猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、スミっこがスキ。

こう、寒いと別荘ネタが多くなってしまいます。


 


今日も別荘でぬくぬく睡眠中ですが・・・・、


姫さま、寝返りをうつたびに奥に奥に行ってしまう。


ユキ


・・・・そんなにすみっこで寝なくてもいいのにねぇ。


 


んで、この奥に行ってしまったときを後ろから見てみると、


 


ユキ


後ろの壁がもりっとなっています。
そこに姫さまがいるんですねぇjumee☆faceA114


 


んで、さらにこの時の前の方は、


 


ユキ


ちょっと浮いてるんですjumee☆faceA46


きっとそのうち、


後ろにひっくり返るぞ・・・jumee☆faceA116


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

ハウスが、もりっとなったところ、ナデナデした~い。
別荘の中に入ってばかりだと、ユキちゃんがよく見れないですね~。

ハウスの中はさぞかしあったかいんだろうなぁー。
顔突っ込みたい!!
うはは~。ひっくり返って入り口が上になっても
それなりに寝れそうですね。

(((uдu*)ゥンゥン
これは絶対ひっくりカエル(笑)
うちも この時期に暖房を入れると
ハウスに入るんだけど アクロバットが見れます(゚∀゚ )≡ 
ユキちゃんもがんばれ~~♪

あははは~(≧▽≦)/~
チビ子さんも同じで~す!
かまくら型ベッドをいつもユラユラさせてま~す(笑)
やっぱりいつか後に引っくり返ると思う・・・(- -;)

えーと後ろにひっくりかえったら
それはそれで面白いかも!とか
思っちゃいましたw
ユキちゃんごめんなさい~(汗)

別荘お気に入りですね。
この別荘、さわり心地もよさそう♪
あはは。うしろがもりってなって、前が浮いてる~^m^
ユキちゃんひっくり返らないようにね!

私だったら、そのもりっとしたところを、
人差し指でつんつん突っついちゃうと思います。(笑)

もう少し奥に寝返りとか打ったら、
確かにひっくり返っちゃうかも・・・それはそれで見て見たいです。^^

あはは。別荘の中に更にすみっこを求めちゃうんだね^^
さすが猫!
ひっくり返ってもこの別荘だったら
それなりに寝続けられるかもね~(^m^ )

これからますます別荘が活躍しそうですね(^∀^)
別荘にいるユキちゃん、
とっても気持ちよさそうに寝ていますね♪
でもどんどん奥にいっちゃうのですね!?
後ろから見るともりっと膨らんでいるのがまた可愛いです(^∀^)

やっぱり別荘は暖かいのですねぇ。
モリっとなっているところ
触るときっと暖かいんだろうな(笑
ひっくり返ってもきっと
ユキちゃん出てこないじゃないのかな?(笑

後ろのもりっとした所を触りたい!ツンツンって(笑)
うちも一応ハウスあるけど、今シーズンは一度も入ってないなぁ~
何かひと工夫必要かしら!?
今はひざの上や毛布が人気です。。。

後ろから見た別荘いいですね~
モコモコしてて(笑)
あきらかにユキちゃんがいますってわかりますもんね>ω<
これからは寒くなるから別荘が大活躍するんでしょうね♪

さすが別荘!大きいんですね~^^ユキちゃんが小さいのかな^^;
すぴぴぴぴ~・・ぬくぬくですね^^v

アハハハ、すみっこに行ってハウスが傾いちゃったのね♪
ホントひっくり返りそう!^^
きっと奥はあったかいんだろうなぁ。。
私もきっともりってなってるところをつつきます(笑)

どんな使い方であれ、
買ってあげた別荘がちゃんと使われている。
なんて理にかなっているのでしょう。

うちは、なんて理不尽なのでしょう。(泣)
はぁ~。

ぷぷぷっ^^
ちびくんのアジトの寝方にそっくり。
後ろのモリッはもう出ても直らなくなった。アジトが小さいのか後ろモリでも、前は頭かお尻が出てる。猫ちゃんはおもしいですね~e-68

こんばんは~
アハハ!ひっくり返ったら大変ですよ~
ってぱんは妊婦さんになる前にひっくり返りましたよ(笑)
もうお転婆でしたから!椅子の上に乗せてた私も悪かったのですが・・・
でもユキちゃんの寝顔自分の顎を腕枕してますか?
可愛いですね~

ふふふ!これならハウスに隠れてるのもわかりますね~。後ろポッコリと前が浮いているのが目印ね~!それ見てるだけでかわいく思えちゃいますね。

◆コメントありがとうございます◆

>ハムリンさん
そうそう♪
もりっとなったところを触りたいんですが、起きちゃいそうなので我慢してます(笑)。
たまにはいいかなぁ?


>スイさん
猫ちゃんって自分の体温で周りを温めることが出来るんですってね。
だから、お部屋が狭ければ狭いほど自分が温かいようです。
お顔、突っ込んだらきっと温かいと思いますよ♪


>とら。主さん
ね~♪
とらちゃんやってますよね♪
絶対同じようになるんじゃないかと思ってます(笑)。
ひっくり返ってもそのまま寝てそうですよね。


>sakuramamaさん
チビ子さんもやってますかっ!!
ひっくり返ってもそのまま寝てそうですよね(笑)。


>オミュロンさん
うんうん、私もちょっと期待しています(笑)。
でも案外ユキもそれが楽しいかもしれませんね。


>ゆきねこさん
別荘自体が軽い素材なので簡単に後ろにひっくり返りそうです。
その瞬間を写真に納めれたらなぁ。
きっと無理たと思うけど(笑)。


>にーちんさん
私もつんつんしたいんですけどねぇ。
起きちゃいそうなので我慢してます。
でも、1度くらいいいよね(笑)?


>mimioさん
そうなんですよね。
ひっくり返ってもそれほど衝撃がなさそうだからそのまま寝てるかもしれませんね(笑)。
飼い主、ちょっと期待してます(笑)。


>ぺんこさん
ほんとに別荘入りびたりですね。
もりっとなってるのが可愛いと思う気持ち、分かってくれて嬉しいです♪


>お館さん
もりっとなってる所、触りたいんですけどね。
起きちゃいそうなので我慢してます。
きっと出て来ないと思いますよ、ひっくり返っても(笑)。


>弥生さん
ね~、私ももりっとした所触りたいんですよね。
でも我慢してます・・・。
弥生さん家のハウスももう少し寒くなったら入ってくれると思いますよ~。


>ぷぅさん
「ここにいるだぁ」と思うとなんだか嬉しくなっちゃうんですよね(笑)。
別荘ばっかりで飼い主、ちょっと寂しいです。


>you-bo-boさん
この別荘、Sサイズなんですけど、天井が高い分、広く見えるかもしれないですね。
寒い時はすっごく丸まるので余計小さく見えますよね。


>リララさん
なぜ、すみっこがいいんでしょうかね(笑)?
私もつんつんしたいんですけど、起きちゃいそうなので我慢してます。
いつかはやってみようと思ってますが(笑)。


>ゼーリシさん
使ってくれるまでは3ヶ月ぐらい待ちましたよ(笑)。
その3ヶ月間はお部屋のオブジェとして放置しておりました(笑)。
寒くなってきたら勝手に入ってたんですけどね。


>kchinさん
そうなんですかぁ(笑)。
もりっが続くとその形になっちゃうんですね(笑)。
うちも、もうなってるかな?


>ぽん母さん
ぱんちゃん、妊婦さんになる前でよかった~。
イスの上に置いてひっくり返るのはびっくりですね。
はい。ユキ、自分で腕枕してますよ(笑)。


>べにゃさん
すぐ分かりますね。
後ろから触りたいのですが飼い主、気を使いすぎて触れないんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/260-ab29506e

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

