猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、とんぼさんバイバイ。

ユキ


姫さまがお耳を窓ガラスに押し付けてまで見たいお外にいるそのお方というのは、


 


 


 


ユキ


赤とんぼさん。
もう、雪虫も飛んでいるんじゃないかという時期なのにね。
*雪虫を知らない人はココ


とんぼさんも見納めかな?


 


 


今日は、かぁちゃ、とぉちゃのお仕事のお手伝いがあるのでこれでおしま~い。


ユキ


いや、今かぁちゃ、言ったし。


では、また明日~♪今日も手抜きで失礼!


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うひゃー!!
耳を後ろに向けるのはよく見ますけど
前に向けてるの初めて見ました。
窓ガラスにくっついてるぅ~。
あぁ・・前から見たい!!(ちょっとコーフン)

耳可愛い~。
トンボさん見れて良かったね、ユキちゃん。
雪虫って、知りませんでした。

確かにトンボも見納めですね~
ユキちゃんの窓にくっついてるお耳
色が変わってるようなきがします(笑)
じっくりトンボさんみるんだよぉ>ω<
お父さんのお仕事お手伝い頑張ってください(≧ω≦。)

ユキちゃん、お耳が・・アメリカンカールになってます^^。

雪虫←はじめて聞いて、はじめて見ました。

まどに貼りついたお耳がキャワイ~☆
赤とんぼさんか~。いい風物詩を見つけたね~。

ユキちゃんのお耳が~(^∀^)
お耳を窓にぴったりくっつける姿初めて見ました!?
こんなに可愛い行動もあるのですか~(^∀^)
ユキちゃん、
トンボさんが遊びにきてくれて嬉しかったのね♪
雪虫見るのも聞くのも初めてです!

お、お耳がっ!カールしちゃってる!
かわいい~っ!^^

雪虫・・・
話には聞きますけど、実際に見た事は
まだないですね~。
どんな風に見えるのでしょう?

雪虫って初めて知りました。
ブログってお勉強になりますね~。
解説付きの親切ブログだわ。
お礼のポチ×2です。

ユキちゃんお耳が・・・!くぁわいい!!
窓越しに赤とんぼさんとご対面ですね!
雪虫って知りませんでした!ひとつお勉強しました ^^

ユキちゃん、アメリカンカールだ♪
とんぼさん、まだいるんだね(((uдu*)
昨日彦根では蝶が沢山飛んで 春でした・・・(っ・ω・;A
季節間違えるのもわからなくないけど
ちょいとズレすぎやしませんか?って思いましたよ。
ユキちゃん、今日はおとなしく待ってるのよぉ~。:*:・(*´ω`pq゛

お耳不思議な形になってる~かわいい(>▽<;;
アメリカンカール風ユキちゃんですねっ

ユキムシって初めて聞きました!
リンクで読んでみたら、アブラムシの一種なんですね~

ユキちゃんお耳が・・・( ̄w ̄) ぷっ
ゆき虫って初めてみました
ちょこっと勉強になりましたよ(*´∇`*)

こんばんわ
おぉ、赤とんぼ。久しぶりに見ました
もう雪虫が飛んでいますか。
snailの街はまだですが
玄関の前にぶんぶん飛びますw
寒くなってきましたね~

雪虫、はじめて知りました。
寒い所でしか見れなそうですね。
ユキちゃん、トンボに夢中になっちゃって
耳はどうなっているかわからないのね(笑)

◆コメントありがとうございます◆

>スイさん
ですねぇ、表側から見たいですよね(笑)。
どんな顔してるんだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>ハムリンさん
雪虫は全国共通だと思ってました。
そちらの方ではいないのですねぇ。


>ぷぅさん
ほんとにお耳の色、変わってるみたいですね(笑)。
痛くないのかしら?


>you-bo-boさん
ねぇ~、アメリカンカールみたいですよね(笑)。
スコのマネはよく見ますが、アメリカンカールのマネは少ないですよね。


>べにゃさん
赤とんぼさんももう見納めです。
飛んでるのも寒いだろうに・・・。


>ぺんこさん
私も初めて見て慌ててカメラを構えました(笑)。
雪虫、初めてですかぁ?ビックリ。


>にーちんさん
雪虫はよく大群でいる事が多いので自転車などで走ってるとお口の中に入ってしまったりします(汗)。
お尻に付いてる白い綿のようなものが服についたりしてあまりいい事ないんですけどね。
冬が近づいてきた印のような物ですね。


>ゼーリシさん
雪虫、知らない方が結構いらっしゃるのにはビックリしました(笑)。
こっちの方にしかいないんですねぇ。


>弥生さん
こうゆう変なところが可愛かったりしますよね。
すぐそばにいるのに触れないとんぼさん。
ちょっと切ないかな?


>とら。主さん
もう、最後のとんぼさんでしょうね。
でも、この異常気象でこっちもまたとんぼさん復活したりして(笑)。
ありえそうで、怖い・・・(汗)。


>オミュロンさん
こんな変なのも可愛いと思っちゃう親バカです(笑)。
雪虫、意外と知られてない事にビックリでした。


>nekoyamaさん
お耳、笑えるでしょ(笑)。
お耳がついてること忘れちゃってるようです(笑)。


>snailさん
雪虫、知らない方が多くてビックリしました。
snailさんのところでは雪虫発生するんですね。
もうすぐ、出てきますね~。


>リララさん
夢中になりすぎて、お耳がついてる事忘れちゃったようですね(笑)。
痛くないのかしらね?

遊びに来てくれてありがとうございます。ユキちゃんのお耳カールかわいいv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/236-62fd1f89

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

