です!

*とってもあつかましいんですが、ランキングバナーを一番初めに持って来ました。
 本文を読む前にぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪


 


とうとう降ってしまいました。


初雪雪だるま


も、融けちゃったけどね。


姫さまも寒さのせいで寝るときは別荘で寝るようになってしまいました。


ユキ


日中はストーブを付けなくても平気だけど夜になるとさすがに飼い主も寒い。
ストーブを付けてだんだんお部屋が暖かくなってくると丸くなっていた姫さまも、


 


 


ユキ


伸びてきましたjumee☆faceA114


飼い主としては丸くなってる姫さまよりも伸びきってる姫さまの姿の方が好きなんですよね。


 


安心してくれてるだなぁ・・・・・・と、思って。


 


今年の夏はとっても暑かったのに、その暑さもすっかり忘れてしまうほど寒くなってきました。
この冬は寒さが厳しそうだなぁ。


 



***今日のバンダナ練習***


ユキ


ユキ


赤いのもとっても可愛いわぁ、姫さま♪
ちょっとずつ慣れてきたかなぁ?



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

とうとう初雪ですか。
すっかり寒くなりましたしね。
今日は子猫を迎え入れ ちょっとバタバタしているので 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい。パニック状態で申し訳ないです。

はじめまして^^スイさんのところでよく、お見かけする「ユキの飼い主」さんはこちらですね。
もう北海道は雪なんですね~・・@@!
ストーブ!そ、そうですよね~・・雪ですもんね^^;
赤いバンダナお似合いです^^v
また、あそびに来ま~す。
ではでは・・。

赤いバンダナもとってもお似合いですね~(^∀^)
こんなに似合っちゃうと、
やっぱり慣れてほしいですよね♪

とうとう初雪が降ったのですね~!?
北海道でゎもうそんな季節なのですね?!
こちらでゎまだストーブとまでゎいきませんが、
朝や夜ゎ冷え込むようになってきました。

とうとう雪が降りましたか~。
あったかいお家でニャンコ抱いてぬくぬくの季節ですね。
丸まってるのもそりゃあもう可愛いですけど
だらーんてしてるのもいいですよねぇ。。

雪ですか~寒いんですね。
風邪に気をつけてね、ユキちゃん。

シルバータビーは、赤色が似合いますよね。

もうそちらはユキ?・・・いや雪??
さすが北海道ですね(´ω`*)
寒さも違うんでしょうねぇ。
丸まってる姿、猫らしくて好きだけど
私ものびのびして寝てる姿が好きかな?♪
バンダナ、ピンクも合ってたけど赤も似合ってると思う(((uдu*)ゥンゥン
どっちかと言うとアメショちゃんって色がはっきりしてるのが似合うかな~なんて思う♪
ちょっと慣れてきたみたいね~ムフッ((´∀`*))
毎日バンダナ変えて楽しんでるかあちゃと とおちゃの顔が浮かぶ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

追伸・・・あれれ?
バナーが今日はない・・・(っ・ω・;A
↓のでぽちしました♪

もう初雪ですかぁ~。さすが北海道ですねぇ。
ユキちゃん、別荘愛用してるみたいですね^^
赤いバンダナ似合う~!
鮮やかで素敵ですヨ~♪
ちょっとずつ慣れていけるといいね^^

あ、ランキングのバナーが新しくなってますね!
今回のもかわいいですね~。^^
(今日もぽちっときました!)

・・・っていうか雪ですかっ!
さすが北海道っていうか・・・
道産子のユキちゃんもさすがに寒そうですね。(⌒▽⌒;)

赤いバンダナ、ウチのとおそろですが、
ユキちゃんがつけるとまたかわいらしいですねえ。^^
ちょっとずつ慣れてきたみたいですし!

(追伸)
あーまた忘れました!( ̄▽ ̄;)
ここ数日、書こう書こうと思っていつも忘れてしまう・・・

もしよろしければ、ウチのブログからリンクさせて
いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。<(_ _)>

初雪ですか~v-405
でも、別荘もフツーに入って寝てくれるようになって・・・!
最初はどうなるかと思いましたが、よかったですね~v-290

バンダナはまだまだこれからだね ^^

初雪ですか、
この前ではあんなに暑かったのに、
最近はいきなり季節が変わりますね。
体がついていかないです^^;
ユキちゃんとっても似合ってますよ♪
コレをきっかけに首輪も付けられるようになると良いですね。

ユキちゃん、バンダナ、似合っているよ~! 
グレーに赤色って、すごく映えますね!
寒くなってきたから、猫も人間も、風邪をひかないように、お互いがんばろうね!

ひょえーーー!もう雪ですか!?
うちはまだ、半袖と半ズボンでおります。
窓は開け放してますし。
寝るときも、いまだにタオルケット厚め。
同じ国なのかーーー??
ルビー君も相変わらずクールボード大好きですしね。

ユキちゃん、バンダナ可愛いよ~のポチ×2!

雪ですか~??(@0@)/~
北海道は、もうすっかり冬支度なんですね。
東京も今日は寒いですよ~。
暖かいお部屋で伸び~ってしている猫の姿
本当に幸せの風景ですよね♪
ユキ姫様、バンダナ本当によくお似合いですよ(*^-^*)v

もぅ雪ですかっ?!
今年は寒くなるらしいですね~
ユキちゃんも飼い主さんも風邪ひかないようにしてください>ω<
私もまるくなってるより
のびてる猫ちゃんのほうが好きです
安心してると思うとなんだか嬉しいですよね(●^▽^●)/

この前までTシャツだったのにこちらももう
カーディガンとか着ないと寒いです。
北海道は初雪ですか。

ユキちゃん、バンダナ似合ってるよー

まだ部屋の中で半袖の私なので
初雪とはびっくり!
同じ日本でもやっぱ北海道の冬は早いンですね~
それにしてもユキちゃん、バンダナすっごいかわいい、似合ってる☆
早く慣れてくれるといいですね~

◆コメントありがとうございます◆

>ぴんぐさん
気にしなくていいんですよ、チビちゃんたちのために頑張ってるぴんぐさん、ぴんがさんをもっともっと応援したいです。
どうぞ、お体にお気をつけて。


>you-bo-boさん
はじめまして♪
私もスイさんのところでよくyou-bo-boさん、お見かけしてましたよ♪
来てくれてありがとうです♪
私もそちらに遊びに行きますね♪


>ぺんこさん
降っちゃいましたよ~、初雪。
今年は例年より10日ぐらい早いようです。
今年の冬はとっても寒そうなので、ぺんこさんも風などひかないように気を付けてくださいね。


>スイさん
冬はやっぱり暖かいお部屋でにゃんことまったりですよね(笑)。
それが至福の時ってもんですよ♪
にゃんこ+おこた+みかん・・・いいねぇ♪・・・・うちにおこたない(涙)。


>ハムリンさん
なんだか、夏に伸びてる姿を見過ぎたせいか、毎年冬ってこんなに丸くなってたっけ?と思う程丸くなってるユキです。
真冬になったらどうなるんだぁ?


>とら。主さん
すみません、ランキングバナー変えてたので後から付けたんです。
わざわざ、前の記事まで戻って押してくださったのですね。
ありがとうございます♪
ハイ、ユキ降りました(笑)。
あんなわがまま娘が空からいっぱい降って来たら大変な事になりますね(笑)。
バンダナ、可愛いでしょ♪
もうちょっと練習です。


>mimioさん
寒くなると別荘ばっかりで、夜も一緒に寝てくれないんですよ(涙)。
あんなに入ってくれ~っと嘆いてた別荘だけど、ちょっと寂しいです。
夫婦の寝室にえびくんと同じキャットポケットを置こうかしらなんて思っちゃったりしてます(笑)
バンダナ、もう少し・・・・かな?


>にーちんさん
ぽちっとありがとうございます。
雪ですよ。
あんなに夏、暑かったのにもう雪が降るようになってしまいました。
根雪になるのはまだ先だと思いますが、例年より10日ぐらい早いそうです。
キキちゃんも赤いバンダナ、似合ってましたよ♪
シルバータビーはハッキリした色が似合うのかもしれませんね。
*リンクのお話、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
私もリンクさせてくださいね。


>弥生さん
別荘、フツーにというか入り浸りです(涙)。
夏の間は飼い主が「入って~」なんて言ってたくせに寒くなると別荘で寝てばっかりで夜、一緒に寝てくれないもんだから別荘なんて買うんじゃなかったなんて思っちゃったりしてます(笑)。
バンダナ、頑張ってますよ♪


>お館さん
なんだか、あっという間に冬になっちゃった感じです。
お館さんも体調崩さないように気を付けてくださいね。
バンダナ、付けれるようになったら首輪なんて楽勝ですよね。
もうちょっと頑張ります♪


>vivi21mamaさん
シルバータビーはハッキリ系の色が似合うかもしれませんね。
ピンクも可愛いんですよ♪
viviママさんも体調崩さないように気を付けてくださいね。


>ゼーリシさん
ひょえーーー!まだ、半袖半ズボンですかっ(笑)!?
しかも、まだタオルケットでOKでルビーくんもクールボード使ってるだなんて、同じ国に住んでるとは思えない(笑)。
でも、もうすぐそちらにも行きますよ、冬将軍。


>sakuramamaさん
寒さはすぐ行きますからね、ママさんも風邪などに気を付けてくださいね。
暖かいお部屋で猫ちゃんと伸び~なんて、至福の時ですね♪


>ぷぅさん
今年は寒さも厳しく、雪も多そうです(汗)。
あんなに暑かった夏はどこへ!?って感じです。
安心してくれると嬉しくなりますよね。
私の所に来てくれて良かったって。


>ゆきねこさん
カーディガンで大丈夫ですか?
こっちはもうジャンパーですよ、ジャンパー(笑)。
バンダナ、かわいいでしょ♪
でもまだ、練習中なんですぅ。


>オミュロンさん
北海道の冬は長いですしね~・・・、考えただけでも憂鬱です。
バンダナ、頑張ってます♪
少し、慣れてきたかな?って感じです。

最初にポチしたよ~
可愛いバナーですね
初雪ですかびっくりです
ユキちゃんも丸まったり伸びたり忙しいのね('-'*)フフ
これからそちらはあっという間に寒くなってしまうんでしょうね
ゆきちゃんも早くバンダナ慣れといたほうがいいよ
そんなの関係ねぇ~って怒られるかな?

うれしいお知らせ持ってきました
最後の子猫るるちゃんの里親さんが決まりました
明日からお試しなんですが
きっと大丈夫だと思います
今までリンクや応援メッセージありがとうございましたm(u u)m
そしてこれからもよろしくお願いしますね

>nekoyamaさん
るるちゃんも決まったのですね♪
よかったぁ~。
nekoyamaさんもオツカレサマでしたね。
チビちゃん達と離れるのはちょっと寂しくなっちゃうかな?
でも、みんな幸せになれるんですものね。
よかったです♪

雪?!同じ日本なのに><
今、半袖でいる私は何?!

スキーの季節がやってきますね~^^

ユキちゃん赤いバンダナとっても似合いますよ~♪

>むーちゃんママさん
ねぇ、同じ国にいるとは思えないですよね。
今日も予報は雪でした。
ママさんも風邪ひかないようにね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/233-dcf3a29a

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

