猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、新しい?おもちゃ。

キャップさん大好き♪な姫さまですが、最近は違うのでも遊ぶようになりました。


ユキ


姫さまの胸元にあるなんちゃってガチャピン。
結構前にジュースか何かのおまけで付いてきたものです。
かなり前からうちにあるのに今頃、ヒット♪
とっても軽い素材で楕円系なので投げるとどこに跳ね返るか分からない。
そこが姫さまの遊び心をくすぐったのかもjumee☆faceA97


 


どんな風に遊ぶかというと、


 


かぁちゃが投げます。 


ユキ


 


 


ユキ


 


 


ユキ


 


 


ユキ


・・・・・・・・・というように、遊び方はキャップさんの時とまったく変わりはありませんjumee☆faceA28


でもキャップさんよりはジャンプが激しいかな?


 


彼(人形)の人気もいつまで続くやら・・・。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

うふふっ
ユキちゃん、新しいお気に入り楽しんでるねv-290
おもちゃあきますよね、又しばらくすると遊んだり。
ちびくんは、お茶のおまけのおみくじお茶を気に入ってます。
これも、いつまで楽しんでくれるんだろう?

お気に入りのおもちゃが増えてうれしいね♪
こういう大きさと形のものって猫心をくすぐるのかな?
うちも今あるウリ坊が大変なブームが続いております。
まだまだ続いております。
なので きっとそのガチャピンもブームは続くと思われます♪
我が子が走って遊んでる姿って目を細めて見ますよね~(((uдu*)
あぁ、なんて幸せ。。。

ユキちゃん、おしりクニクニ!!
くいついてくれるのはうれしいですね~^^
ぼうずはすぐに飽きちゃって^^;
きょうは何で遊ぶのか?・・><。

ユキちゃんのお気に入りが増えてよかったね~♪
大興奮状態!?(笑)
わたしもユキちゃんと遊びた~い♪
投げるだけでいいのっ!?
うちの小麦はじゃらしくわえて階段を駆け上がっていくので、
後を追うのが辛いんですよね・・・(歳のせい?)

彼(人形)の人気は・・・
姫さまの気分次第ってとこですかね。
こういう遊びってなにげにかなりの運動ですよね。
ウチも毎日やって鍛えよう!とか思ってたのに
私の方が続きません。。。

わぁ~
アクティブなユキちゃんだー♪
やっぱり小柄だから動きが素早いですね(笑
ウチもペットボトルの水のおまけの
バーバーパパシリーズのおもちゃ
とっても気に入っていましたが
現在行方不明です(汗

ユキ姫お久しぶりです~~!会いたかったです~~!
姫はまだまだお若いですね~~^^
むーちゃんもおもちゃには大興奮です!しかし最近は寒いのか寝てばかり~~。

そうなんですよね!
今まで見向きもしなかった物がいきなりお気に入りに!
我が家ではネズミのオモチャがブーム中です
買ってきた当初は無視してたのに(^ ^;)

にゃんこゎそんなところも本当に気まぐれですよね~(^∀^)
我が家でも、
見向きもしなかったおもちゃで突然遊びだしたりするときがあります!?
なので何でも諦めずに置いておかなくてゎと思っています♪
ユキちゃんの「ぼふっ」とジャンプする姿がとても可愛いです(^∀^)

ユキちゃん、大事そうに抱えちゃってかわいい!
走っていくサマが忍びの者みたいになってるね!!(^m^ )
キャップさんも長いこと愛用してるし、
これもロングランになるといいねぇ~♪

ばふっユキちゃんかわいい~v-10
うちもヒットが遅くきたりすることあります(笑)
ぁぃとヴィトンにベッドもヒットしないかなぁ~>ω<
なんちゃってがちゃぴんさんユキちゃんに踏まれても
かじられてもがんばってね~(爆)

布団に着地した時の、お尻が可愛い~。
うちも、小さいボールを投げて遊ばせる事を毎日しています。肉付きがよくなってきたので、運動してもらわないと~。

キャ~、遊ぶユキちゃんかわいい♪
美しいユキちゃん、遊ぶ姿もキレイです。
なっちゃんの男まさりの姿とは大違いです(爆)
猫チャンて、その時によってブームがあるんですよね。不思議~^^

なんちゃってガチャピン?かわいい☆
私のツボにもはまるかわいさw

ボフって着地するユキちゃんに私も上からボフって覆いかぶさりたくなります~(>▽<;;

こんばんは~^^
まだガチャピンブームは続いてますかっ♪
今からちょいと出かけるのでポチしに来ました♪
ルンルン~~~~♪行ってきますy( ̄ー ̄)yピースピース

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
このナンチャッテガチャピンくんはかれこれ1年ぐらい前から我が家にあったのですが、今ほど食い付いたのは初めてです。
投げたらそれに向かって走っていくの繰り返しなので飼い主もあっちいったり、こっちいったりなのです(疲)。
時々うまくキャッチしてくれたりしますが、失敗もあって顔面キャッチもよくあります(笑)。
とっても軽くて柔らかい素材なので安心です♪
飼い主的にはこのガチャピンで遊んでくれたほうが楽しいです。
キャップさんはさすがに飽きた~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/246-001cbdf2

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

