猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、お爪とぎおnew。

姫さまのお爪とぎを買って来ました。


ユキ


姫さまのお爪とぎはいつも、コレです。


壁の角に立て掛けて2面が使えるというヤツですが、我が家では寝かせて1面づつ使ってもらってます。


 


ユキ


しかもカス受け皿が付いてるのですが、それもべりべりっと剥がして隅から隅まで使ってもらってます(笑)。


べりべりが終わると姫さま、早速、


 


ユキ


思いっきりバリバリっとお爪とぎをします。


 


ユキ


開けたてのお爪とぎはバリバリもふがふがも激しいです。


 


――――このお爪とぎには、粉末のまたたびがついています。
またたびをふりかけなくても姫さまは勝手にお爪をといでくれるので必要ないし、もともとまたたびもすぐ飽きちゃう子なのでいつもはすぐに捨ててしまうのですが、今日はちょっと与えてみようかと・・・。


 


 


ユキ


あら。食い付いたjumee☆faceA155


 


姫さまの酔っ払い姿はまた次回~~~。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

わははっ^^
新しい爪研ぎ超気持ち良さそうだね♪
既にまたたびがふってあるかのような
ご満悦顔ですね~。
そしてまたたびを見て更におめめが
なくなってるぅ~(^m^ )

実ゎ私もちょうど今日の記ブログに新しい爪とぎ&またたびの記事を書いていたので、
ユキちゃんと一緒のタイミングだったのかと一人で喜んでしまいました(^∀^)
新しい爪とぎに代えると嬉しそうにバリバリしますよね~!?
ユキちゃんゎまたたびでどんな反応を示すのか、
楽しみにしています(^∀^)

喜んでますね~!ユキちゃん良かったね!たしかに新しい爪とぎって一生懸命ガリガリすりすりしますよね!気持ち良いんだろうなぁ。
うちもマタタビ付爪とぎのときはもうびしょびしょになるまで舐めてました…。ゆきちゃんはどうなったのか?楽しみです。

バリバリ、ふがふが^^ご満悦~♪
ユキちゃん、このあと酔っ払っちゃたんですかぁ^^?グデングデン?

新しい爪とぎでゴッキゲンですね♪
しかしどーして爪とぎするとき
お尻を突き出すのかしら?(笑)
姫さま またたびを嗜むのですね~。
ホロ酔い? ぐでんぐでん?
どうなっちゃうんだろー。楽しみにしてます!

こんばんは~
爪とぎに命かけてますね~
バリバリ感が伝わって来ます。

ぽんですが格子模様の所で爪とぎをします(洗濯籠の穴あきの格子、空気清浄機の横の格子の所とか)変わってるんですよね。

新しい爪とぎにユキちゃんハッスルしてますね~ユキちゃんの酔っ払いはどうでしょう?大丈夫?お姫様だもの~v-513

あはっ
すごいハッスルしてますねユキちゃん♪
新しいものにすぐ順応するなんて
なんていい子なんでしょう(笑
すっごく気持ちよさそ~♪

姫さま、喜ぶとこんな顔になっちゃうんですね~^^
目が細くなっちゃったのがすごくかわいい!
明日は姫さまの酔いどれ姿が見れる?
それは楽しみっ!(笑)

新しい爪とぎ出すと、なんであんなに喜ぶんでしょうね。
ユキちゃんも嬉しそう♪
またたびにお目目がなくなってるぅ~!
酔っ払い姿!?楽しみ~♪

思いっきり爪とぎしてますね(笑)
爪とぎしている猫ちゃんの
お手手を伸ばしてお尻あげてる格好がかわいくてスキです!!
うちではダンボールで爪とぎしてるんですが
たまには爪とぎ買ってあげようかな♪

姫さま嬉しそう♪
やっぱり開けたて新品はモテモテですね(^0^)/
さくら家も付属のまたたび使った事ないです。
別によけておいて、おやつとして舐めさせます。
姫さまの酔っ払い姿楽しみだわ~
どんな風にお乱れあそばすのかしら?(笑)

こんにちは
姫さま、気持ち良さそう~
パリパリしている時って
夢中な顔になってますよねw
姫さまの酔っ払いさん
楽しみですぅ

ユキ姫そんなにハッスルして(゜m゜*)プッ
おろしたてってどこのにゃんこも夢中になるのよねぇ~
それにしてもすっごい(^▽^;)
それとマタタビくんくんの顔がちょーいけてる
早く明日にならないかなぁ~

うわぁ、酔っ払いユキちゃん早くみたいです^^
一生懸命爪をといでいるの、かわいくて
ガンバレガンバレって声かけたくなりますね。
なっちゃんはこのタイプ、またたびふっても
やってくれなかったんでうらやましいな。。

◆コメントありがとうございます◆

>mimioさん
またたびの袋の外側に少し付いてたのかもしれませんね。
ユキがふがふがしてるところに丁度、またたびの袋がへばりついてたので(笑)。


>ぺんこさん
そうそう♪この記事アップしてからすぐぺんこさんの所に行ったら「わ~っ!一緒♪」と喜んでいました♪
凄い偶然ですよね(笑)。


>べにゃさん
べにゃさん家のみんなも新しい爪とぎ好きですか?
またたびも好きなようですね。
ユキはすぐ飽きちゃうんですが一応、反応はします(笑)。


>you-bo-boさん
youくんはぐてんぐてん派ですか?
ユキはどうかな?
お楽しみに~♪


>スイさん
そうですね、なんでお尻突き出すんでしょうね(笑)?
この格好、結構好きですけど(笑)。
またたびはすぐ飽きちゃうんですけど、最初は反応してくれるんですよ。


>ぽん母さん
ぽんくん、格子模様に爪とぎですか?
やりづらくないのでしょうかね(笑)?
猫ちゃんによって、好みが違うのですね~。


>kchinさん
あははっ お姫さまの酔っ払い姿、楽しみにしててください。
とってもハズカシィ姿に・・・(笑)。


>お館さん
別荘とかオモチャとはあまり最初は受け入れてくれなかったりしますが、爪とぎはなぜか、すぐ受け入れてくれます。
でも、このダンボール生地じゃないとダメみたいです。


>にーちんさん
こんな顔、飼い主にもあまり見せないかもしれません。
写真撮ってから「凄い顔だなぁ~」なんてまじまじ見ちゃいました(笑)。


>弥生さん
ももちゃん、小麦ちゃんも喜びますか?
新しいオモチャやベットなどは新しいとあまり受け入れてくれなかったりしますが、爪とぎはすんなり受け入れてくれるんですよね。


>ぷぅさん
私も爪とぎのお尻あげる姿、好きです(笑)。
うちもこのダンボール生地や普通のダンボールでも爪とぎしますよ。
ダンボールは爪とぎがしやすいのかな?


>sakuramamaさん
開けたてで喜ばれるのは爪とぎとささみ缶だけかな(笑)?
オモチャやベットは最初は警戒されちゃいます。


>snailさん
爪とぎって「痛くないの?」って思うぐらい力入ってますよね。
でも本人は気持ちいいんでしょうね。


>nekoyamaさん
こんな顔、飼い主も見たことないかも(笑)。
ユキのハズカシィ姿、お楽しみに~♪

>リララさん
やっぱり猫ちゃんによって爪とぎの好みも違うのですね。
このタイプの爪とぎはすんなり受け入れてくれました。

またたびをかぐユキちゃんの顔、
熱燗きゅぃーんと飲んだおじちゃんみたい(笑)
爪とぎを新しくすると しこたま必死にとぎますよね♪
またたびをふりかけると なめてとがないときあるからうちも使わなくて
おやつとしてあげてます♪
でも ユキちゃんみたいに幸せそうな顔してくんない・・・(っ・ω・;A
普通になめるだけなので またたびはやはり必要なさそうです。。。
ユキちゃんは この後ヘロヘロかしら?(笑)

>とら。主さん
あははっ ホント熱燗飲むおじちゃんみたいな顔してますね。
飼い主もこんな顔見るのめったになくて写真撮った後もまじまじっと見てしまいました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/261-02ff9ba1

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

