猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、影絵遊び。

久しぶりに朝から秋晴れ。
今日は全国的に快晴だったようですね。


 


ユキ


あらら?


 


 


ユキ


カーテンの向こうの、


 


 


ユキ


三角お耳は、


 


 


ユキ


やっぱり姫さまね~♪


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


 


 


ユキ


ええ、知ってますとも!jumee☆faceA57


 


というように、姫さまにはかぁちゃのおふざけにも付き合ってくれないクールな一面もあるのです。
昨日はとぉちゃとキャッキャッ言ってたのにねぇ。


 


 


話は変わって今日、とっても嬉しい事が♪


かぁちゃのお気に入りブログ『♥ ねこのしっぽ♥ 』 のぷぅさんお手製のカレンダーが届きましたぁ。


ユキ


ぷぅさんちの可愛い5にゃんずが載ってるラブリ~カレンダー♪
プレゼント企画の抽選でくぅちゃんが私を選んでくれました。


姫さまにシーバのおみやげも♪


ユキ


ぷぅさん、そして選んでくれたくぅちゃんどう


もありがとう♪


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

姫さま クールビューティーですねぇ。
こっちがノッてる時に限って
クールな時ってありますねー・・。

カレンダーよりやっぱりシーバですよね♪

ユキちゃんのシルエットとカーテンに映る影・・おもしろい写真ですね^^v
ユキちゃん細いなぁ~~・・

こちらの思惑通りにならないのが猫・・・(っ・ω・;A
でもそれがかわいいんだなぁ。:*:・(*´ω`pq゛
でも ちょいとユキちゃん、クールすぎやしませんか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たまにはメルヘンチックに 付き合ってあげて♪

逆光カーテン越しに浮かぶ
猫のシルエット…
まるでサスペンスドラマのオープニングのような(笑
わぁ!飼い主さん
くじ運あるじゃないですかぁ!
そしてユキちゃんもだし(笑

カーテン越しのユキちゃん絵になりますね♪
でもユキちゃんクールだぁ@ω@
そんなユキちゃんもかわゆい!

カレンダーご紹介して頂いてありがとうございますv-363
喜んでもらえて嬉しいです!
ユキちゃんシーバおいしかったぁ?>ω<

逆光を背に現れたユキちゃんは
カッコいいかも・・・・♪
お手製カレンダー可愛いですね!
私も1年前えびくんカレンダーを
作った過去ありですw
これがけっこう大変だった( ̄▽ ̄;)

ユキちゃん、昨日のうっとりは、
どうしちゃったの?
でも、今日のユキちゃんもグーv-218

ユキちゃんのシルエットがとっても可愛いです~(^∀^)
今日のユキちゃんゎちょっぴりクールなのですね♪
にゃんこゎ気まぐれですものね!?

お手製カレンダー可愛いです!
私もいつか作ってみたいです(^∀^)

カーテン越しのユキちゃん、面白いです~♪微妙に二重になってて!
絵になりますぅ~v-238

お手製カレンダー!ステキ!!
こんなの作れる人っていいなぁ~v-290

キレイですね~^^
ネコのシルエットって,絵になりますよね!

あ,スリムなユキちゃんだから絵になるのかも・・・
ウチの場合はタヌキにしかならないかも!v-356

シルエット写真素敵ですね~!
センスを感じます☆

カレンダーもかわいいですね☆
関係ないですが猫の雑誌をたくさん
買うようになってから、うちは
猫のカレンダーだらけで幸せですw

◆コメントありがとうございます◆

>スイさん
しかも、目が「なにしてんの?」って言ってそうですよね(笑)。
お目めまん丸にして遊んでる時もあれば、こんな冷めた時もあるんですよね。
猫ちゃんって不思議ですよね~。


>you-bo-boさん
猫のシルエットってキレイですよね。
こうゆうのをキレイに撮るのは難しくて私はヘタクソなんですが、実物はもっとキレイなシルエットでした。


>とら。主さん
メルヘンチックな飼い主に付いていけないようです(笑)。
猫ちゃんってほんと不思議ですよね。
気分次第で見え方がコロコロ変わりますね。


>お館さん
あはははっ そうですねぇ、サスペンスドラマみたいですね(笑)。
くじ運が上がってきたかも~!!


>ぷぅさん
私にカメラ技術がもっとあればキレイに撮れたかもしれませんが、未熟者で~(笑)。
カレンダーまだ、早いけど飾ってます(笑)。


>mimioさん
こうゆうのを一眼レフで撮ったらキレイに撮れるのかなぁ?
やっぱ、欲しいなデジイチ。
カレンダー、かわいいでしょ♪
我が家も作ってみたいのですが、私には無理かも~(汗)。


>kchinさん
猫ちゃんって不思議ですねよねぇ。
コロコロ態度が変わっちゃって(笑)。


>ぺんこさん
ですねぇ~、にゃんこは気まぐれでコロコロ気分が変わりますよね。
それがまた、にゃんこの魅力なんでしょうね♪
カレンダー、私も作りたいんですけど難しいっ(汗)。


>弥生さん
お手製カレンダー、ステキですよね。
私も挑戦したいのですが、難しそうっ!!


>にーちんさん
そんなことないですよ~、キキちゃんも横顔シルエットカッコイイですよ、きっと♪
カメラがもっと上手に使えたらもっとキレイに撮れたかなぁ?


>オミュロンさん
カレンダー、可愛いですよね。
オミュロンさんちでは猫ちゃんカレンダーいっぱい見れるのですね♪
いっぱい癒しがあるんだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/244-23209c0d

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

