猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さまの声、聞こえるかな?

姫さまがお外のカラスさんに興奮して、ニャっニャっ鳴いてたのでその鳴いてる様子を動画で撮ってみました。


音あり動画は初めてなのでちゃんと聞こえるか心配です。
2回しか鳴いてないのでお見逃しなく~(汗)。


 


音量注意!!
ぱこん、ぱこん、いってる音はパタパタしたしっぽが窓に当たる音です(笑)。

 


 


ちなみに今日は飼い主かぁちゃ、これから大好きなお友達と、


夜のお茶会コーヒーカップ東京タワー


なので、これでご勘弁を~。




さっ、姫さま、とぉちゃもまだお仕事なのでしっかりお留守番頼みますよ。


ユキ


 


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

夜のお茶会!
何だか魅力的なお茶会ですね♪
ユキちゃんの声かわいい~
しかもぱこぱこ聞こえます(笑)
しっぽぶんぶん振ってたんだろうなぁ~>ω<

姫さまの声聞きました~。可憐だわー。
短く「ニャ」って鳴くの可愛いですね。
夜のお茶会・・。なにやらオトナの雰囲気。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

鳴き声、単発なんですね~・・
しっぽブンブン・・興奮してるんですね。
ぼうずはカラスには鳴きませんが、ハトには「ウニャニャニャ・・」と連発で鳴きます^^。

ユキちゃん、女のコらしい可愛い鳴き声ですねぇ~!
お外に注目している横顔も女の子らしくて
可愛い!
夜のお茶会って魅惑的な響きですねw
楽しんできてくださーい♪

ユキちゃんの声、女の子ですねぇ
かっわいい!

お茶会、いいですね。
ユキちゃん、お留守番に
フフクそうですねv-283

夜なのにお茶?
なんか変ですよね。
ユキちゃんも納得出来ないって顔してるし。

って、私の生活と一緒にするな?

声がとってもカワイイですね。
おしとやかですね~でもしっぽは活発ね^^
お茶会はいかがでしたか?
ユキちゃん、お留守番ご苦労様です♪

かわいい声☆そとの鳥とか見るとこういう鳴き方になりますよね♪おもしろくっていっつも笑っちゃいます☆
夜のお茶会ですか。どうぞ楽しんできてください☆

ユキちゃんの鳴き声
王子が反応して
挙動不審になってました(笑
女の子の声って分かるんでしょうか(汗

ユキちゃんの声、
おんにゃの子って感じのとっても可愛い鳴き声ですね(^∀^)
尻尾をパタンパタンさせるのもとっても可愛いですね!!
やっぱり動画で見るユキちゃん、
とっても可愛いです~(^∀^)

夜のお茶会いいですね~♪
響きもとっても素敵です。

聞こえた♪聞こえた♪
短く「ニャッ」って鳴く声がムフッ((´∀`*))
しっぽがあたる音も(笑)
夜のお茶会??
お茶飲み会??(´ω`*)
楽しいよね~~。:*:・(*´ω`pq゛
ユキちゃん、おとなしくお留守番してたかしら。

可愛い鳴き声ですね。
女の子らしい。

夜のお茶会いいな~。
夜は寒いから気をつけて。

ああ~今わけあって音出せないとこなので、悔しいです(-。-;)
家かえってユキちゃんの美声を
聞かせてもらいまーす☆☆

楽しみ~

姫様の声に反応して、
我が家の女王様がコチラをじーっと見ていたわ~(笑)
すごく可愛い声ですね~(*^0^*)
しかしバコバコやってますね~尻尾(爆)

お茶会楽しんでらっしゃいましたか?
夜遊び、いくつになっても楽しいですわよね~奥様ぁ~(^m^)

可愛いにゃぁ~鳴き声
やっぱり女の子ですよねユキちゃん
尻尾がまたかわいい
ふりふりしてちょこっと興奮かな
夜のお茶会ってお酒なしってことだよね
nekoyamaの場合ありえないことだ( ̄Д ̄;;

昨日の「夜お茶会」とっても楽しかったです。かなり、長時間おしゃべりしてたよね(笑)色々、話聞いてくれてありがとう。
そして「ユキちゃん、お留守番ありがとう!また、母ちゃんお借りしますね~。よろしくv-222

聞こえました!ユキちゃんの声!
可愛いぃ~♪
また聞かせてくださいねっ♪
「夜のお茶会」ステキな響きっ!!
ユキちゃんお留守番できたかニャ!?

こんばんわ
姫さまお留守番ごくろうさまぁ
尻尾パコパコと音がw
姫さま、カラスって強いんですよ

夜のお茶会って魅惑ですぅ
そういう時間も大切ですね

◆コメントありがとうございます◆

>ぷぅさん
痛くないのかしら?と思うほどしっぽブンブンしてましたね(笑)。


>スイさん
ココ最近、夕方になると隣の神社さんにカラスが集まってきます。
その時間帯はユキも忙しいようです(笑)。


>you-bo-boさん
youくんは連続鳴きなのですね(笑)。
youくんの鳴き声も聞いてみたいわぁ♪


>mimioさん
コーフンしてる時と何かを訴えかけようとしてる時の鳴き方って全然違いますね。
何かを訴えてる時の鳴き声はなかなか録音できませんね。


>kchinさん
男の子と鳴き方がちがうのでしょうか?
男の子は意外と可愛い鳴き声というイメージがあります(笑)。


>ゼーリシさん
夜なのにお茶なんですよ(笑)。
決してお酒ではありませんよ(笑)。


>リララさん
しっぽは取れてしまうのでは!?と心配になるぐらいぶんぶんしてました(笑)。
大丈夫なのかな・・・?


>べにゃさん
そうそう、鳥がいるとこうゆう鳴き方をするので録音も楽です(笑)。


>お館さん
あは、王子くんの挙動不審姿見たかった(笑)。
うちの子も他の猫ちゃんの動画など見てたら反応しますよ。


>ぺんこさん
鳴き声を撮るのは難しいですね。
この時は鳥がいるから「あっ!今がチャンス!」と構えられたけど、普段は絶対無理~。


>とら。主さん
ちゃんと聞こえてよかった♪
もっと可愛い鳴き方してくれればいいのにねぇ(笑)。


>ハムリンさん
女の子と男の子では鳴き方、違いますかね?
男の子の方が可愛い声のような気がしますが(笑)。


>オミュロンさん
お手数をお掛けしてしまってすみません。
お時間のある時にでも見てください♪


>sakuramamaさん
あらら、チビ子さん、反応しましたかっ!
ママさん、浮気してると思われちゃったかな(笑)?


>nekoyamaさん
かなり興奮でした(笑)。
動画中のしっぽはまだおとなしい方でこの後、ぶんぶんが増してしっぽが取れちゃうんじゃないかと思いました(汗)。


>まいまいさん
こちらこそ、たくさんお土産もらっちゃって(笑)。
どうも、ありがとう♪
楽しい時間だからあっという間だったよ。
今度はお風呂だね~♪
また、ユキととぉちゃにお留守番頼んでおくわ♪


>弥生さん
聞こえてよかった~♪
でも、もっと可愛い鳴き方ならよかったんですけどね(笑)。
かなり興奮中です。


>snailさん
コンバンワ♪
そうですね、もしユキがお外でカラスに会ったらこんな余裕じゃいられなくなっちゃいますよね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/249-726a3765

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

