猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、袋遊び。

姫さまは箱も好きだけど、袋も大好きでかぁちゃが買い物してきた袋に入ったりします。


ユキ


なんか、見覚えのあるしましまですjumee☆faceA114


大好きな袋遊びですが、いろいろ危険もあるので飼い主は目を離せません。


 


袋好きなちゃんがいるお宅では見かける事もあるでしょう、


ユキ


こんな姿。


袋の持つところに体が入ってしまっています。
ちゃんがパニックを起こして袋を付けたまま走り回る恐れがあるので充分気を付けてあげてください)


 


ユキ


姫さま、困っちゃってます。


 


 


ユキ


だって姫さま、持つところに体入れちゃったじゃない。


 


 


ユキ


自分でやったんじゃんよぉ。


 


 


ユキ


はいはいjumee☆ohwell2R


 


 


ユキ


でも懲りないよね、袋遊び jumee☆faceA107


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

あ~(笑)
うちもくぅが同じことしますよぉ
くぅの場合は袋つけたまま普通に行動してます・・・
袋つけてないかのように・・・
ユキちゃんの袋ずっとついてくるは爆笑>ω<
ユキちゃんかわぇぇv-363

いやーーーんっ 逃げ惑う姫さま かわいい!!
人間からすると自分でやっといて何を言うって
かんじですよね(笑)
けどニャンコにとったら一大事!
・・なのが面白ーーい。

可愛いですね(≧∇≦)

こんばんは☆
袋すぐ取ってあげないで、
写真を撮るのは、皆同じ(*'ー'*)ふふっ♪
この後は、自然に取れたのかな?^^
取れた時の猫のお顔がまたいいんだよね~~ほっとする^^

ユキちゃんの袋とって~顔。
かわいすぎです。

ユキちゃん細いのに引っかかっちゃたんだぁ~^^

ぼうずにはデカイ袋しかあげません・・^^;同じように引っかかってしまったときがあります・・パニックになって暴走!!
ホントあぶないです><

あらら(笑)
姫さまがあまりにも可愛いものだから
シャリシャリ袋がストーカーになっちゃったのね(^^;)

あはっ!
ウチはこの前、紙袋の取っ手に首引っ掛けて
パニクって走り回りました。
ユキちゃんは
袋を取ってもらうのも優雅に見えますね(笑

あはは・・・^^;
ウチも似たようなの、たまにありますけど、
ついかわいくて撮影が優先しちゃいますよね。(笑)
ユキちゃんの困ってる姿、ホントにかわいい!
かわいくって、つい、もうちょっと見て見たいとか
思っちゃいます。( ̄▽ ̄;)

ユキちゃんの困ったお顔もとっても可愛いです(^∀^)
袋で遊ぶのが好きなにゃんこゎ、
必ず経験している気がしますよね~!?
あんみつゎビニールを食べてしまうので今でゎ遊ぶのも禁止なのですが、
昔ゎよく中に入ったりしてこのようなことになったりもよくしていました(^∀^)
ホッとしたお顔のユキちゃんもホントに可愛いです!!

うんうん!よくある光景!!
うちの場合、袋にモノが入っているのに、袋に入ろうとするヤツがいます。
取っ手が首にかかっても、そのまま寝てしまうこともあったり・・・
(さすがに危ないのではずしますが・・・^^;)
ユキちゃんは首に何か触るのがいやなのかな~?
でも、助けて~のお顔、可愛い♪

やっぱりユキちゃんも大好きですか('-'*)フフ
早く取ってあげないとって思う反面
カメラに手がいってしまう・・・・
これってしょうがないことですよね
家は袋をカシャカシャ噛んで困ります

袋付きユキちゃんも可愛い~。
うちの猫、レジ袋で遊ばないんですよ。

ユキちゃんと飼い主さん、意思疎通がばっちりですね。
見ていてとってもほんわかしますi-228i-176

私もまったく同じシチュエーションで
撮った写真がありますw
かわいそうだからすぐ取ってあげなくちゃという気持ちはありつつ
その姿がかわいくて思わずその前に
一枚パシャリってやっちゃいますね(>▽<;;
勿論私の見てないとこでは危ないので
絶対遊ばせないですけどね~

やるやるぅ~、我が家のソックスもやりますよw
赤ちゃん時代のソックスは楽しんで袋小僧になってたので、彼は別名「梅屋(スーパーの名)そくのじょう」と呼ばれていましたww
ユキちゃんは袋が追いかけてきて「もぉ、しつこ~いっ(涙)」って顔してますね♪
うふふ、困った顔も魅力的だわんっ!
こんな表情をされたら、飼い主かあちゃんは助けないわけいかないわねぇ~っ!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
袋が走ってる(笑)
うちもよくこれでパニクって 袋が家の中を走ってます(゚m゚*)プッ
首に引っかかると危ないから見てないといけないですよね。
見ていて笑えるけど本人?は必死なのよね・・・(っ・ω・;A
しかし、すぐに危険な目に遭った事を忘れて
またやるんですよね・・・
まぁ、そういうところが可愛いんだけど 学習しろよ、っていつも言ってます(^_^;)
ユキちゃんもまた忘れてやるんだよね。きっと(´・ω・`)

◆コメントありがとうございます◆

>ぷぅさん
くぅちゃんは袋付けたままでも平気なんですね(笑)。
ちょっと危ないけど笑っちゃいますよね(笑)。


>スイさん
本人は必死なんでしょうね(笑)。
なんでついてくるの~って。
困ってる所をつい、見入っちゃう飼い主はちょっとイジワルかしら?


>きらにゃんず☆さん
やっぱり、助ける前に飼い主が楽しんでしまいますよね。
この時は飼い主が外してあげました。
でも、取ってあげるって言ってるのに逃げるんですよね。


>kchinさん
困った顔してるとついイジワルしたくなっちゃいます(笑)。


>you-bo-boさん
飼い主が取ってあげようとするほど逃げ回るんですよね。
だから、いつもそ~っと近寄って取ってあげてます。
ユキの場合、ビックリさせなかったらパニックにはならなようです。
でも、その前にパチリと(笑)。


>sakuramamaさん
袋ストーカーにつかまっちゃいましたよ(笑)。
ビックリさせるとパニクっちゃうのでそ~っとそ~っと写真撮りました(笑)。


>お館さん
紙袋もやりますね。
何度やってもまた同じ事を繰り返す。
意外と嫌じゃないのかも(笑)。
でも、パニックになったら大変ですから気を付けてあげないとね。


>にーちんさん
困った顔されるとちょっとイジワルしたくなっちゃいます(笑)。
酷い飼い主です(笑)。
ビックリさせなければパニックにはならないのでそ~っとそ~っと写真撮ってました。


>ぺんこさん
あんみつさんもビニール食べちゃうのですね。
実はうちの子もなんです。
このビニール遊びも監視してないと食べちゃうので一人ではやらせないです。


>弥生さん
ええっ!袋が付いたままでも寝ちゃうんですか?
それはきっと小麦ちゃんね(笑)。
首に何かあるのが嫌なのかな?う~ん、やっぱり小さな頃から首輪に慣らしてないせいもあるかもしれませんね。
でも、以前よりは慣れてきてるんだけどなぁ。


>nekoyamaさん
やっぱり、ビニール噛んでしまいますか?
うちも噛んでしまうので目を離せません。
なんであんな味も素っ気もない物を噛みたくなるんでしょうかね?


>ハムリンさん
ニャン太くんはビニール袋で遊ばないのですね。
ビニールは危ない時もあるので遊ばないにこした事はないですが、猫ちゃんはみんなビニール好きだと思ってました(笑)。


>Lisaさん
意思疎通・・・だと、いいんですけどね(笑)。
なかなかお互いの気持ちが通じ合う事って少ないかも。


>オミュロンさん
困った顔がまた可愛いんですよね。
パニックにさせないようにそ~っとそ~っと写真撮りました(笑)。


>digiさん
あはははっ ソックスくんは袋小僧ですか(笑)。
困った顔がまたいいんですよね(←親バカ)。
ビックリさせないようにそ~っとパチリです♪


>とら。主さん
そうそう、嫌な思いしたのにすぐ忘れてまた同じ事するんですよね。
それほど嫌な事じゃないのかなぁ?
体に引っ掛けることが出来るんだから外すことも覚えてもらわないとねぇ(笑)。

袋のシャカシャカ鳴る音も好きなんでしょうかね。
うちのミーもよく入って遊びます。
特に、大型の袋がいいみたいです。

>オレンジの夜さん
ミーちゃんは大きい袋がいいのですね。
うちの子は大きかろうと小さかろうととりあえず入りたいみたいです(笑)。
それは絶対無理だろう!?と思うような小さい袋でもとりあえず、挑戦します(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/238-8e592dd8

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

