猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、1番乗り♪

シーツを取り替えてたら、不自然な盛り上がりが。


ユキ


盛り上がりの正体は分かっちゃいるんだけど、つい、言ってしまう。


 


あれ~?このふくらみは何かなぁjumee☆faceA114







ユキ


ぐへへへっjumee☆faceA146 姫さま、みっけ♪


 


 


ユキ


ちょっとぐらいかぁちゃにも楽しませてよぉjumee☆faceA159


 


てかさぁ、そこにいられるとシーツが敷けないんですけど・・・。
しかもなんでいつもシーツの1番のりは姫さまなのぉ?





ユキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうでしたねjumee☆faceA57


 


 


ユキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでもいいけど、いい加減、



 




ユキ


どけなさ~いっjumee☆faceA84 !!


 



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

1番乗り♪
たのしそぉキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
やっぱり姫様だもん1番乗りデスヨネ
なんていったらかぁちゃさんに怒られそうですが(笑)
うちもシーツ取り替えたら1番のりするのは
くぅちゃんです( ̄∇ ̄;

ユキちゃん、くるまって寝ちゃってたの^^?
こういうとこ大好きですね~^^vぼうずにも毎度、潜りこまれます。

姫様しろいシーツがお似合いですこと♪
うちもよく不自然な盛り上がりを見かけます。1回布団と一緒にたたんで押入れに入れられてたこともありました…。
気持ちよかったから布団から降りたくないのね!

ウチも毎度毎度やりますー。
せーっかく洗濯したのに・・と思いますが
カワイイから許せちゃいますよね。
お日様の匂いとか 好きなのかな?

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そうそう♪
あんなちんまりなもっこりは誰か決まってるんだけど
あえて言ってしまうんですね~♪
そんで隠れてるつもりで得意げになってるヤツを探すフリなんかして(笑)
どうしてもジャマしたい困った愛しいやつですから仕方ない(((uдu*)
姫さまですからね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

姫ちゃまですから。
その通り、かわゆいから、ゆるしちゃいますねv-290

そうそう^^
一番乗りは必ず人間ではないのですよね~(笑)

最後の写真、ダイナミックな構図、っていうか
遠近感がすごいことに!;・ロ・)!!

あははっ♪
ユキちゃん楽しそうだぁー(笑
最後の写真のユキちゃん
ツボです(*´ェ`*)

「いや~ん」と言っている最後の写真のユキちゃん、
また一段と可愛いです(^∀^)
シーツが新しくなって気持ちがいいのですね♪
あんみつもココアくんも実ゎシーツを変えると必ず一番にくつろぎます(^∀^)
やはりいい場所を知っていますよね♪

新しいシーツって人間もキモチいいけど
猫ちゃんも気持ち良いんでしょうね!
最後のユキちゃん、いや~んと言いつつ確実に
楽しんでいますね( ̄m ̄*)

最後のアングル、大うけしてしまいました(爆)
「ユキちゃん、ちっちゃ~♪」って、おばちゃん笑っちゃったわw
どうして一番乗りがユキちゃんなのかしらw
・・・って、ユキちゃんはやっぱり姫だからなのよねん♪

すっかり風邪を長引かせてしまい、久々の訪問になっちゃった(T.T)
その分、気持ちを込めて2ポチさせていただきましたぁ~っ!!!

ユキちゃん、当然のように一番乗り!!
得意げなお顔してますねv-290
うちはシーツ替えの時は入室禁止です ^^
2ニャンは羽毛布団が好みのようで、
スキあらばと狙っています・・・

うちのシーツ一番乗りはハルヒですねー
かわいいけど、いつまでもシーツ交換が
終わらないから困っちゃいます。(≧▽≦;)

姫様の言う事絶対~!って感じですね(>▽<;; アセアセ
でもかわいいから、ついつい許しちゃいそう☆
洗いたての洗濯物とかシーツとか
絶対猫が一番乗りですよね(笑)

うちもシーツとか取り替えてたら
必ず一番は猫たちですね~!
一緒にごろ~んって横になると
気持ちいいんです~!

確にどこのお宅でもにゃんこが一番のりかもね
それにしてもユキちゃん小さくて可愛いですね~(^ー^)

◆コメントありがとうございます◆

>ぷぅさん
くぅちゃんも1番乗りですかぁ?
猫ちゃんってのは凄いですよね。
誰かが教えてあげたわけじゃないのにちゃんと気持ち良い所をしってますよね。


>you-bo-boさん
寝る前にかぁちゃにシーツを剥ぎ取られてとっても不機嫌なお顔をしてます(笑)。


>べにゃさん
ええっ!お布団と一緒に押入れに!?
誰だろう・・・・?
気になる(笑)。


>スイさん
うちは部屋干しなのでお日様の匂いはないんですが、それでもちゃんと洗いたて♪って事がわかってるんでしょうね。


>とら。主さん
そうそう、そこに隠れてるって分かってるんだけど、あえて「どこかなぁ?」なんて言ってしまいますね(笑)。


>kchinさん
つい、許してしまいますね。
飼い主も困ってる振りをしてるだけなのかも(笑)。


>にーちんさん
言われてから、凄い構図というのに気が付きました(笑)。
遠近法がおかしいですよね。
コレでいくとユキは手乗りネコ(笑)?


>お館さん
あははは、実は自分でも最後の写真気に入ってたりします(笑)。
面白いですよね。


>ぺんこさん
最後の写真は私もお気に入りです♪
あんみつさんも同じなんですねぇ。
にゃんこの得意技ですね♪


>mimioさん
さすが、猫ちゃんですよね。
気持ち良い場所を良く知ってる。
誰かが教えたわけでもないのにね。


>digiさん
ちっちゃいですよね(笑)。
今度、遠近法を利用して手乗りネコに挑戦しようと思ってます(笑)。
風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。


>弥生さん
そうかシーツ換えの時は入室禁止にしているのですね。
羽毛布団は人間も気持ち良いですものね♪


>ゆきねこさん
ハルくんが1番乗りなのですね♪
そうなんですよね、気持ち良さそうにしてるとこっちまでゴロンとしたくなっちゃうし(笑)。


>オミュロンさん
我が家ではホントユキさまさまです(恥)。
とぉちゃには、かぁちゃはユキに甘過ぎるっていっつも叱られてます。


>nyannyaさん
うんうん、やっぱりどこのお家でも猫ちゃん達が1番なんですね♪
ついでに人間も一緒にゴロンって出来たら最高なのに♪


>nekoyamaさん
そうですねぇ、どこのお宅でも同じですねぇ。
「ユキ」ちゃんはちびちゃんが多いのかしら(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/245-b5e2a678

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

