猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、とぉちゃの休日。

今日はとぉちゃがお休みで姫さまもごっ機嫌jumee☆faceA155


なにやらキッチンに立つとぉちゃを|д゚)カンサツしております。


ユキ


そうなの♪かぁちゃ、楽ち~んjumee☆faceA114


 


ユキ


・・・・・・・・・・・・・。


 


 


そうゆうわけで、かぁちゃは手が空いてるので姫さまと、


ユキ


オモチャで遊んだり、


 


ユキ


袋で遊んだりして、
キッチンで忙しくしてるとぉちゃの前を右にバタバタっ!左にバタバタっ!してたら、とぉちゃも我慢できなくなったのかお鍋をほったらかし、


 


 


ユキ


乱入~~っjumee☆faceA154


とぉちゃもお休みの日はデレデレ度が倍増です(笑)。


 


 


 


 


 


・・・・・・あれ?お鍋大丈夫か?



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うわぁぁぁ~~~
ユキちゃん、とぉちゃ様にうっとり~だねぇ。かわゆいv-290

ユキちゃんの可愛さにとぉちゃさんも
我慢できなくなったんですね(笑)
私も絶対我慢でき無そうです>ω<
ユキちゃん今日はいっぱい遊んでもらって良かったね
お鍋大丈夫でしたか?・ω・

ユキちゃん、とおちゃがお休みでいっぱい遊んでもらえたかな?
よかったね~^^
ご飯の支度もしてもらえると楽チンでいいですね。
ユキちゃんともいっぱい遊べるし\(^o^)/

最後の写真めちゃくちゃいいですね♪
とうちゃにうっとり~ん♪
お休みにご飯作ってくれるなんていい旦那さまですね。(*´∇`*)

ユキちゃん、よかったね~~ダブルで遊んでもらえたね^^vラブラブハートが素敵です!

パパさんもユキちゃんも楽しい休日でしたね~♪
最後の写真、ユキちゃんとても嬉しそう!!
お休みの日に食事つくってくれるなんて、いいな♪

最後の写真に私も「きゃー」ですv-238
パパさんとママさんと遊んでもらえて
ご満悦ですね 姫さま。
・・・・お鍋は無事でした?

ユキちゃんやっぱり
かぁちゃさんととぉちゃさんに
遊んでもらうのが最高に幸福そうですねぇ( ´ ▽ ` )
とっても、ほのぼのしました♪

さいごの写真の、
とおちゃさんに遊んでもらってるユキちゃんの表情が、
今日の萌え~な一枚でした(笑)
(ユキちゃん、お目目まだ傷が残ってるのでしょうか・・・)

私も最後の写真、
とっても微笑ましくってユキちゃんの表情もとっても可愛くって、
とっても気に入ってしまいました(^∀^)
やはりお父様がお休みの日ゎユキちゃんにデレデレしちゃうのですね♪
ユキちゃんも嬉しいでしょうね~!?

あははは。シアワセ一家団欒風景ですね^^
最後の写真がとっても楽しそう~~♪
飾っておきたくなるような素敵なショットですね!

ほんとほほえましい光景ですね~
とおちゃさんが料理作ってくれるなんて優しいですね☆
ユキちゃんが幸せな家庭の伝道師的な雰囲気ですね(@⌒ο⌒@)b

猫って、家族が揃っていると機嫌がいいですよね。
餌をくれる人がたくさんいると安心するからかしら。
最後の写真、ユキちゃんへの愛が感じられる~。

姫様、パパを見る目がハートマークね!(*^▽^*)
とっても幸せな休日ですね♪
あ・・・!お鍋大丈夫でした??(笑)

ユキちゃんお料理中にあんまり可愛いことしちゃダメよぉ!鍋が焦げ付いちゃうから!
うれしそうなユキちゃん!よかったね♪

◆コメントありがとうございました◆

>kchinさん
あはははっ これはとぉちゃがユキにうっとりでユキはホントは嫌嫌してるんです(笑)。


>ぷぅさん
お家でゆっくりのお休みの日はユキもちょっとは嬉しいんでしょうね(笑)。
はしゃぎ方が普段とちょっと違うような気がします(笑)。


>リララさん
かぁちゃにとっては最高の休日ですね(笑)。
ユキもとぉちゃが休みの日はちょっと嬉しいようです。


>ゆきねこさん
実は、最後の写真のユキはイヤイヤしてるんですよ。
とぉちゃに捕まえられて後ずさりしようとしてます(笑)。


>you-bo-boさん
この日はいつもより倍以上遊ぶ時間が長かったですね。
とぉちゃがお休みだとユキもちょっとはうれしいようです(笑)。


>弥生さん
ふふっ とぉちゃも気まぐれで作ってくれます。
かぁちゃがお料理ヘタクソなので見かねてやってる感じです(笑)。
ユキもとぉちゃがお休みだとちょっと嬉しいようですね。


>スイさん
ユキの「きゃー」は実は「いや~っ」のきゃーなんですよ(笑)。
捕まえられて後ずさりしようとしてます(笑)。
お鍋は無事でした(笑)。


>お館さん
ユキも家族みんな揃ってるほうがやっぱり安心するのかもしれませんね。
遊び方が普段と違う気がします(←たぶん、気のせいだけど笑)。


>にーちんさん
最後の写真は一見、ほのぼのと見えますが実はユキ、嫌がってます(笑)。
ユキの目頭は常に目ヤニがついててキレイに取れないんです。
傷は全然、大丈夫ですよ。
キキちゃんこそ、ダイジョブ?


>ぺんこさん
ホント、休日はデレデレ倍増ですね。
普段もデレデレだけど休日は1日中だからまた、凄い!
ホントに親バカ夫婦でございます(笑)。


>mimioさん
一家団欒に見せかけて、実はユキは嫌がってます(笑)。
後ずさりして、逃げようとしてるんです。


>オミュロンさん
かぁちゃがお料理苦手だから見かねてとぉちゃがたまに作ってくれます(笑)。
「ユキちゃんが幸せな家庭の伝道師的な雰囲気ですね」
親バカだけど、ホントにそう思うかも。


>ハムリンさん
ニャン太くんもやっぱりパパさんがいた方が嬉しそうですか?
ユキもたしかに家族揃ってるほうが機嫌が良さそうです。


>sakuramamaさん
最後の写真、とぉちゃの目はハートマークなんですが、実はユキはイヤイヤ㊥なんです(笑)。
捕まれるのが嫌で逃げようとしてるんですよ。
お鍋は大丈夫でした♪


>べにゃさん
そうそう、お料理中は危険ですよね(笑)。
飼い主の手が止まってしまう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/243-9b5dda99

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

