猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、今日は大丈夫。

昨夜、いつもどおり記事をアップしようとしたら、全然アップできなくて、どう頑張っても無理でしたjumee☆faceA129


ユキ


おそらくサーバーの関係?なのかしら、一夜明けたら治ってましたが、今までコレといってたいした不具合もなかったので飼い主、かなり焦りました。


アクセスできない時もあったようで、来てくださった方には大変ご迷惑をお掛けしたしました。


 


ユキ


・・・・姫さま、そんな格好で言わないで(汗汗汗)。


とりあえず、今日からまた更新していきますのでよろしくですjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R


 


ところで、今日は朝からお日様いっぱいでお部屋もぽかぽか、姫さまもダラダラな1日でありました。
このダラダラな姫さま、
最近、とぉちゃからもかぁちゃからも言われてる事が1つ。


 


 


なんだか、
ユキ

最近姫さま、
ユキ

ちょっと太った?


果たして、真相は!?
明日にでも体重計ってみようか
jumee☆faceA29


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

冬毛になってモコモコに見えるとか。
ユキちゃんなら、少しくらい太っても大丈夫さ~。

うちもちょっと太ってますよ。
毛皮のせいだけでもないような・・。
冬ですからね。仕方ないです。
冬したくってことで。
ブログ復活のポチ×2

疑惑の真相は・・・?
ユキちゃん太ったのかしらん?
ユキちゃんなら少し太っても大丈夫ですよね。元々スタイルばっちしだもんv-237

全然太って見えないですよ!
ウチは今日
嫌がる猫達をブラッシングしました。
したっけ(笑、しこたま毛が抜けました。
仔猫にはあまりブラッシング
しないほうがいいかなと思っていましたが
抜ける抜ける(汗
ユキちゃんも冬支度始めたんでないの♪

ユキちゃん、
ちょっぴり太ったのかしら?
私にゎいつもスリムなユキちゃんに見えるのですが、
疑惑の真相ゎどうなのでしょうか!?
やはり秋ゎにゃんこも人も、
少しぽっちゃりしちゃうのかしら~?

あら?たしかに首元に異変が…!?でもユキちゃんはスリムさんだから、このくらい全然気にならないですね!冬に向けて栄養を蓄えてるのかな?食べ過ぎて我が家の子達みたいにならないようにね☆

うちも冬毛モフモフでデブ疑惑・・・・・
ユキちゃんは大丈夫でしょ♪
まぁこの時期は太ってるほうがあったかいかもねムフッ((´∀`*))人間も``r(^^;)

こんにちは
私は何度かアップできなくて泣きそうになったことがあります(・・;)
本当にパニックになりました
ユキちゃん冬毛になったんじゃなくて太ったの?
実は私もこのところ3キロも肥えてしまいました(T^T)ウック!
にゃんこは太った方が可愛いけど
どうなのかしらおばさんの場合は(T-T*)フフフ…

ユキちゃん、冬になってちょっとモフモフしてきただけでは・・?

管理画面に「FC2ID障害につきまして」ってのが載ってるけど
それでおかしかったのかな?ちょっと不具合多いですね。

きっと冬毛のせいですよ~♪
うちのもももプクッとしてきました。
(コレは夏に痩せたから戻ってきてるかと・・・)
ユキちゃんはもともとスリムだから、少しくらいふっくらしてもOKですよん♪

ユキちゃん、き・・きっと
冬毛のせいですよ~きっとそう(笑)
て、いつも私もしめじのボディを眺めながら、思ってることなんですが(あきらかに違う)

FC2たしかにたまに、あれ?って事多いですよね。
機能的には使いやすくて好きなブログなんですけどね~

そ・・・それは冬毛のせいですよ~
んね!姫さま!(^ ^;)
あ~サクラママも冬毛のせいにしたいよ~
このポヨポヨ~(T T)

今はすんなり来れました^^お疲れさまです。
ユキちゃん、スリムだからもうちょっと太っても
大丈夫かな?そしたらなっちゃんとソックリになっちゃう?(笑)
いやいや、なっちゃんはユキちゃんのようなおしとやかな雰囲気が
ないんですよね~、最近男のコチックななってきましたし(ToT)

ユキちゃん、たとえちょっとだけ太っていたとしても、まだまだまだまだ大丈夫ですよ^^vぼうずにくらべれば^^;あはは・・。

ユキちゃん冬に備えて太ったのかな?
でもむちっとしたユキちゃんも
絶対かわいいだろうなぁ>ω<
うちのるるは半年で1㌔ふとりました(汗)
ちょっと太りすぎですよね><

ユキちゃん、それくらいフクフクしてる
方がむしろ可愛いかも!?
最近FC2、調子悪いコトおおいですね~。
私は夕べは単なるサボりでしたけど、
でも管理画面にログインできなかったらしいですね。

◆コメントありがとうございます◆

>ハムリンさん
冬毛のせいなら、いいんですけどね(笑)。
まだ、計ってないのでわからないですが、猫ちゃんの冬毛ってこんなにもふもふでしたっけ?


>ゼーリシさん
ルビーくん、とってもスリムですよ。
アビちゃんってもともとスリムですものね。
すらっとしてカッコイイです♪
復活ぽちっ、ありがとうございます♪


>kchinさん
太ったのか、冬毛のせいないのか・・・、まだ計ってないので分からないですが、どう見ても以前よりふっくらしてるような・・・。


>お館さん
冬毛になる時も抜けるんでしたっけ?
無知ですみません(汗)。
ユキも多くの方に「冬毛のせいでは?」と言ってくださってるのですが、冬毛ってこんなにもふもふでしたっけ~?


>ぺんこさん
そうですね~、寒くなると猫も人間もぽっちゃり・・・(笑)。
ユキは冬毛の可能性もありますが、飼い主はぜい肉確定です(笑)。


>べにゃさん
冬に向けての蓄えかぁ(笑)。
冬眠する気なのかしら?ユキったら(笑)。


>とら。主さん
とらちゃんもふっくらして来ましたか?
やっぱり冬毛なのかなぁ?
まだ、体重計ってないので真相は未知なのですが、冬毛ってこんなにモフモフしてましたっけ~?


>nekoyamaさん
私はもともとPCが苦手なので、急におかしくなるともう、パニックです(笑)。
自分が悪いのか、サーバーが悪いのかも自分でわからないんですよ~(涙)。
寒くなると猫ちゃんも人間もふっくらですね。
私もユキのふっくらより、自分のふっくらの方を心配した方が良さそうです(笑)。


>ゆきねこさん
やっぱり冬毛かもしれませんね。
今度、ちゃんと計ってみます。
94サーバーの故障らしいです。
掲示板を見てみたら同じ状態の方が何人かいて、FC2の管理者からお詫びのコメントが付いてました。
不具合が出た時はどうしたらいいのか、とっても不安ですよね。


>弥生さん
ももちゃんもふっくらして来ましたか?
冬毛ってこんなにふっくらするもんだったでしょうか?
体重、計ってみないと分からないなぁ。


>オミュロンさん
冬毛のせいだよね~?なんてダンナと言い合ってますが、実は脂肪かも?って気持ちもあります。
最近、よく食べるし(笑)。
ちゃんと計ってみますね。


>sakuramamaさん
冬毛のせいならいいんですけどね。
なにせ、飼い主もふっくらしてきたので一緒にふっくらしちゃったかしらと思って(笑)。
飼い主のは明らかに脂肪ですが(汗)。


>リララさん
アクセスしずらかったのですね、すみませんでした。
なっちゃん、ブログで見るかぎり、そんなに太っては見えないんですけどね。
猫ちゃんは少しぐらいふっくらしてる方が可愛いんですよ♪
男の子チックですか?
うちもそうですよ(笑)、元気いっぱいの証拠です♪


>you-bo-boさん
youくん、ブログで見てるとそんなに太ってるようには見えないですけど、男の子だから大きいんだなぁと思ってました。

>ぷぅさん
るるちゃんはまだ、成長期なのかな?
人間の1㌔はたいしたことないけど、猫ちゃんの1㌔は大きいですよね。
でも、見た目はスタイル良さそうに見えますよ♪


>mimioさん
冬毛のせいなのか、ホントに太ったのかはまだ計ってないので分からないのですが、私もユキのこの体系?、好きなんですよね、コロコロしてて(笑)。
コンピューターが苦手な私にとってはちょっとした不具合でも焦ってしまいます。
このままブログが終わってしまったらどうしようと思ってしまいました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/254-2bd8e547

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

