猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、今日も手抜きでゴメン。

今日は何のつながりのない記事でゴメンナサイ。


まずは先日撮った写真。


 


ユキ


 




ユキ


ふわふわだねぇ。


 


そして今日撮った写真。(暗くてゴメンナサイ。)


 


ユキ


くるんと丸まって、お顔を隠し気味。


 


ユキ


もうちょっとしっかりお顔隠してる写真が撮りたいなぁjumee☆faceA114


 


単なる、かぁちゃ好みの写真でした。
(手抜き続きでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ)


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

はじめまして。

ゆきちゃん、丸まってますね。
私も北海道です。
ちびくんも最近、丸まってます。

ユキちゃんのまん丸姿
サクラママも大好物ですよん♪
本当にふわふわで気持ち良さそう
そ~っと抱っこしたくなっちゃいます(*^-^*)

ユキちゃんのふわふわ具合、
可愛くって大好きです(^∀^)
抱っこするとますますふわふわなのが気持ちいいのでしょうね~!?

にゃんこがお顔を隠して丸くなって寝ている姿、
可愛いですよね~!!
私もその寝方がとても好きです(^∀^)
ユキちゃんの丸くなって寝ている姿とっても可愛いです♪

あ、このお顔を隠しちゃってるところ、
私も大好きです!
顔を押さえつけるように、ぐぅ~~っ!
ってやったりもしますよね!
もうホントにかわいいのなんの・・・
(他の方のブログにまで来て親ばかでスミマセン。)

私もお手手ぎゅ~って顔に押し付けてる
ところ大好きなんですv-238
飼い主さんのお好み写真、ぜひどんどんアップ
しちゃってください♪
飼い主さんがユキちゃんの可愛いところを
一番知ってるんですものね^^

ユキちゃん
こんなに丸まっちゃって♪
なんまらめんこいでないの(笑

かぁちゃさん、
忙しそうですね。
無理しないでくださいね。

あ~ユキちゃん丸まってる!
北海道ではもうまるまる猫チャン増えてるんでしょうね^^
なっちゃんはあいかわらず、足おっぴろげですよ(笑)
ただ明け方は寒くて、初めてフトンの中に入ってきました♪

ユキちゃん、きれいにまん丸で・・^^最小になってます~

ぼうずはまだ丸まってません・・ってか、お腹がでてきて丸まれなくなっていたりして・・

つながりは無いけど気に入ってる写真って載せたいですよね~
気持ちすっごくわかります>ω<
丸まってるユキちゃんなんだか綺麗ですe-420
あっカレンダーの件ですが応募できますか?とコメント
ありがとうございましたv-363
もちろんですぅi-237
もしよろしかったら応募お待ちしてます♪

まんまるになってお顔隠してる姿、大好き!
キュウ~ってするとことか特に!!
ユキちゃんの写真、どんどん放出しちゃってください!!

猫好きなら じーっと見つめていたい写真だらけですね♪
お顔隠して寝てるユキちゃん、かわいいムフッ((´∀`*))
寒いのかな~?

お顔控えめに隠してるとこが
またカワイイ(o^-^o)
ユキちゃん、冬に向けてさらにフワフワアップかな??
柔らかそう~撫でたいわ~(>▽<;;

◆コメントありがとうございます◆

>kchinさん
はじめまして。
来て下さってありがとうございます。
北海道にお住まいなのですね。
猫ちゃんの丸まり度寒さが分かりますよね。


>sakuramamaさん
そ~っと抱っこしたらあむってされるよってとぉちゃが言ってましたよ(笑)。カプっとね♪


>ぺんこさん
ふわふわ抱っこしたいんですけどねぇ。
イヤイヤって蹴られるんですよ(涙)。
猫ちゃんのお顔隠し、大好きなんですけどなかなかいいのが撮れないんですよね。


>にーちんさん
ぐぅ~~ってね、ぐぅ~~って撮りたいんですよ。
アレはたまらんです(笑)。
いいんですよ、猫ちゃんと暮してる人はみんな親バカですから♪


>mimioさん
なんで、お手てお顔にぎゅ~ってするんでしょうね?
もう、可愛くて可愛くて(親バカ)。
たまらんです(笑)。


>お館さん
なんまらめんこいしょっ♪
親バカですみませんねぇ・・・(笑)。
手抜きばっかりでゴメンナサイです。


>リララさん
なっちゃんはまだおっぴろげなのですね♪
こっちはもうおっぴろげも見られなくなっちゃいました。
ので、なっちゃんの見に行こうっと♪


>you-bo-boさん
すっごいまん丸ですよね、アンモナイトみたいです(笑)。
のびのび寝たほうが体、楽だと思うんですけどねぇ(笑)。


>ぷぅさん
そうなんですよ、つながらないけど使いたい写真って結構あるんですよね。
よくこんなに丸くなれるもんだわぁ(笑)。
カレンダー、お言葉に甘えて応募しちゃおうかな♪


>弥生さん
キュウ~ってね、最高ですよね♪
もう飼い主、メロメロにやられちゃいます(笑)。
なんで、お顔隠すんでしょうかね?


>とら。主さん
猫ちゃんがお顔隠して寝てるところはどの飼い主さんも好きなのですねぇ。
アレにはホント、ヤラレちゃいますね。可愛すぎて♪


>オミュロンさん
寒くなると毛もふわふわになるのでしょうかね?
夏よりふわふわのような気がします。
・・・太ったのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/237-e7211e02

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

