猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、一発芸(静止画編)。

先日の姫さまの一発芸、前回は動画で紹介しましたが、今日は画像でお見せしましょう。


 


ユキ


この下でかぁちゃがなんちゃってガチャピンを持って待機しております。


 


ユキ


すっごい見られてます(汗)。


 


ユキ


はいはい、じゃあ、投げますよ~。


 


ユキ


おっ、なんとか取れましたね。


 


ユキ


おおっ!?


 


ユキ


おおっ!!上手♪上手♪
根性で引き上げましたぁ~(笑)。


前回の動画のあと、姫さまお手てのお爪を何本か切られたのでキャッチするのがちょっと大変になっちゃったようです(・∀・)ニヤニヤ。



ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

やっぱり爪がのびてるほうがキャッチしやすいみたいですね~
爪切られてもちゃんとキャッチするなんて
ユキちゃんさすが~!
最後の写真得意げですね
お目目がまんまるでかわいい♪

じ~の目が素敵^^
引き揚げてるときの、お顔がそっぽむいてて可笑しいですね^^それだけ必死なのかな^^?

おぉ~ がっちりキャッチできてますね~。
ガチャピンは爪で穴が空いたりしませんか?
けど すごいいい瞬間を撮影されてますね。
私が撮ったらきっとブレブレですわー・・。
「まだ~?」の姫さま ヌイグルミみたいで
可愛いですね~。ウチも女のコほすぃ~。

爪が短くなっても、ぐぐぐっと頑張るユキちゃん、おみごとですv-20

すご~い、上手~!!やるなユキちゃん^^
やり遂げたお目目がキラリとしてますね~。
上から狙ってる表情が好きだなーv-238

キャッチしているユキちゃんのお手手、
可愛くってとっても大好きです(^∀^)
しかも今回ゎぐぐぐと頑張っているところがまた可愛いです♪
爪を切ると、
確かにキャッチできにくそうですよね!?
でもちゃんとキャッチできているのゎ凄いですよね!!

キャハハ♪
必死で落とさまいとがんばってるのが
動画よりも よくわかりますね~♪
ムギューーっと押さえてグィッとなムフッ((´∀`*))

ユキちゃん、キャッチ遊びに夢中!
見下ろす視線が痛いワ!(笑)
飼い主さんの投げるタイミングも大切ですよね~
息が合ってる証拠ですね♪羨ましいゾォ~

おお!さすがユキちゃん
爪はとがっていなくとも
執念でのキャッチかっこいー☆彡
ガチャピンノックアウトですね!w

じーーっのお顔がたまりません(爆!)
しかし本当に上手ですね!姫さま♪
その誇らし気なお顔にまたまた爆!!

まだ~のお顔とお手手が
たまりませぇーーーん。v-237
も、お手手がボールみたいだし。

◆コメントありがとうございます◆

>ぷぅさん
そうですね、爪が伸びてると引っ掛かり安いですからね。
猫ちゃんのお手てって、結構器用ですよね。


>you-bo-boさん
絶対、落とさないもん!!って頑張って引き上げてました(笑)。
かなり力が入ってそうでしたよ(笑)。


>スイさん
穴は~・・・、まだ大丈夫です(笑)。
でも、かなりブッスリ爪が刺さってるときは可哀想になぁ・・と思ってしまいます(笑)。


>kchinさん
かなりお手てに力が入っていたようです(笑)。


>mimioさん
すっごく得意げな顔してますよね。
絶対落とさないもん!!と頑張って引き上げてました。


>ぺんこさん
猫ちゃんのお手てって器用ですよね。
うまいこと使いこなしてます(笑)。
爪がないとやっぱりつかみにくいでしょうね(笑)。


>とら。主さん
必死です(笑)。
絶対落さないもん!!って頑張ってます(笑)。
結構力入ってますよ♪


>弥生さん
そうなんですよ、飼い主が下手に投げると「ちっ」って顔するんですよぉ~!!
思わず、「スミマセン・・・」と謝ってしまう(笑)。


>オミュロンさん
執念ですね(笑)。
絶対、取る~~!!って感じで待ってます(笑)。


>sakuramamaさん
すっごい見てるでしょっ!!
下手に投げたら「ちっ」ってされますよ(笑)。

>ゼーリシさん
そうそう、お手てがボールみたい(笑)。
私もこのお手て、大好きなんです♪

『ふふ~ん』のお顔が素敵。
顔に力が入ってる~ガッチリ掴んでいるのね。
ガチャピン痛そう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/257-fb06cac7

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

