猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、別荘生活。

すっかり、別荘がお気に入りになった姫さま。


今日は別荘の中の様子をご覧いただきましょっ♪


ユキ


姫さまの別荘生活をちょっと覗かせてくださいね。


姫さまが別荘に入るのはだいたい、ささみご飯の後。
食後のひと運動を終えてから入ります。


 


別荘には寝るために入るので寝る前の毛繕いは念入りです。


 


ユキ


ユキ


ユキ

(ブレブレばっかりでゴメンナサイ。)


体のお手入れ、ニクキュウのお手入れが一通り終わると、


 


 


ユキ


すぐ、寝ちゃいます。


とりあえず、いちお、女の子なのでおしとやかに寝てますが、







30分後。


 


ユキ


崩壊。


ま、今日はまだいい方だな。


 


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

こんばんは~
う~!益々ぱんにそっくりです~
寝てる姿なんてくりそつ!崩壊はもっとくりそつです~!!
ぱんは別荘がないので、一件買って上げたくなっちゃいました。

あは・・崩壊^^;・・ユキちゃんまだまだ大丈夫!
ぼうずはひっくり返りますよ^^;
ユキちゃん両足かかえてカワイイですね~^^

ユキちゃんの別荘、立派ですね~
ちびくんは、アジトですぅ・・・しかも、おさがり。
んぺっ、んぺっのおてて、かわいいv-291

きちんと体を洗ってから寝るのね!さすが女の子♪ 
フフ!爆睡してる~!崩壊するほど気持ちのいい場所なのね!よかったね♪

にゃんこの寝ている体勢ってホント可愛いですよね!
寝ている姿が崩壊すればするほど気持ちがよさそうで、
見ていて嬉しくなります。
ユキちゃんもだんだん気持ちよくなっちゃったのですね(^∀^)
別荘でリラックスしているユキちゃんもとっても可愛いです!!

ユキちゃん、寝る時は別荘なんだ♪
決まってるんですね~!
うちはソファの上だとか、クッションの上だとか・・・定まってナイですよ ^^;
崩壊しても可愛い寝姿ですよ~v-238
うちの約1匹と比べたらもぉ全然違います!可愛い~~v-290

いいじゃないか、自分の別荘だもの♪
どんな格好で寝ていても。。。(笑)
そっか~別荘暮らしか~♪
で、本宅はどこ??
もしや、冷蔵庫のうえ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いやいや、スキに寝てるユキちゃんがかわいいよんムフッ((´∀`*))

いやん
丸まっちゃってカワイイじゃないですかぁ~。
んー。でもこの中で寝られちゃったら・・。
私だったらオウチの中に頭突っ込んで
しまうかもーーー。

やっぱ女の子は毛づくろいが丁寧なんですね~☆
それにくらべしめじは・・。。

最後の崩れっぷりがかわいい~
キュルンっってなってますね☆

今回の写真をまじまじと見てみて
分かった!
ユキちゃんはアメリカ猫なのに
何となくアジアンビューティーっぽいんだ!
スレンダーで
首も細くて
何より、媚は売らないわよ!という
眼力ですね♪
記事と関係なくてゴメンなさいね。

寒い季節が来て、別荘ますます活用されてるようですね!
崩壊スタイルが一番可愛いじゃないですか~(≧∇≦)
投げ出されたアンヨとかひっくり返った
お顔が素敵♪

崩壊っぷり、さすが姫さま、おしとやかでカワイイです。^^
ウチのは崩れすぎちゃって、既にネコの寝姿とは思えません。(⌒▽⌒;)

別荘、気にってますね~。
気にいって使ってもらえると嬉しいですよね!
おネコ様に気に入っていただけるモノを選ぶのは、
なかなか難しいものです。

ユキちゃんおしとやかに寝てると思ったら
崩壊しちゃってる(笑)
こういうのみるとほっとします>ω<
安心してねてるんだなぁって思うと嬉しくなっちゃいますよね!!

優雅な別荘生活、ですね♪
崩壊してても充分かわいいです^^
なっちゃんはイビキに寝言にそりゃヒドイですよ(笑)
ユキちゃんを見ていると、女のコはこうでなくっちゃ!
っていつも思います。

別荘がお気に入りになって良かったですね。
別荘の中、落ち着きそう。
熟睡できそうですね。私も一緒に入りたい。

◆コメントありがとうございます◆

>ぽん母さん
ぱんちゃんもこんな崩壊しますか(笑)?
これはまだいい方でもっとすごい崩壊の時もありますよ(笑)。
冬場は別荘が活躍します♪


>you-bo-boさん
そうそう、この時の崩壊はまだいい方で、凄いときはひっくり返りますね(笑)。


>kchinさん
ユキのお部屋というものが段ボール箱しかなかったので(笑)、さすがにダンボールじゃ可哀想だろうと思い購入したのですが、夏場は全然使ってくれなかったんですよ(笑)。


>べにゃさん
そうそう、寝る前にちゃんとお風呂に入ってから寝ます(笑)。
そこんとこは、妙に律儀なんですよね。


>ぺんこさん
そうですよね、崩壊は嬉しいです(笑)。
そんなに安心して寝てくれるんだなぁと思いますね。


>弥生さん
飼い主が起きてる時間帯に寝る時はほとんど別荘ですね。
飼い主が寝る時間は飼い主のお布団に来てくれます。
ちょっと嬉しいですね♪


>とら。主さん
そうそう、自分の別荘だものね、どんな格好で寝ようと誰も文句はいえません(笑)。
本宅・・・・、あれ?どこだろう(笑)?


>スイさん
とぉちゃもよく頭、突っ込んでます(笑)。
ぺちん、ぺちんとパンチを食らってますよ(笑)。


>オミュロンさん
寝る前の毛繕いはこれでもかってくらいに丁寧だけど、ご飯の後の毛繕いは手抜きのようでご飯カスがお口の回りに付いたままの時がよくあります(笑)。


>お館さん
アジアンビューティーだなんて、そんな格好良いものではないですが、どこを見ても生粋の道産子です(笑)。
これっぽちもアメリカチックなところはありません(爆)。


>mimioさん
夏場、あんなに入らなかったのが嘘のように入り浸っております(笑)。
ちゃんと自分で「これは私のお部屋」って分かってるんでしょうかね?


>にーちんさん
そのネコの寝姿とは思えない姿ってのがまた、可愛いんですよね。
ユキもこの崩壊はまだいい方で、もっと凄い崩れ方の時もあります(笑)。
それだけ安心してるんだなぁとちょっと嬉しいですよ。


>ぷぅさん
そうですね、崩れれば崩れるほど飼い主は嬉しいですね。
それだけ安心して寝てくれてるって伝わりますもんね。


>リララさん
ふふっ、ユキもイビキなんだか、寝言なんだか分かりませんが、よく聞きますよ(笑)。
この別荘は私のPCの場所から1メートルぐらいの所にあるのでいつか、その寝言を録音してやろうと企んでおります(笑)。


>ハムリンさん
あんなに頑張っても入ってくれなかったのが嘘みたいですよ(笑)。
入って欲しくないときも入っちゃってます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/258-ca1d3e61

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

