猫の涙~ユキドロップス~

~yuki drop~君の涙は私達が受け止めるからね。

スポンサーサイト

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

姫さま、追うタイプ。

先日、かぁちゃの愛車の1年点検とタイヤ交換をしてもらうためにホンダに行ってきました。


そしたら、フィットのラジコンもらっちゃった♪


ユキ


こりゃ、姫さまの反応が楽しみだ♪と思い、今日ちょっと走らせてみました(。-∀-) 。


かぁちゃの予想は、


ビビッて、しっぽモッサモサにして逃げて


行く。


なのですが・・・・。
(ここから大量画像。)





ユキ
ご対面。「あんた、誰?」状態です。


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ


ユキ
自分から追うのはいいけど、追われるのは嫌なようです。


 


かぁちゃの予想は見事にハズレ。
意外と冷静な反応でした。


つまら~~~んっっ!


しっぽモッサモサが見たかったのに。


 

ランキング参加中 ぽちっとね♪  どうもありがとう♪

 

コメント

かわいらしいラジコンですね^^
でもユキちゃんちょっとビビってるし(笑)
追う方が好きって、やっぱり女のコね♪

ユキちゃん尻尾ボワッにならなかったんですね。でも追われると嫌なもんなのね、やっぱそっかー女の子だもんねe-68

しっぽボワ~ンみたかったです^^;
残念!

イイ大きさですね~ネズミさんくっつけて走らせたいです~♪

私もちょっとユキちゃんのしっぽ
モッサモサみたかった(笑)
うちでもおんなじ様なおもちゃで遊んだとき
凄く食いつくだろうと思ってたコが全然くいついてくれませんでした(笑)

落ち着いた対応ですね。大物です!!
睨んだ目も可愛いね~ヾ(´ε`*)ゝ
やっぱり女の子最高!!

実はうちもつい先日やりました。白黒VSラジコン対決。ビビって猫パンチ炸裂!!
小心者なんです(;^_^A

ラジコンだったらこちらは動かなくていいし
楽ちんですね~。私も欲しい。。
ストーキングされる姫さま。
迷惑そうな顔ですね~(笑)
でもやっぱり興味津々?

ラジコンがもらえるなんてホンダってサービスいいんだ♪
ユキちゃん、自分で追いかけるにはいいけど
追いかけられるのはいやなんですね(゚m゚*)プッ
結構早く走らせて追いかけたらすんごい勢いで逃げそうな気がする(笑)

いいなぁ~私も一度猫とラジコンで
遊んでみたい!
ユキちゃん、興味はあれども、追いかけられるのは
迷惑~って感じなのですね^^
自分から追いかけるほうが楽しいんだね♪

ユキちゃんの尻尾もっさもさになった姿、
可愛いんでしょうね~(>∀<)
想像だけで癒されてしまいました。
でもぜひ見てみたかったです!!
ユキちゃん、
追いかけるのゎ好きだけど追いかけられるのゎ好きじゃないのですね!?
なんとなくその気持ちわかっちゃいます♪

はじめてみるラジコンにもクールに対応するなんて、さすがですね~。始めちょっと警戒してすぐに「危険なし!」と判断したんでしょうね。
それにしてもかわいラジコン。なかなかリアルにできてますよね?

姫さま、以外にクールな反応。
さすが北国の女?
しっぽモッサモサにして逃げて行く姫さまも
見てみたかった!(笑)

↓そうでしたか、旭川だったのですね。^^;
失礼しました。
旭川は親戚が住んでいるので何となく知っていますが、
雪はすごいんでしょうね・・・

今日はたくさんのユキちゃんが見れて幸せです~~^^
雪降ったんですね~!スキーの季節ですね☆
無性に北海道に行きたい今日この頃。
生ユキ姫に会いたいぞ~~!

あはは~期待はずれで残念でしたね(^ ^;)
いがいと姫さま 度胸がすわったおなごでござる(笑)
サクラママは追うより追われる方がいいなぁ~
(・・・って何のこっちゃい!笑)
↓ 旭川にお住まいだったのですね。
釧路は姫さまの出身地だったのですね(^ ^)
いいなぁ 話題の動物園がお近くで。
一度 絶対に行ってみたいですっ(*^0^*)

ご無沙汰しててごめんなさい!
復活しやっとブログにお邪魔できました(^▽^)
久々のユキちゃんたくさん見れて嬉しいです♪
動くものでも無機質な物体だと意外と猫は無反応だったりしますよね~★

以下過去記事まとめてのコメントでごめんなさい!

いくつか前の記事のまたたびを堪能するユキちゃん、なんかよからぬものを吸ってるみたいで笑っちゃいましたw
しめじもまたたびはひたすら舐めるだけであまり酔った風にはならずユキちゃんと似た反応ですね。。
そして雪景色感動!大阪ではとても見れない景色だけに地域のギャップを感じます、綺麗だなあ、でも今年は灯油も高騰して特に北海道に住む方は大変だというニュースを朝見ました。
早く春がくるといいですね~って早すぎか(^▽^:)

ラジコンにキャップさん付けたら、遊ぶかな~?



こんばんは~
ラジコン追うユキちゃんの表情、何とも言えない表情で背中もモリってなってますね!ちょっと大人っぽいかな

今日のユキちゃん。。まるでぱんを見ている様な錯覚に襲われます。

あはは!
何となく雰囲気わかります(笑
押さば引け、引かば押せ
見たいな感じでしょうか?
面白そう!ラジコン
ウチも試してみたいなぁ

◆コメントありがとうございます◆

まとめてのお返事で失礼します。
ラジコンを思いっきりがーっと走らせたかったのですが、なにせ狭い我が家。
フローリングの所じゃないと走らないので使える範囲が狭くてあまり思うように走らせれなかったんです。
だからもっと豪快に走らせてたらユキのしっぽボウボウが見れたかもしれないんですよね~。
残念。
実はホンダの方が猫ちゃんを飼っていてこのラジコンを見せたらお手てでべし~んっと殴り倒したらしく、それを聞いてムリヤリラジコンをもらってきたんです(笑)。
しかしうちではそんな面白いリアクションをとってくれなくて・・・・。
猫ちゃんによって反応が違うのでしょうね。
他の子の反応も見てみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekononamidaa.blog94.fc2.com/tb.php/264-c079a9ed

 | HOME | 

プロフィール

ユキの飼い主

Author:ユキの飼い主
ユキを溺愛する飼い主。
夫婦で親バカやってます。

かぁちゃ:ブログを更新する人。
とぉちゃ:ブログが更新されてるか
チェックする人。
ユキ:アメリカンショートヘア♀
     2004年12月31日生まれ。
   

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お知らせ

◆当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもご連絡いただけると嬉しいです♪

◆トラックバックについては管理人認証後、表示されます。

◆当ブログ内容に無関係なコメント・トラックバックにつきましては管理人の判断で削除させてい   ただく場合がございますのでご了承くださいませ。

メールフォーム

ユキの飼い主にjumee☆mail1aメールを送る。

猫温度計

FC2カウンター

お気に入りブログ

リンク

いつでも里親募集中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

